仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.01/ 20:50(Sat)
こんばんは。banicoです。


先日の記事、イカ娘(いや、違うだろ)が
思いの外反響をいただき、驚いていたりします(゚д゚)!


ファッションドールにイカと七輪というギャップ。


皆さんもギャップ萌えなんですか?(´∀`)


私はモロにギャップ萌えの人です。



…だから何の報告?(-_-)



++++++++++++


えっと、ブログをやっているなかで、
私が作ったものをショップで!と仰られる方がいらっしゃいまして


最初のうちは
ほめ言葉をいただいて嬉しいな(*´ω`*)
とは思えど、ショップ開店なんて全く考えていませんでした。


でも、せっかくそう言ってくださった方もいるし、作っているトランクも前よりは上手く作れるようになってきた(と思う(;^ω^))し。



で、更にこのブログのカウンターが驚くことに、9000を超えました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
(うざいわ)


次は大台10000。


というわけで、

カウンター10000ヒット記念!
banicostore
開店します!



…って言ってもカウンターが10000を迎えた以降にオープンなので、きっと1ヶ月くらい先になると思います。
いや…もっとかかるかも…?


とりあえずトランクを素材違いや柄違いなどでいろいろ作ってショップに出す予定です。


なので作業机は今こんな感じ_l ̄l●lll



(ヒドすぎる…こんなの晒す人の気が知れな(ry)


fc2の無料カートを登録して、準備も始めました。


でも、定期的にオープンするショップではなく、こういった記念行事的になるかと思います。


…だって、トランク何個もいらないでしょ?(≡ε≡;)


トランク以外にも粘土ものとかも出したいところですが、時間的にどうかな…?って感じです。


カウンターの数値とトランクの数が揃い次第、詳細をこちらのブログにてお知らせ致します。



その時はよろしくねー♪






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: その他
 
Comment
 

こんばんは(^v^)
二日連続お邪魔いたします。
はい、私もかなりギャップ萌えの人間です☆
ブライスさんとリアルイカ、リアル七輪の組み合わせに悶えました。
banicoさんの作られた小物、とても可愛いのでショップのオープンが楽しみです(^^♪

NAME:史歩 | 2011.10.01(土) 22:33 | URL | [Edit]

 

ギャップ萌え萌えです(^ ^)!!
思い返せばはじめてコメントさせて頂いたのも、ムツゴロウブライス…。あれから私はbanicoワールドのトリコです。ウザがられてもついていきますd(^_^o)
トランク、何個でも欲しいですよ!
うちの大事な私のトランクは、娘とその友達にも大人気で、ふと気がついたら、シルバニアの赤ちゃんを詰められて虐待事件の舞台になっていたり(>_<) 私の宝物なのに(T_T)
ショップオープンの際は複数ゲットしたいです! あと、以前UPされたバッグもショップリクエストです!よろしくお願いします。

NAME:マルキャット | 2011.10.01(土) 22:45 | URL | [Edit]

 

私もトランク何個も欲しいぞ。
今日Rambleさんのトランク2個目買っちゃったし(*´∀`*) 
baniたんのトランクも加わって計3個所有だけど、まだまだ欲しい(留まることの無い物欲・・・)
画像のベロア?ビロード?の黒トランクを既にロックオンしましたw
リアルな1/6小物ってなかなかないから、(しかも七輪なんか絶対ないしw)需要は高いと思うのだよ。製作がんばってー(・∀・)ファイッ

NAME:ミルボン | 2011.10.02(日) 00:15 | URL | [Edit]

 

 あえて書かなかったのに“イカ娘”を自ら名乗ってしまうなんて…
banicoさんスキ過ぎ☆

 わーいわーい!ストア実現すっごく嬉しいです。
banicoさんはいろんなのを沢山作ってられるから、
絶対複数手に入れたくなっちゃう~

 根詰め過ぎないように製作楽しんでください。
そしてそのオコボレを、何卒わたくしめに…

NAME:空気 | 2011.10.02(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

2日連続でも10日連続でもウエルカムでございます!
お立ち寄りの際は



だけでもいいので是非コメントお願いします!
(それでいいのか?)


あ、史歩さんもギャップ萌えさんでしたか(。≧ω≦)ノ

素敵なお洋服着て、かわいくスタイリングして、
でも手にしている物はそれ?
とか
やってることそれ?
とか
そんなバカバカしい世界が大好きな私でして(*´∀`*)

これからも何かアホな事思いついたら
頑張って作るので、誉めてあげてください(笑)

今回のショップにはトランク以外は時間的にできそうもないのですが、
他のものも作れたら、それ以降のショップで出せたらいいなぁと思ってます。


その時はよろしくお願いします~(人´v`)*゚+.

NAME:banico | 2011.10.02(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

ヮ(゚д゚)ォ!
こちらにもギャップ萌えさんがいらしたわ(´∀`*)ウフフ

そうでしたね!二代目カッチャンがトラに喰われている回!
(もうちょっと表現は何とかならないのか)

あれもなかなかアホな画でしたね(笑)
二代目はかわいかったけど(*´∀`*)

虐待事件発生ΣΣ(゚д゚lll)!
まさかそんな事が起きてたなんて!(笑)

確かにぴったりサイズですね。
(そうじゃない)

今回一回り小さいサイズも出す予定ですが、
そちらなら虐待事件は起こらないと思います.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.
(おい)

バッグはどんなんでしたかのぅ…?
(婆さんか)
思いついたらその時になんとなくでぽろぽろ作ってしまうので、
記憶から抜け落ちていってます(笑)

これ!と教えていたただければ、思い出すように努力します(´・ω・`;A)

NAME:banico | 2011.10.03(月) 00:03 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

本当?
トランク、数あっても平気?

ならたくさん作るわ(。≧ω≦)ノ!
(単純)

黒のはピッグスエードですの。

昔、使い道も分からないのに
何故かオクで手に入れたスエードが
今ここで使われてます(笑)

人生何があるか分かりませんね(*´∀`*)
(悟るな)

確かに1/6小物って少ないね。
リーメントも微妙にサイズが合わなかったりすることがあるし。


ミルたんも待っててくれるなら
banico頑張りますー!ヽ(´ー`)ノウシ

NAME:banico | 2011.10.03(月) 00:12 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

えっ…本…気…?

今私の事…好きって…

あっ…あの…私……

すっげーウレスィーo(〃・◇・〃)ゞ

(前半は告白された女子(携帯小説もどき)でお送りしました)


すみません。アホでした(-_-)


なんでしょうね~
イカなんですよね~
タコじゃないんですよね~
(突然何を語り出す)


今回のショップではまずトランク、
もし皆様からのご要望があるならば、
それ以外の物も出していけたらいいなと考えてはいます。

ただ、かなり腕前にムラがあることがネックでして_l ̄l●lll

皆様に喜んでもらえるように、空気さんにも手にしてもらえるように
頑張ります!
(あら、真面目)

NAME:banico | 2011.10.03(月) 00:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
