仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.11.13/ 23:26(Wed)
(。≧ω≦)ノイヤーン
コミーのギャップにメロメロ~(* _ω_)...

あ、そーゆーのいらない?いらないね?


じゃ、話を変えまして←こっちから始めろや


復刻版リカちゃんのお洋服買いました。

かーわーいーいー(´∀`*)ウフ

special toy boxさまバージョンのお洋服です。

ネットショップではなかなか手にすることができないでおりますが、こちらはお値段もお手頃ですv( ̄Д ̄)v

最近ブライスのお洋服も買えてないですが、どっちかというとレースな感じのお洋服よりもリアルクローズ寄りに好みがシフトしてるんです。

でも、このリカちゃんは縦ロールがっつりなので、レースとかが似合うだろうと。


ね?似合うでそ?(´∀`*)←

あ、ちなみにミディのブーツ履かせてみたら自立しました。



ついでに。

先日のスランプからの逃避行で行き着いた先は



バンビなフェイクファーのショルダーバッグ作りでした。

逃げ切れなかった…orz
結局、こんなん作ることにしか気持ちが向かないって( ;∀;)

出来も微妙な感じにはなりましたが、とりあえず気持ちは落ち着いたので、これからは木製トランクに集中していきたいと思いますです( ゚Д゚)ゞ


半沢よりコミー好きな
banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(9)
2013.10.17/ 23:06(Thu)
何故ひらがななんだっていうね(笑)

入れ替わり(が)できた子…
「転校生」みたいな?←古い


と、そうではなくて、入れ替わりで来た子のご紹介なのです。


以前、ミシャ…なんたらかんたらさんをお迎えするべきか、復刻版リカちゃんをお迎えするべきかと、どーでもいい悩みを綴ったわけですが

結局、ミシャ…さんはスルーして、復刻版リカちゃんをお迎えしよう!と思いまして、キャッスルさんで、ぽちりました。

説明文には「1~2ヶ月後のお届け」みたいなことが書いてあった(と思う(;´∀`)ウロオボエ)ので、その間楽しみに待と~っと♪とか思ってたんです。

そしたらね、ぽちった翌日には
「発送しました」メールが。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?どーゆうこと?

で、今日届いてしまったのです。

奇しくも明日がミシャ…さんの発売日。

まさに入れ替わりで来た子な訳です。


開封作業中に気づいたのですが、外箱のダンボール(梱包テープの下)に
【(私の名前)サン 845】とか書かれていました。

これってシリアルナンバー的なものなんですかね~?
あ、でも外箱にもナンバー入ってるな…違う番号が。
別に何番でもいいんですけどね(笑)

さて、ご対面ー!


画像で見てたより大人っぽいかも。
(私ったら目が悪いくせに裸眼で生活してるので、かなり当てにならないのです(;´∀`))

取り出してみて驚いた!

小さいとは聞いてたけど、本当に小さい!!

って、こんな画像じゃ、サイズわかんねっつーの(`・д・´)

サイズ比較に我が家のちびっこーず登場。

身長はミディさんとおでこちゃんと変わらないのかぁ~知らなかったわ~

つーことで

お洋服シャッフル。

でも、ミディさんが着ていたお洋服では、あまりにミニワンピースとなってしまいまして。
背丈は同じでも頭のサイズが違うように、足の長さももちろん違うんですね。


仲良くしてもらっているミルボンさんのミディ用お洋服を着せてみたら、若干きつめでしたが、スナップもとまりました!




あんなにブライスを集めた上で、リカちゃんのバランスがおかしいなどと言うのはかなり間違ってますが(笑)
この復刻版リカちゃんのバランスの悪さは、どんくささを感じさせて、とてもいいです(´∀`*)ウフフ←誉めてるようには聞こえないぞ



えーっと、ショップについてのお知らせはまた明日こちらにてご案内させていただきたいと思います!


では( `・∀・´)ノヨロシクです!


banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
