仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2012.04.27/ 23:31(Fri)
こんばんは。banicoです!


先日のショップでお買い上げいただいた皆様より、到着のご連絡が届きはじめております!

特段、立派なものではありませんが、遊んでいただけると嬉しいです(*>艸<)


そして、本日カートを閉めさせていただきます。


お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました♪



さて、我が家にだるま。

ダダル ジェミニー!
(たぶん明日には名前を忘れてると思う彡(-_-;)彡)

我が家初のおたまであり、だるまです(笑)

あぁ…だめだ…かわいく見える…( ´Д`)
(え?だめなの?)

初のおたまなので、フォーチュンとこんなに骨格(?)が違うとは知らずにおりまして、ま、フォーチュン用のスタンドには片足しか嵌まらないんですね。

でもなんとか立たせることはできないものか。

以前プチブライス用に作った靴をフォーチュンに履かせたら自立したので、探してきました。


フォーチュンも登場で履かせてみる。

立ったわ!立ったのよ!クララ!

…定番ですよね。立ったといえばクララです(笑)


しかし、目を離した隙に

二匹して転倒。

あ、フォーチュンの時はタイツ履いてちょうど良かったんだった!

で、タイツ履かせてみる。

あ、やっぱり骨盤でかいね。女の子?←

と、それより

そういやおたまだったね(´・ω・`)

しっぽがありました。

いや~カエルしかいなかったから、どうも慣れなくて。
(慣れの問題か)


で、結局

試作で貰ったソファーに座らせることに。


おれっちはさー、まだおたまな訳よ。それをさー、一人で立たせようとする奴って何な訳ぇ~?おれっちはさー…(略)

ふ~ん~なるほどね~ふむふむ~へ~そうなの~(聞いてない)

だるま、上の空のフォーチュンに熱く語る。


ま、そんなこんなで、かなりのインパクトを持ったおたまをお迎えしました!

ブライスさん登場の回にも、窓の外や高いところにちらっと写り込むかもしれません(笑)

今後おいでの際、お時間ありましたらだるま探ししてみてください( ´,_ゝ`)プッ


お越しいただきありがとうございました♪また来てくださいませ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: フォーチュン
2011.07.28/ 21:23(Thu)
こんばんは。banicoです。

昨日は結局ブログのアップができず、夜中にたまたま起きた時にアップと相成りました。

ま、そこまでやるほどのブログじゃないんですけどね(≡ε≡;)



++++++++++

先日、私が作ったトランクを気に入っていただいて、「お気に入りブライス」のmaririnさまにトランクをお送り致しました。
(半ば無理やり強制プレゼント(;´Д`A ```)

そしたらお返しをいただいてしまいました!

こちらのテントです!!!!



ネオブライスは入らないとのことでしたので、今回はフォーチュンに。


窓から黄色。


全体図。


私には絶対作れない…(≧艸≦*)
可愛すぎる!
確実にわらしべ長者ですo(>ω<*)o


maririnさまはプチブライスにもと、おっしゃっていただきました。


このブログにはプチは全く登場しておりませんが、実は我が家にはプチが何体かおりまして、
今度はそちらもご紹介致します。



庭のど真ん中にテントはっちゃダメでしょう?

(∀`*ゞ)テヘッ




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: フォーチュン
2011.06.21/ 08:30(Tue)
おはようございます。banicoです。


いつもいつも見切れているフォーチュンさんのご紹介。



ワンダさんはいません。
スペースの問題で、ワンダさんだと満足に飾れないからです。


2人はpassatempo様のスタンドを使っていますが、1人は自作の靴で自立してます。
この靴、元々プチブライス用に作ったものでしたが、タイツを履いたフォーチュンさんにぴったりでした。





何故か黄色さんは洋なしのカゴに捕らわれの身です。



よろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: フォーチュン
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。