仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.06.28/ 21:28(Tue)
こんばんは。banicoです。

出張帰りの課長から「女の子だけ別にお土産買ってきたよ」と言われた直後、「あっ!お子さん用にね!」
とわざわざ私だけ言い直されました。

私はすでに女の子じゃないですしね。
ふん。


+++++++

さて本題。(だから前置き長いって!)

何故今?
もうすぐあの子が来るというのに…

じゃーん!
アーバンカウガールさんをお迎えしちゃいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。アハ




いや~、散財その1ってやつですかね~(*´Д`)
お安かったしね~前から欲しかったしね~
(ここで言い訳してどうする)

minminさんのブログ、「も こ ら」 に登場するアーバンさんがすごいかわいいんですよ。これが。

で、ついつい…



で。


「私はどこにいればいいの?」



あっ!

場所狭っ…


私「えっとね~…」

「っていうか、近々新入りさんが来るんでしょ?」


私「………はい。」


momoko
「この人後先考える頭持ってないのよ。お互い残念ね。」




そーなんすよー。頭ないんすー。
(開き直る)


とりあえずディスプレイ場所の拡張をしなければ…


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

カウガールさんかわいいっすね

アーバンカウガールさんってかわいいんですね。
人のブログ見てさんざ影響されて、「冷静になれ、あたし」。
髪の毛長い子に惹かれてます。写真の後ろにちらっと写っている赤毛の子(なまえわからず)もかわいい。
wigをゲットして少し、髪の毛長い子手に入れる欲望も下がったんですけど、また盛り上がりそうな気配が・・いや冷静になれ、あたし・・・。

NAME:blissherb | 2011.06.29(水) 10:42 | URL | [Edit]

 

blissherbさん♪

うしろでちらちら見切れている赤毛ちゃんはディアレレガールさんです。

短い髪の毛のニッキやカッちゃん(カジュアルアフェア)もかわいいですが、長い髪の毛の子は「おにんぎょさん♥」って感じでパワーを感じます。

ロングヘアーの子、是非お迎えください(と、そそのかす(笑))

NAME:banico | 2011.06.29(水) 22:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
