仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.24/ 22:41(Mon)
こんばんわ。banicoです。


いつもほぼ手抜きな家事を頑張ってたら
Family-miaさまのショップに乗り遅れた_l ̄l●lllショック


余計なことはするものではないですね。
(余計じゃないし(´゚д゚`))



++++++++

さて、昨日試作したトランク。


2つ形を作って、片方は赤のギンガム柄の布を貼ってみたのですが、
今日はコラージュペーパーを使ってみました。


昨日のかまぼこ

(白くてまさにかまぼこ(笑))

今日のかまぼこはこんなになりました。






ん…なかなか(o´▽`o)


まだ試作なので端っこの処理とか微妙だったりするのですが、遠目でみるとなかなか(笑)


早く取っ手を付けてみたいのですが、時間がなくて買いに行けず。

ただのCカンなので、ネットで買うのもばかばかしいし。


使う当てもないくせに買ったコラージュペーパー、ここで役にたてるかな?





お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

か、可愛い!可愛すぎます\(◎o◎)/!

ギンガムチェックも可愛いですしコラージュペーパーも可愛すぎて胸が高鳴りました。

ショップオープンの日が待ち遠しすぎます(^o^)丿

NAME:史歩 | 2011.10.24(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

わ、わたしの夢がw
どれもこれもどこもかしこもかわいゆい。
細かいギンガムもコラージュも
ちょうどいい柄の大きさでキュートですねっ
これで取っ手をつけたら・・・と思うと
想像してワクワクします!

カルトナージュっぽい作り方になるのかなぁ~
手芸なノリでレースやパーツをデコるのもいいかも~
勝手な妄想すいません。
引越しがんばってくださいっ♪

NAME:ミモザ | 2011.10.25(火) 05:43 | URL | [Edit]

 

うわあぁ ごいすー 皆さんほんとうに器用ですねえ
自分で頑張るのがアホらしいような気がしてくる昨今です
とはいえ先立つものもないので
お洋服はちょっとがんばってみたりしますが。。。ww

これは作るより買うことにします(きっぱり)
なので次回のショップオープンを楽しみにしています〜

NAME:リリィ・K | 2011.10.25(火) 19:42 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

引っ越し準備で粘土を仕舞ってしまったので
とりあえず手元にある紙であれやこれやとやっていまして、
褒めていただけて嬉しいですぅ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2回目ショップに向けて頑張るので、ショップオープンの際には
きっと来てくださいね(,,゚Д゚)
(えっ?!脅迫?(笑))

NAME:banico | 2011.10.26(水) 00:10 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

試作とはいえ、リクエストしてくださった方からお褒めいただけると本当に良かった~と安堵感です(・∀・)

カルトナージュの方法をよく知らないのですが、
布は伸びるので、紙よりきれいに仕上げられる気がします。

角角してれば紙でもいいんですけどね(;^ω^)

もうちょっと進化できるように頑張ってみまーす!

NAME:banico | 2011.10.26(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

いやいや(;^ω^)
器用と言われるほどのことはないんですよ~

材料と作り方を公開すればたぶん私のよりステキに作られると思います(笑)

私もお洋服は作るより買う方が節約になると確信しております_l ̄l●lll

NAME:banico | 2011.10.26(水) 00:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
