仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.05/ 22:40(Wed)
こんばんわ。banicoです。


昨日の午後から調子が悪くなり、様子をみてましたが、朝、微熱が。




仕事休みました。




トランク作ってました。


ただのサボリじゃねーの?(≡ε≡;)


…まぁ、そういっても過言ではな(ry



ということで、トランクはかなり作り進められました。
(たぶん平日5日分の成果くらい(・∀・))


ま、たまにはサボリもいいよね。
(自己肯定)



++++++++++

先日、心の友、ミルボンさんからお声掛けいただき、三重で開催されたクラフトイベントでお買い物してきてもらいました。


ミルたんありがとー!(´▽`)


買ってきてもらったものは大好き作家様、
Ramble*Letterさまの革雑貨!



今回はミニ靴ペンダント、ミニトートバッグのペンダント、ミニバッグのキットです。

靴かあいいー(。≧ω≦)ノ
(袋から出してなくて反射しまくりですみません)


んで

お願いしたもの以外に小袋が。


開けてみたら!


ちっちゃなアルパカさんがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


イベントのお土産もらっちゃった(人´v`)*゚+.エヘヘ


アルパカさん、首に長い紙が挟んであって、
これはアルパカさんを作った作家さんが入れたもので、郵便屋さんなアルパカなのかとしばらく思っていて。


写真とろっと!と思って、ふと紙を引き抜いて開いてみたら





この子をよろしく頼む


この子は

雪の降る日に玄関先で音がしたので出てみるとそこには暖かそうな毛布にくるまれ、
幸せそうに笑う赤ん坊が。
毛布の中には この子をよろしく頼みます という手紙が入っていた

みたいなこと!?
(長いだろーが(゚Д゚#)←長い以前に違うだろ)


わかったわ!ミルたん!
わたし、この子を立派なアルパカさんに育ててみせるわ!
(どこまでいくの この流れ)


それとRambleさまのトランクに入っているおまけのキーケースまでいただいてしまいました(ノ´∀`*)イヤァメンボクナイ


サイズ比較の為に急に駆り出された姉さんと共に。

激カワ!!!
たまりませんのぅ…(*´д`*)アハァ


アルパカさんを牛に乗せてみる。

これがどうして、なかなかの安定感で乗ってます。


アルパカさんの定位置になりそうです(笑)



本当にミルたんに感謝感激アメリカンです。
(なんだそれ)


*************

冒頭でもお話しましたが、ショップ開店の目処がつきそうです。


近々お知らせ致しますので、もう少しお待ちくださりませ!
(カウンターはただいま9700あたりかな?)





お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: その他
 
Comment
 

牛とアルパカが仲良しになってる(笑)
喜んでもらえてよかったー(*´∀`*)
柳姉さん、キーケースと言うか革が似合ってるねー
OLさんみたい。

NAME:ミルボン | 2011.10.06(木) 01:46 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

やはり動物同士、相通ずるものがあるんですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
(ほんとかよ)

いや~本当に嬉しかったです!!

おーえるさん。
今度それっぽい服探してみようかな(笑)

NAME:banico | 2011.10.06(木) 23:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
