仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2013.02.03/ 22:32(Sun)
喰らう…
ってそんなばかな(笑)


ということでbanicoです。こんばんは。


ま、次回予告とかしたもんで、すでにお分かりかと思いますが、先日買いました。


えぇ。毛糸を買いましてね、マフラー編みましたよ。



ん?それじゃないだろって?

わかります。わかります。その納得いかない感(笑)

そうです。改めてこちら!

白いのは通常、紫のがシークレットのパンジーな
ぶさぎ襟巻き!

ぶさぎグッズはTシャツやポシェットなど、ご縁があったのですが、この襟巻きはいつもいつも逃していたので、今回、本当に
「やったぜ!俺、やったよ!母さん!」的な感満載です←

いよいよ動物×動物、あいまみれます(笑)



ちょっとブレてるのは興奮が故です(∀`*ゞ)デヘヘ

かーわーいーいー(/ω\)イヤン←



ちょっとそこの羊さん


何故あなたの方が素敵な襟巻きをなさっているのかしら?

*********************
「ちょっとこれ外しなさいよ!ほら!」
「あっ…やめてください…あっ…」
「あなたにはこっちの方がお似合いですわ!
この編み目ずたずたの鍵編みマフラーの方が!」
「あっ…苦しいです…」
*********************




ほら。ご覧なさい。素敵でしょ?
私はプリンセスなので、白が映えるでしょう?(´∀`*)ウフ


おい。ヒツジンさんから奪ったパンジーはどこへ?(笑)


という寸劇を交えながらお送りしました( ゚,_・・゚)ブブブッ


その後のリナタロウさまの売店では惨敗が続いておりますよ(´Д⊂グスン

当分私に運が廻ってくることはない気がします…orz



あたち、がんばるっ!←



プリンセス・テン子です
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ヒツジンさん
2012.12.31/ 18:14(Mon)
こんにちは。banico です。


いや~年末も年末という今、更新するってね、
何やってんだって(笑)

ま、いいんです。それがbanicoクオリティ←


今日の午後、実家の近所で撮影してきましたよ~

普段は外撮影はかなりビビりますが、この大晦日の午後にうろうろしてる人なんかいませんしね(笑)


天気は良くなかったですが、寒さはありませんでした。

途中、こんな晴れ間も。


連れていったのは

ヒツジンさんヽ(^◇^*)/

あ、昨日色違いのダッフル作ってました。
黄色いの、色は好きだったのですが、薄いフェルトだったのが、大掃除のために荒れた指先に引っ掛かって、けばだってしまって(=ェ=`;)

こちらのグリーンはちょっとお高いものだったので、けばだちも余り気にならず。









ヒツジンさんもスカイツリー撮影中(笑)




年末の634mに想いを馳せる……



今年一年も皆さんに構っていただけて、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました(∩ˇωˇ∩)ども。(∩ˇωˇ∩)ども。

来年もマイペースで遊んでいきたいと思いますので、お時間ございましたらお立ち寄り、ちょいちょい構ってやってくださいませ!


良いお年を!!!


banico



来年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブ ライスへ
にほんブログ村

 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ヒツジンさん
2012.12.19/ 23:55(Wed)


はっ!!!
新入り!!!





またっ!!!
新入り!!!!



大丈夫!ヒツジンさんの地位は揺らぎません(笑)



ヒツジンさん続きでスミマセン
にほんブロ グ村 コレクションブログ ブ ライスへ
にほんブログ村 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: ヒツジンさん
2012.12.17/ 21:43(Mon)
あたしにだってわかるのよ



ヒツジだからわからないだろうって思われてるけど



そんなことはないわ!
私にだって!



このドルハは季節感ごちゃまぜだけど



ベランダには青々とした草が生えまくってるけど



でもこの部屋はすっごく寒いわ!(; ・`д・´)



banicoのおにんぎょさん部屋兼作業場は極寒ですorz

皆様も寒さにやられないように体力つけて頑張ってくださいね!



あ。プレゼント企画の、ご住所をお知らせいただいた方々には順次発送を行っておりますので、お届けまでもう少しお待ちくださいませ~



お越しいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(20)
Category: ヒツジンさん
2012.10.01/ 23:29(Mon)
こんばんは。banicoです。

先ほどユニバーシティさんを予約したお店から発売日は11月16日になりましたとのご連絡がありました。

っていうか、最終を早く見たいんですけども(笑)←もう予約したくせに


さて、ご挨拶は大事ですね。(は?)

はじめましてのご挨拶回りをするのは

ヒツジンさん。

ご丁寧な羊です(笑)


初っ端は

選べるさんの元へ。

随分と高台にいらっしゃいましたね(;´Д`)


続いては

あっ…あの…はじめまして…(オビオビ)


ピックルだけど名前はまだないの。
よろしく。

若干無愛想ですか?

は?そうでもないけど?

何か怒ってるんでしょうかね?(笑)


最後に

まさにおにんぎょさんらしく直立不動な形でソファに横たわるこの方にご挨拶。


あの…はじめまして…?
あの…聞いてますか…?(オビオビ再び)


聞いてるわよ♪
身体は割と固いんだけど、誰かよりは愛想はいいのよ(´∀`*)ウフ

あ、そうですかε-(´∀`*)ホッ


ヒツジンさんのご挨拶回りは終わったようです。


…ていうか、お迎えし過ぎ_l ̄l●lll

ヒツジンさん、ご苦労様(;^ω^)



お越しいただきありがとうございました♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ピックルさん、名前決められないー(´;ω;`) 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(18)
Category: ヒツジンさん
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
