仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.23/ 23:43(Sat)
宣言通り画像アプリで弄くった長野での画像をアップ(笑)


今回はブライス サムディマルシェ編。







とてもよいお天気で、撮影する私にはいい環境だったのですが、ぴかぴかなお肌のブライスを撮影するにはいいんだか悪いんだか。

周りに人はいないので、ゆっくりセッティングできるものの、撮りたい景色とブライスを並べると光が多すぎたり少なすぎたりorz

そこをフォローする力は私にはないのだ(`・ω・´)シャキーン(開き直ってみる)





…うん。もうちょっとしっかり勉強しようか…カメラ…(∀`*ゞ)エヘ


向上心が続かないのは何故ですか
banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
2013.10.28/ 23:56(Mon)
もうすぐ10月も終わり…

ということで、私にとって未だ馴染みの薄いハロウィンがやってくるわけですね。

そもそもハロウィンってなによ?(毎年こんなこと言ってる)

でも!
今年は私もハロウィン写真撮っちゃうもんねー(´∀`*)ウフ←

去年のハロウィン時期に購入させていただいたお洋服があるんだもーん♪←どんなノリですか


では早速着替えさせて…

( ゚д゚)ハッ!

馴染みが薄いだけに、背景やら小物らしきものがないではないか!!

orz


でも着替えさせちゃったし、撮る気満々だったので撮影だけして、あとは加工アプリでお茶を濁す(笑)←こら






2枚目は特におどろおどろしくしてみた(∀`*ゞ)エヘ


やっぱりね、詰めが甘いんです(´・ω・`)ショボーン

だってハロウィン自体よくわからな(ry


***********

先日のショップをご利用いただきました方への発送ですが、土曜日までにご入金確認ができた方には発送が完了しております。

早速到着のご連絡をくださった方もいらっしゃいまして、わざわざありがとうございました!

ご連絡くださった方へは後ほど(ちょっとお時間がかかるかもしれませんが)お返事させていただきますね♪

また、到着後に何かお気づきの点がございましたら、お気軽にご連絡ください!

できるだけ対処させていただきます♪


ご入金の締め切りは本日となっておりますが、私が郵便局へ出向けない為、ご入金の確認ができておりません。

もし、本日ご入金いただけていましたら、お手数ですが、メールでご連絡くださると助かります(;´Д`)

申し訳ありませんが、よろしくお願いします<(_ _)>


********

さすがに10月終わりともなると冷えますね。
みなさん、体調にはお気をつけくださいまし。
私は早速鼻がぐすぐす(´Д⊂


では!


banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
2013.10.06/ 15:19(Sun)
金木犀が香る…

この匂いきらいだよぅ( ;∀;)

何で年に2回も咲くんかなぁ~
それも花粉症(春秋)と同時に来るからなぁorz

好きな季節は辛い季節だったりします(´・ω・`)ショボーン


とかいうどーでもいいことはこのへんで。(じゃ言う…(ry)


で、先日のプレゼント企画にて、ご連絡をいただけました皆様には本日商品を発送致しました!
お届けまでもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>


( ´Д`)=3 フゥ
これで少し落ち着いたわ~なんてなところで、ブライス棚の前に座り込んでみる。

…前髪…えらく斜めだなぁ…

うちの山田さんは元々はアレクシスさんです。
無理やり前髪作ったんですが、その時はこれはこれで…と思ってたんです。

が、今になって眺めてたら、結構な曲がり具合(笑)

ちなみに隣のシュウちゃん(ブルーミー)も前髪が斜めってますorz
ただ、これはデフォでこうだったので、直すべきか悩んでます('・c_・` ;)

とりあえず山田さんのは気になってしまったので、手直しすることに。

結果。

それなりに真っ直ぐに見える…と思う…たぶん←

切り揃えているつもりが、却って違うところ切りすぎてたりして、あっちだこっちだとやっているうちに、気づけば短っ!Σ(゚д゚lll)みたいになりそうなので、とりあえずこのへんで手を打ちました。







いやぁ~ やっぱり山田さんてば美人さんだなぁ(´∀`*)ポッ


夏の間はほぼ、飾られているだけだった山田さんですが、これからちょくちょく遊び相手にしたいと思います(´∀`*)ウフ


banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: ネオブライス
2013.09.29/ 18:56(Sun)
こんばんは。banicoです。


昨日はチビ子の運動会でした。
保育園では運動会ごっこだったので(在園児数が少ないので)、初の運動会。

母、感動で涙目(笑)
こういうイベントってめんどくさいけどいいですね←めんどくさい言うな


で、前日お知らせしましたプレゼント企画ですが、早速のご応募ありがとうございます(∩´∀`)∩

その中で*その7 トランク*をご希望いただいた皆様にお知らせ。

気付いてすぐに訂正を入れたのですが、ネオブライスサイズのトランクについて、内側の説明を「ミディサイズと同じ」としてしまったのですが、それは誤りで、正しくは前回の記事にのせた画像の通りとなります。

もし、賞品変更のご希望がございましたら
【前回記事にコメント】お願いします!


また、サイズと色(柄)の選択がされていない方がいらっしゃいます。
どれがご希望なのかわからないので、今まででコメントくださっている方で、
サイズや色(柄)が未記入の方はコメントを訂正されるか、追加でコメントお願いします!


*その2 ネズミの国ブーツ*ですが、条件として【移動に半日かかってしまう方】としましたが、ちょっと分かりづらいとのことなので、条件を下記の通りに変更します!

【陸路(車、電車移動)で半日かかってしまう方】

これに伴い、賞品変更をご希望の方は、これまた【前回記事にコメント】をお願い致します<(_ _)>



で。

久々にお迎え、外撮り(´∀`*)ウフフ








で、家に帰ってから、とどめの一枚(笑)

鼻水ロードぴかりんっ(笑)

中古ちゃんでしたけど、サムディマルシェさんをお迎えしました。

かーわーいーいー(´∀`*)←


前から欲しかった娘さんなので、ご縁があって嬉しいな~(・∀・)


ということで、よろしくお願い致します<(_ _)>


お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
2013.09.21/ 22:48(Sat)
こんばんは。banicoです。


連休始まりましたが、みなさんはどちらかにお出かけですか?


私は月に数回あるかないかの予定が何故かこの連休に集中、朝からばたばたし通しです。・゚・(ノД`)・゚・。

3時間に渡る学童連絡協議会参加も先ほど終わり、やっとゆっくり…とか思ったら、明日は朝から保育園バザー参加とか、そのあとすぐ墓参りとかね(;´Д`)

でも!あまりに詰まってしんどいので、職場の視線をガン無視して火曜水曜と有給休暇とっちゃった(*´σー`)←おい

火曜はハンズに資材買い出しに、水曜は下北沢へ…


…あれ?結局休めてないしorz


ま、自分のやりたいことやれる日は忙しくても精神的にお休みですね(´∀`*)ウフフ




お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレ クションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ネオブライス
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
