仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.23/ 21:45(Fri)
こんばんは。momokoです。


本日はbanicoと選抜ブライスがお出かけしているようです。


お出かけ先のbanico、ブライスさ~ん?
どちらにいらっしゃいますか~?


ではそちらにお渡ししま~す!
どうぞ!



++++++++++


こんばんは。banicoです。


本日はアタクシbanicoとチビ子、banico親とでニッキ、初代を連れて
長野にやってきております。


banico母の実家でございますのよ。


さすがに3連休でありまして、移動にかなり時間をかけてしまいましたが、やってきましたよ( ・∀・ )


で!で!


やっとこの時がやってまいりました!


野・外・撮・影(*´∀`*)
(いちいちウザいし(笑))









いや~ちょー楽しい~(≧艸≦*)


周りにほぼ気になるギャラリーもいなかったし、モロ自然の中で、天気も良くて、
雑草まで美しく見えまして
(かなりのハイテンションだな)
ちきちきチキンのアタクシも撮りまくりました(笑)



こちらが美しく見えた雑草( ´^,_」^)ぷ♪



かなり大量に撮影したので、続けたらかなりの画像枚数になりそうなので、
明日へ続けたりしてみようかな~と。
(明日へ続くと素直に言えばいいものを)


連れてきたもう一人は初代です。


初代ファンの皆様!必見ですぞ!
(自分でハードル上げてどうする)


でも、お花と初代、
なかなかいい感じですよん.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。




では明日~( ・ω・)ノアディオス♪






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ニッキすてき! ヤナギ姉さんも似合ってましたが、ニッキもさすがの着こなしですね〜!
初・野外撮影とニッキの青い瞳に乾杯♪(*^^)o∀

ところで、先日のbanicoさんの悩み、よく分かります!ボーダースピリットとホシノナミダヒメと、可愛い金髪娘さんが目白押しで、困りますよね。私も金髪娘が一体は欲しくて、ジェンナとマトリョーシカとアイスルネと水戸さんも含めて悩みまくりです。罪な娘たちです(;´Д`A

NAME:マルキャット | 2011.09.23(金) 22:42 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

やたらと金髪娘を連打され、
色々な方のブログで金髪娘さんを拝見し、
自分でいろいろ探した結果、
マトリョーシカメイデンかホシノナミダヒメかと狙いは定めたものの(≡ε≡;)

自分のキャパを越えていることにいつまでたっても気がつかない
そんな今日このごろ(笑)

困りますよね~(ノω・、) ウゥ・・・

物欲のエネルギーを何かに変換できないものか…
と常々考えておりまふ。
(変換って(笑))

NAME:banico | 2011.09.24(土) 22:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
