仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2013.02.27/ 23:50(Wed)
こんばんは。banicoです。


つ…

疲れました…( ;∀;)


週始めからハードな仕事があって、なかなか疲れが抜けてなかったところに、今日仕事中の上司の一言にトドメをくらいまして(;´Д`)

上司本人にも悪気はなかったと思いますし、実際、自分でもわかっていたはずなのに、ポロッと出た言葉に撃ち抜かれてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

もっと頑張らなくちゃ…



そんな日はこの娘。

こぶちゃん。
(ティーフォートゥ)

この娘の髪の毛、量も多いわゴワゴワだわで、とっても難敵です(笑)

お迎え時もかなり難のある娘で(中古さんでした)
シャンプーリンスして、オイルで綺麗にとかしたのですが、それでも尚、どこかしら絡まっているという。

でも、そんな髪の毛が役立つ訳です。←

その絡まっている髪の毛を指でといていく。
なーんにも考えずにといていく。

すると、Σ(゚Д゚;)アラマッ
落ち込んでいた気持ちが少し減る。
ちょっとだけそんな気持ちと自分に距離ができるのです。


前にもこぶちゃんの髪の毛に助けられたことがあったのですが、今回も期待して手櫛攻撃(攻撃?)


うん。
ちょっと復活。
なるようにしかならないさっ!



明日からは少しあったかくなるのかな?
ティペットなくても過ごせるといいね。




戯れ言にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>ペコリ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
 
Copyright © 2013 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。