仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.09.28/ 22:12(Wed)
こんばんは。banicoです。


帰りに文房具屋に行ったら、来年のスケジュール帳がどっさり並んでました。


あと2ヶ月ちょいで年末ですものね。


で、並んでいるからには買わねば!
(ここ、間違ってる)
といろいろ見てみたのですが、かわいいのたくさんあって決められませんでした。


でもね、


スケジュール帳、まともに使いきった試しがない人なんです。


書き入れるのは最初だけで、あとは携帯やらスマホのスケジュールに入れてしまう。

こっちの方が気にしてなくてもアラームで教えてくれるし。




って、分かってるなら買おうとすんなよヽ(`Д´#)ノ アホカ!



+++++++++++++

シリーズとして続けたいと思っている、
過去子のOFを着用させてみる
の3回目。


今回はこちらを入手いたしました。


ボヘミアンピースさんのお洋服です。


モデルは最近出てこなかった二代目カッチャン。

この髪とお洋服がやたらと気に入ってしまって、なかなか崩せなかったんです。


で、こんなになりました。





もともとボヘミアンピースさんと系統が似てるように思うので、間違いはないですね(´∀`)イイヨイイヨ


でね、この茶色のレギンスがね、
見た目、モモヒキみたいでね、
さらにえらく履かせ辛くて参りました(≡ε≡;)


悔しくなったので(?)レギンス脱がして
(脱がすのも大変(#゚Д゚)y-~~イライラ)
ブーツにしてみました。



かわゆすかわゆす(・∀・)ヨハマンゾクジャ





満足したところでまた元のお洋服にお着替え(笑)


三つ編みの貧乏パーマがかかって、
なんだか雰囲気のあるお嬢さんになられました(*´∀`*)



(∩´∀`)∩ワーイ
かわいいぞー!!



このボヘミアンピースさんのお洋服は、近いうちにまた他の娘に着せてみたいと思います( ´ー`)タノシミ







お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

リクエストに応えて頂き、ありがとうございます(^∇^)
二代目カッチャン、可愛すぎ〜
ボヘピさんのヒッピー風衣装も、CAさんの制服風も、作家様のこだわりの詰まった素敵ワンピースも、全部似合うところがさすがですよね♡
二代目カッチャンとbanicoさんの魔力によって、うちに来てしまった(笑)アーバンさんにも、いろいろオシャレさせてみます♪ ちなみに今、テン子さんが今さら欲しくなったり(´Д` )テン子さんが可愛すぎて(~_~;)頑張ってスルーしたつもりなのに、どうして、欲望は後からジワリとやってくるんでしょうか?

NAME:マルキャット | 2011.09.28(水) 23:46 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

二代目カッチャンは素朴かと思えば、エレガントだったり、
何かと安心できる娘ですね(*´∀`*)
家では唯一ピンク目で佇んでおりますわ(・∀・)

何でしょうかね~このじわじわと、そして確実に蝕まれてゆく
私たちに取り付く欲望(笑)

よそ様の芝生は青いとはちょっと違って、
うちの庭に来てもカワユス(´∀`)なところが、
尽きない欲望となるのでしょうか…

うぅむ…深い…ブライスって深いなぁ…
(誰?)

NAME:banico | 2011.09.29(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。