仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.13/ 21:19(Thu)
こんばんわ。banicoです。


今日、仕事を早く出て、賃貸物件探しに行きました。

なかなか良さげなお家がありまして、申し込みしてきました。

つー訳で審査が通れば

ブライスさんたちを広々置ける!。゚+.(・∀・)゚+.゚
(やっぱりそれか)

ってか、引っ越し大変だー(´・ω・`;A)

ってか、決まってから大変がれよ(笑)



+++++++++++

で!昨日の続き!いきまーす(。≧ω≦)ノ


合皮ブラウン(小)






オレンジドット(大)






オレンジドット(小)



こちらはベルト留めなしです。
穴はハトメ付きです。
ハトメのおかげでバックルに通しづらいかも知れません。



カラフルドット(大)






カラフルドット(小)



こちら、フタを閉めたとき、若干噛み合わせが悪いです。
(大/小)ともにベルトの革紐にシワが入っています。購入時点で入っていたもので、天然ものですのでご理解くださいまし。



えーっと、今回作ったものは以上です(・∀・)


試作品をサンプル品として陳列するので、そちらは明日ご紹介します♪






お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

 今日もわくわくwww 


 それにしても日々さんの商売ッ気ナッシングぅな表情が…
 あさって向いちゃって合わせてくんない視線が…

 たまらなくイイです。

NAME:空気 | 2011.10.13(木) 23:10 | URL | [Edit]

 

はわ~(●^o^●)
やっぱりトランクっていいですね・・・
どれもこれもとても可愛いです♡
明日の記事もとても楽しみです(^^♪

NAME:史歩 | 2011.10.13(木) 23:27 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

今回アケミさんこと日々明美さんはトランクのナビゲーターですので
あえてそっぽばかり向いていただきました(笑)

そこがツンデレでいいって?
(そんなこと言ってない)

ちょっとむっつりしたお顔がこの娘のチャームポイントですね~ヾ(oゝω・o)ノ))

NAME:banico | 2011.10.14(金) 22:30 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

喜んでいただけるといいのですが…σ(-c_-´。)

先ほどブログでのご紹介-3-と、カートでのプレビューをアップいたしましたので
ぜひご覧くださいませ~ヾ(oゝω・o)ノ))

NAME:banico | 2011.10.14(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
