仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.20/ 22:41(Thu)
こんばんわ。
banicoです。


ずっと嵐のコーディネート対決を見てしまって、引っ越し準備もおにんぎょさん遊びもストップしてました(笑)


狡賢いニノが大好きです(o´▽`o)
(だからなんだ)



++++++++++++

で、タイトルにもありましたご報告ですが


banicostore 2nd season 開店決定!

(と、ひとりで盛り上げてみる(*´σー`))


時期は未定ですが、年末~年明けあたりの
誰もが忙しい時期にひとまずの着地点を見定めて動こうかと思っております。


で、ですね

みなさまからショップに並べて欲しいもののリクエストを募りたいと思いまして。


トランクならこんな感じのものがいい!
とか
バッグでこんなのあったらな
とか
ブライスに持たせたら笑えるもの
とか


でもね。

私の敬愛する手仕事劇場 リナタロウさまのような、何でも出来る人間ではないので、
とりあえずリクエストはお聞きしたいですが、必ず形になるわけなどなく。


というわけで
※あまり高度なテクニックが必要でないもの
というショップ商品にあるまじき基準でのリクエストお待ちしております(笑)


あ、この間のトランクと同じ物というリクエストもオッケーです。
ただし、革や生地が同じ物であるかどうかはその時点では不明です。
(じゃリクエスト受けても駄目じゃん(≡ε≡;))



…アイデア尽きたなんて口が裂けても言え…(ry



みなさまのご協力(←)よろしくお願い致します!


よろしくねー(・∀・)




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(10)
Category: その他
 
Comment
 

きゃ~ヽ(^o^)丿
banicostoreさん 2nd season 開店決定おめでとうございます♪

・・・イカと七輪がかなり気になりますと言い続けたら駄目ですか??

NAME:史歩 | 2011.10.20(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

いゃっほぉーいい!

 今日届きました!ステキ鞄♪
ブライスに持たせて写真取りまくってしまった…
(なのでこんな時間ですだ。)

 そしてショップ2ndのお知らせが!
こんどこそコケずに参加します!

 それまでにポチ強制ギブスでもって素振り千回
ブラインドタッチ猛練習しなくちゃ←♪重いコンダラ

 banicoさんテイストたっぷりなら、どんな鞄もばっちこーいです。
…と言いますか、先日のショップの作品は実は全部1個づつ欲しかったのです。
なにせ人口が増えて… あわわ
 なので、購入できなかった鞄ちゃんがもいっかいエントリされると嬉しい。
あ、以前カウプレでの花柄ちゃんもステキだった… それから、えっと… 

NAME:空気 | 2011.10.20(木) 23:52 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます♪またお店を開くんですねーー、楽しみが増えたわ~
りくえすとしてもいいって!あのーーもしできたらなんですが、うちの子供がトランクをいたく気に入っているのですが、開け閉めが難しいようなので、こう・・・ペーパートランクみたいな開閉が簡単な気軽でポップなのなんていいなぁと思ってるんですが・・。トランクを大中小って積み上げたら可愛いなぁと思うんですが~・・・と勝手に妄想してみました。

NAME:ミモザ | 2011.10.21(金) 06:21 | URL | [Edit]

 

ミモザさんちのキリンが気になりますw
あとデコデコの切手やらキップやら
旅してます!みたいなトランクがいいです!w

NAME:min-min | 2011.10.21(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

以前のプレ企画にあった、リュックを一押しです!
今回ゲットしそびれた、ブルースエードのトランク再販もご一考頂けたら、嬉しいです!
欲望と言う名の列車に乗りっぱなしコメントですみません!

NAME:マルキャット | 2011.10.21(金) 21:47 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

イカと七輪ですね(*´ω`*)

あんな世界、お好きですか?(笑)
私は大好きなんですけどね(o´▽`o)

うまく量産できるかわからないのですが、
チャレンジしてみますね!

なにせだいぶ前に作ったものなので、
記憶が曖昧でして…_l ̄l●lll

あんまりアテにせずお待ちくださいまし~(o ̄∀ ̄)ノ”

NAME:banico | 2011.10.22(土) 23:22 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

トランク、喜んでいただけて本当に嬉しいです!
どうもありがとうございました!

以前プレゼント企画に出した花柄って、割と人気があるみたいで。

花柄の布はきっとどこかにまだあると思うので、引っ越し後に見つかれば(笑)早速作ってみますね!

今回のスエードが同じ革が無くなってしまったので、
同じようなものがあればいいんですが…

とりあえず探してみますね!

NAME:banico | 2011.10.22(土) 23:28 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

アンケートにお答えありがとうございました!(・_・)(._.)

昨日、ペーパートランクの仕組みを理解しよう!ということで、
試作前の段階まで作ってみたのですが、実はいつものトランクより難しい(≡ε≡;)
私のトランクは被せ部分がないのですが、ペーパートランクは被せる蓋があるので、貼る布(紙?)の厚みとの兼ね合いが。

ただ、できれば自分でも欲しいので、なんとか形にしたいと
思ってます(,,゚Д゚) /


大中小!
かわいいかも…(o´▽`o)

頑張ってみまーす!

NAME:banico | 2011.10.22(土) 23:35 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

デコデコのトランク、前からやってみたかったのですが、
いい素材(ステッカーやチケットなど)がなかなか見つからなくて、構想で終わっていました。

ただ、この間素材集を購入したので、これでいけるかな?と
思ってマス!

ミニチュアだけに印刷が難しいかな~と一抹の不安が。
安物プリンターだしなぁ…。・゚・(ノД`)

NAME:banico | 2011.10.22(土) 23:39 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

リュックですね!

あれ、総手縫いなので、数は作れないかもですが、
型紙もあるし、たぶんショップに出せますよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

あとはどんな柄か…
あと、せっかくならもうちょっと進化したものも作りたいなぁ…

できないくせに夢は広がる(笑)

NAME:banico | 2011.10.22(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
