仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.16/ 22:15(Sun)
こんばんわ。
banicoです[゚д゚]


えーと、昨日はショップでお買い物をしてくださった皆さま、本当にありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ


本日ご注文いただいた方々に確認メールを送らせていただいています。

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、迷惑メールに振り分けられていないかを確認していただいて、それでも届いていない場合には再送致しますので、ご連絡お願い致します。
(自動返信メールにメルアドが記載してあります)


で、梱包しました。

これは一部ですけどね。


で、アトランダムにこんな

を入れました。


どう考えても粗品以上のものではありません。
(断言)


いらなければ捨ててください。
(丸投げ)


お振込が確認できた方々から順次発送させていただきますね!


*********************

それと。


ここのところバタバタしていたのはショップの件だけでなく。


アタクシ、お引っ越しすることになりまして(*´ω`*)



この窮屈な机の上から、広めのスペースに移動となる訳です(´∀`●)
(窮屈にしたのはオマエ)


来月19日に引っ越しなんですの。


急にとんとんとーんと決まってしまって。


なもので、もしかしたら毎日更新は当分できなくなるかも…?


いや!おにんぎょさんで遊びたい!毎日!
なので、一応目標は毎日更新ですが、もし更新なかったら

あぁ…荷物に埋もれてるんだな…

と思って憐れんでやってください(=艸=。)


荷物多いんです。
それも小物。
材料やら材料やら材料やら。
(どんだけ材料溜め込んでるんだか_l ̄l●lll)


とりあえずいろいろがんばりまーす+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(やっぱりテキトー)




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

 本当にあっという間の完売でしたね。
今更ながらbanicoさんの人気にホレボレ。
手に取れること感謝しなくっちゃ!

 お引っ越しもおめでとうございます。しばらくバタバタしますね。
 banicoさんちのブライス達も広いところになると嬉しいかな?
またメンツが増えたりして…^^ ふふキケンキケン

NAME:空気 | 2011.10.16(日) 23:37 | URL | [Edit]

 

完売おめでとうございますv-43

引越し大変でしょうけど、がんばってください。
ものを整理するいいチャンスだと思えば大丈夫v-221

広いところ楽しみですねv-238

NAME:blissherb | 2011.10.17(月) 10:00 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

いや~ん(≧艸≦*)
そんなに褒めないで~(´∀`*)ウフン
(満更でもない(笑))

そんなにハードルあがってしまうと、お届けするのに
かなりのプレッシャー(:D)| ̄|_
喜んでいただけるといいのですが…
(小心者のハートはガラスのように薄くて…(ry←もういい)

引っ越ししたらきっと増えますね~
(断言?)
いや!引っ越し貧乏まっしぐらなので、落ち着くまでは
お迎えしちゃだめなのです!

…でも増えるよね~(笑)

NAME:banico | 2011.10.17(月) 22:57 | URL | [Edit]

 

blissherbさま♪

そうですよね!
物を整理するチャンス!
なんて前向き!!

…とはいえ、どこから手をつけたらいいか…(≡ε≡;)

気持ちだけ焦りますです…(´・ω・`;A)

NAME:banico | 2011.10.17(月) 23:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
