仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2014.01.30/ 16:21(Thu)
チビ子インフル罹患のためお休みちうorz
とはいえ、B型だったので、あまりつらい思いしなかった様子。
貰わないように気をつけなきゃ。


と、それより!
前回の記事でお伝えせねばならなかったこと↓

※※※※※※※※※

先日のショップではご利用いただきました皆様、本当にありがとうございました!

お届けできなかった皆様、本当にごめんなさい( ;∀;)

また、当選された皆様には発送は完了しておりますが、その後不具合などはございませんでしょうか?
もし何かありましたら、ご連絡お願い致します<(_ _)>

※※※※※※※※

という文面を載せ忘れてしまいました。ごめんなさい( ;∀;)


さて。

今年お一人目です。
久々のお迎えなんですっ!

えーっと…
ハイホーさんをスルーして復刻版リカちゃんをお迎えしたとかいうあたりからなので、2~3ヶ月?

大して久々でもない(´゚ c_,゚`)プッ

で、どなたをお迎えしたかというとmomokoさんです。

この娘さん、ワタクシ、2年ほどずーっと探しておりまして。
その間、予算との兼ね合いとか、過去子なので出回っていないとかで、なかなか縁がなくて。

今年の抱負「今年こそ、この娘さんをお迎えする!金に糸目はつけん!(嘘)」
とかいう抱負なんだか強い願望なんだかわからないものをTwitterで呟いておこうかと思ったくらいなんです。(実話)

…ま、よくわからないくだりなんですけど(←)、とにかく今年こそは必ずっ!と思っていたのです。

そんな願いが届いたのか(誰にだ)


lazy seventeenさんをお迎えできました!
(∩´∀`)∩ワーイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


かっちょいい…←


実にかっちょいい…←


あまりにかっちょいいので、箱開封しないでこのままでもいいかな~
でも開封して遊びたい気持ちも…

なんてな葛藤が最近地味に心地よくなってきて、かなりM気質なじぶ…(ゲフンゲフン)


と久々()なお迎えにテンションあがってるアテクシでした(´∀`*)ウフ


ふと、去年の一番最初のお迎えは誰だったっけ?とブログを見直してみる。

ピカデリードリーだった(*´∀`*)
縁という名前までつけたくせに、すっかり忘れてるし(∀`*ゞ)エヘヘ

その前の年は…

ダンボーミニだった(・∀・)ニャハ



なんというか、なんというか(笑)



とかいう微妙な終わりだっていうね
banico 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(5)
Category: momoko
2013.11.18/ 20:41(Mon)
ご無沙汰しとります(∀`*ゞ)エヘヘ


土日に長野へ旅してきました。
私の祖母宅(母方)なのです。

同行していただいたのは

この方(´∀`*)ウフ

ブライスはマルシェを連れて行きましたが、あんまり上手に撮れなかったので、画像ソフトで弄くりまくった結果を次回以降にアップの予定(;´∀`)オイコラ















と、なんとなーく似たり寄ったり、更に「わざわざ長野でなくても撮れるレベルでない?」という感じなものになってます(;・∀・)メンボクナイ


お天気に恵まれたのですが、日差しが強くて、日なたでは白飛び、日陰では真っ暗という、カメラ初心者泣かせなお天気でした(笑)


でも楽しかったー!(´∀`*)ウフフ



banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: momoko
2013.10.31/ 23:37(Thu)
****ショップより****

本日、ご注文くださった全員の方への発送が完了致しました。

定形外でのお申し込みの方には到着までしばらくお時間をいただくことになると思いますので、少しの間お待ちいただければと思います。

また、到着時に何かお気づきの点がございましたら、お手数ですが、ご連絡くださいませ。

********

で、今はショップ用の木製トランクとプレゼント企画でのオーダートランクの製作を行っております。

その木製トランクですが、ネオサイズをメインに陳列する予定ですが、ちょっとしたお試しでこんなのを作ってみました。

今までのと何が違うのか。


分かりづらいですけども(笑)
そうなんです。ちょっと大きいの。

ショップでは出す予定はないのですが、何故に作ったかと言いますと

こんなふうにmomokoさんに腰掛けさせてみたかったから(´∀`*)ウフ




ショルダー背負ってもらうと旅に出る風に見えなくもないようにも思えるような思えないような(結局どっち)


実際腰掛けてもらってみて、もっと大きくてもいいなぁと思ったり。

そうするとキャスター付きにしたいんですけど、その仕組みをどうするか…

ミニカーのタイヤとか分解してくっつけようかとか、いろいろ考えているのですが、なかなか形にできずにおります。。

(´ε`;)ウーン…


ま、とりあえずこのサイズも面白いかな~ということは分かりました(∀`*ゞ)エヘ

ちなみに

ネオブライスに持たせるとこんな感じでした。
腰掛けさせようと思ったら頭が重くてひっくり返りました(笑)←


ということでまた!


banico


…あの…コメントのお返事が遅れておりまして、本当にごめんなさい( ;∀;)

この土日にお返事させていただきますのでもう少しお待ちいただければと…
っても大したこと書けないんですけどね(*´σー`)エヘ←こら 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: momoko
2013.10.22/ 21:11(Tue)
こんな私のとこでごめんなさい(土下座)

謝らずにはいられない、そんな出来事が…


合皮を注文しておりまして、土曜日に不在通知メールが届いたので、日曜日に再配達のお願いをしました。

日曜日の午後。
合皮ともう一つの箱が届きました。

はて…?私何か他にも買ってたっけ?←


伝票を見ると、覚えのない住所からでしたが、備考欄にmomokodollと書いてある。。

ん?私オークションとかでmomokoさん落札してたっけか?←


とりあえず私宛てであることを確認の上で開けてみる。


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


…もしかして、これは素人ドッキリとかじゃないのか?!
…あとから誰かプレート持って出てくるのではないのか?!(誰がだ)


…そして一回、梱包を元に戻してしまってみる(笑)


そこから2日。
誰も来ない。(そうだろうね)

では今!再度開けてみようではないか!


ぶぉっほっ(吐血)←

し…し…信じられない…



12momoko 作家さんのカスタムされたmomokoさん

A-lineさまのmomokoさんが当たりましたーーー!!!



アゾンさんをお迎えした際についてきたハガキ1枚が、スペシャルなmomokoさんを呼んできてくれました!

どっ…どうしたらいいんでしょうか…
手袋したほうがいいですか?
あっ!ディスプレイ用のケースとか買ってこなくちゃだめですよね:(;゙゚'ω゚'):←とっちらかってます


落ち着け私(笑)


いやぁ、落ち着くなんて無理(ヾノ・∀・`)
だってこんなに素敵なんですもの。












そんなこんなしてるうち、何だか申し訳ない気持ちが沸々と…
こんな私のところに来てしまって…と。

いえ!でも!!私なりに一生大切にしていきます!

ドールの神様ありがとう( ;∀;)




私はきっと数年分の幸運を使い切ってますね。えぇ。間違いない。


彼女に似合うくらいの小物を作れるように努力しようと心に誓う夜でありました。。


あぁ。心臓バクバクが止まらないー!!



banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: momoko
2013.10.13/ 22:00(Sun)
思いのほか美人さんだった(´∀`*)ポッ


先日届きまして、箱から見たときはそんなに思わなかったのですが、箱から出したらこりゃびっくり←

いや~美人さんだわ~(´∀`*)ウフ


本当は髪色をホワイトにしようと思っていたのですが、自分の頭の中で想像できなくて、悩んだ挙げ句、見本で画像にあった仕様にしてしまいました(∀`*ゞ)エヘ←

まぁ、ボブは何をおいても決定事項だったんですけども(ボブ大好物)






こちらの選べるさんを注文したあとにWUDさんが発表されたので、こちらのボブっ娘さんはスルーと相成りました(笑)


スルーといえばミシャ…なんちゃらかんちゃらさん(;・∀・)<名前が覚えられないじょ

スルーしたいようなしたくないような…

スルーして、復刻版リカちゃん(20周年バージョン)をお迎えしたい!!

でも、初めてのラディエンス+も手にしてみたいし

あーん…どうしよう(´□`)



てか、
どっちもスルーする気はないのか(#^ω^)


…ごもっとも(||´Д`)o=3


では


banico 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: momoko
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。