仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.27/ 22:36(Tue)
こんばんは。banicoです。


本日、会社から正社員登用の内示が出ました。


10月1日から晴れて正社員でげす。


正社員になったら多少なりとも住宅手当が出るので、今より広いお部屋に引っ越しする予定です。


何故って、

広いお部屋ならブライスたくさん置けるでしょ?

てことは、
たくさんお迎えできるじゃん(。≧ω≦)ノイエーイ


正社員化に希望をかけていた理由はそれです。
(それだけなのか)


+++++++++++

今日は小ネタ3つ。


まず1個目。


仕事中にこんなサイト見つけました。
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが)

http://d-licca.jp/

※多分PCのみのサイトかと思われます


資生堂のサイトなんですが、リカちゃんが電話であなたの肌を診断(?)してくれるらしいです!


サイトではリカちゃんがえらくスムーズに動いてまして、それだけでも面白いです(・∀・)


仕事中だったので、PCからリカちゃんの声が流れてきて焦りました(笑)


お時間のおありの方は見てみてください。
(無料かどうかは分かりません←相変わらず投げっぱなし)



2個目。


今日スーパーにあったガチャ。


ダイキャスト警察 全6種類 各200円




しっ…しぶい…(`・ω・´)
西部警察?
もしくはあぶ刑事でヤナギ姉さんが浅野温子とか?
(古い)


妄想爆発でワクテカしながら、これ以外ならなんでもいいなぁとガチャってみたら、正にそれが出た_l ̄l●lll


二段ロッド警棒。。


なんだかわかんないよ(≡ε≡;)
(いや、衣装と合わなすぎも問題かと)


ナイフとか十手とかなら面白かったのにq( ゚д゚)pブーブーブー
(浅野温子じゃなくなってるし(。´-д-))



3個目。


またちまちま作ってます。


トランクです。


今回は一回り小型にしてみました。
(ヒガシが持っているのは今までサイズで、テン子が持っているのが今回サイズ)


…イマイチ分かりづらい(´゚д゚`)


ま、自己満足ってことで。





と、本日はこれにて失礼しまーす
どろん!! |ω・) |・) |) ※キエタッ






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

おめでとうございます!

正社員登用決定、おめでとうございます\(^o^)/
これでお仕事がさらに忙しくなるので、お人形遊びもブログはそこそこにしますね…とならず、それどころかブライスお迎えのためのお引越し宣言とは!!ステキすぎますよbanicoさん☆キャ〜 o(≧▽≦)o !人形者の鑑と呼ばせて下さい。
解禁お迎え服のブライスたちがカワイイです!たとえナゾの二段ロッド警棒を持ってたとしても(笑)、水戸さんの魅力は変わりません。最近、初代カッチャンが可愛くて出番が多くて嬉しいてすが、二代目もまたよろしくお願いしま〜す♡ フィールザスカイが似合ってましたもんね♡

NAME:マルキャット | 2011.09.27(火) 23:14 | URL | [Edit]

 

 おめでとうございます。
お仕事が忙しくなっても、ブライスは癒し効果もあるから益々拍車がかかったりしちゃったり。


 そしてまたまた素敵な鞄ちゃん♪ 秋っぽくて今の季節にピッタリかも。
 いつかきっとショップを開いていただけると信じて待ってますーー^^

NAME:空気 | 2011.09.27(火) 23:37 | URL | [Edit]

 

正社員おめでとう(*´∀`*)
ボーナスもアップ↑↑したりするかも!?
頑張って働いて、好きな物が買えるって幸せよね。

トランクが進化してるー!!ハトメ付いてるし!
よりリアルになってきましたね。これはいよいよショップオープンも近いですね(・∀・)
今日ね、貢ぎ物v-25届きましたv-238
嬉しくてまた開け閉め激しく繰り返した私ですw
ほんとにほんとにありがとう!(*´3`*)ブチュ
後ほどブログにて紹介させてもらいま~す♪♪

NAME:ミルボン | 2011.09.28(水) 14:55 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

(´▽`)アリガトー!

広いお部屋に今以上のブライスたち
そしてドールハウス…

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
楽しみー!!!

と、ひたすら妄想(笑)

仕事どころではなく、賃貸情報がっつり見てましたわ(*´∀`*)


今日ひさびさに二代目カッチャンの登場です!

この娘もいろいろ似合うので、これからまた
登場させますのでよろしくです!

NAME:banico | 2011.09.28(水) 22:20 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥです!

癒やしなんですよね~(´∀`)

ブライスたちの為に働くアタクシ。
(えっ?チビ子はどうした(笑))


えっと、トランク、数がなかなか作れずにいるのですが、
材料を揃えつつあるので、いつとは言えませんが
ショップらしきものを開きたいと思ってます(/ω\)イッチャッタ


準備の様子や開催時期などはブログでお知らせするので
よろしくお願いします!



NAME:banico | 2011.09.28(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*


ボーナスは明確に違いが出るみたいで、今年の冬から
正社員としてボーナス出るらしい!

とりあえず引っ越し費用にします。
そして夢のおにんぎょう生活…+゚。*(*´∀`*)*。゚+エヘエヘ
(いや、先走りすぎる)

おっ!
貢ぎ物、お届けできたようで何よりですわ!

ちっちゃいヒヨコとか入れとけばよかったと
ちょっと悔しがる私(笑)<ひよこまんじゅう

でも喜んでもらえてうれすぃーです~(´∀`)

NAME:banico | 2011.09.28(水) 22:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
