仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.09.29/ 22:12(Thu)
こんばんは。banicoです。


さっきアップしたのに
小話書くのを忘れてたのに気づき、
削除したら
下書きも削除してしまいました_l ̄l●lll
(これ2度目)


自分の指を怨みます。。


人差し指のバカーーー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(自分の指くらい自分で管理しろ)


++++++++++

テン子が似つかわしくないもの持ってます。

七輪と網。



こうやって。



イカはいかが?
なんつって(ノ´∀`*)
(最低)



一夜干しレベルなイカさん。



ほら!マヨもあるわ!



焼きはじめ。



焼けました。
(焦げ気味)



だって炭、燃えてるんだもん。
(なにその自慢気な感じ)





これらは以前私が作ったものでして。


シルバニアのバニコさんに
酒のつまみを持たせるという
邪な企画から始まったものです。


実は他にもあります(笑)


いやね、ネタに困窮し始めたゆえ、
こんなん引っ張ってきたわけですのよ(≧з≦)ぷぷぷ


でも、これ完成するまえに気持ちが離れてしまい。


醤油がね、作るの難しかったんです。
で、もういっか~みたいな
(ダメな人ね。アタクシってば)


でも一応これはここまで作ったんです。

七味唐辛子。
赤い粉入れて蓋つければ完成なんだけど

気持ちって移ろいやすいものよね…(*´ω`*)
(誰だよ)



秋の夜長、

あたしはイカを食べるわー!

(こう持たせたらイカだか虫だかわからん(≡ε≡;))




相変わらずバカでごめんなさい( TДT)





お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

えええええええ~~~~~~

作ったんですか?
いかも。七輪も。マヨネーズも????

凄いです^^

NAME:まりりん | 2011.09.29(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

コメント毎日すみませんm(_ _)m
テン子さんが!クールビューティのアニバブライスちゃんが!ステキワンピース姿で、イカを焼いてる〜(^◇^;)
あまりの笑撃に(字が違いますが正直な気持ち(*^^*)ついついまた書き込んでおります。イカとマヨと七輪と…出来の素晴らしさにびっくりすると同時に、足りないのは醤油じゃなくて熱燗セットじゃないかと思ったり。
いずれbanicoミニチュアショップで、バッグと共にお会いしたいでーす(^O^☆♪

NAME:マルキャット | 2011.09.29(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

おおっ~~e-317こういうの好き!!
七輪セットも凄いけどイカとマヨもGood!!v-218
このシリーズ続けてーーー
テン子さんが、おやじギャグ言ってるし・・・^^;(笑)

NAME:ちー | 2011.09.30(金) 07:33 | URL | [Edit]

 

すご(*゚0゚*)!本気でリーメントかと思った!!
すごいよ~!七輪かわいいよ~♪
アニバさんがなんてことに・・!

NAME:ミモザ | 2011.09.30(金) 19:25 | URL | [Edit]

 

はじめまして、こんばんは。

自作されたという七輪や炭、マヨやイカのあまりの素晴らしさに感動しました。

ぜひぜひ以前記事で紹介されてたバッグと合わせてショップ開いてくださ~い(>_<)

NAME:史歩 | 2011.09.30(金) 20:12 | URL | [Edit]

 

まりりんさま♪

その当時、やたら集中して作ったんですよね~ヾ(´ε `;)ゝイヤハヤ
無駄な集中力www

今になってこんなにほめていただくことになろうとはヾ(●´∀`●)エヘ

NAME:banico | 2011.09.30(金) 21:37 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

コメント、毎日でも同じ記事に何度でも大歓迎!!!
ぜひぜひコメント残してやってくださいませ~ヾ(oゝω・o)ノ))

イカを持たせるのは誰にしようかな~と思ったときに
選考に残ったのはテン子と水戸さん(笑)

その当時シルバニアのバニコさんに持たせようと考えた時点で
※いかにそのおにんぎょさんの持つイメージにそぐわないものがつくれるか※
をモットーに掲げてしまったので、やはりここでもそういった人選にwww
(どーでもいいモットーだな)

こないだ二段警棒持たせちゃったしね~( *´艸)( 艸`*)ププッ

…しょうゆはビンに入ってるのをイメージしてたのですが
しょうゆが作れない人間に熱燗はハードルは雲のかなたですわ(*´;ェ;`*)

えぇっ!こんなんをショップに!?(笑)

NAME:banico | 2011.09.30(金) 21:49 | URL | [Edit]

 

ちーさま♪

こういうの好き?(笑)

ここまでセット数が多いものではないのですが、
あと2点ほど酒のつまみシリーズがございます~www

次のも親父ギャグを思いつけばいいんだけど…
(悩むとこ、そこ??)

NAME:banico | 2011.09.30(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

テン子が割とイカがお似合いだってことに気がつきました(笑)

そんな!リーメントだなんて!恐れ多きことでございます~www
リーメントで探したときにイメージのものがなくて、
じゃ、仕方ないから作ろう!と。

大概こういって作るものは失敗するのがセオリーなのですが
これに限ってはうまくいったものです♪

NAME:banico | 2011.09.30(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

コメントありがとうございます~(つ∀`).+°o*。.'

はじめましてがイカ記事でうれしいような恥ずかしいような(笑)

七輪、イカ、炭は粘土ですが、マヨだけはレジンで作りました。
原型を粘土で作って型取りしてレジンを流しいれて…と
結構な作業でしたが、

イカ焼きにはマヨがないと!

とおかしな思い込み爆発で作れました(笑)

まだ型とってあるかな~?
探してみます!( ´艸`)

NAME:banico | 2011.09.30(金) 22:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
