仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.28/ 22:23(Fri)
こんばんわ。banicoです。


今日は保育園の運動会ごっこの日でした。
(運動会ほど立派でなくミニマムすぎる会ですの)


えらいいい天気で日差しが老化肌に直撃(笑)


でもチビ子の演技に母思わず涙が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


毎日怒ってるけど、成長してんのね。
あんたも。

みたいな。


母、ちょっと反省するの巻。


+++++++++++

えーっと、ここのところ抑えてきた物欲が沸々と復活してきていて、
今日もお洋服のご紹介です(;´Д`)


panic boxさまのワンピース、色違いの2着です!



我が家のショートヘアコンビ
(いつの間にコンビに?)
初代とニッキです。



デュエット歌手みたい?





うっ…ニッキかわゆす(o´▽`o)



*************

中古でおひとりお迎えしちゃった
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とりあえず今は箱のままでいていただいて、引っ越ししたら箱出ししようと思います~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


中古の程度にもよるだろうけど、かわいい娘だといいなぁ~


お迎え控えるって言ったのに…



…反省の色なし(笑)





お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ついにマトさんかなぁ?

私ももう一人お迎えするか、
年末・年明けの新人を待つか、
ステキ服を購入するか、
で、迷ってる(結局どう転んでもブライス)
そして年末ジャンボが当たらないかな、と期待している(毎年)

引越しって、準備も大変だけど荷解きも大変なんだよねー(サラッと酷なことを言う私)
うちもそろそろ大掃除に取り掛からないと年内に終わらない。頑張りましょう。

NAME:ミルボン | 2011.10.29(土) 01:08 | URL | [Edit]

 

panic boxさまのワンピってシンプルで素敵ですよねーー。いつかゲットしたいものですーー!
お迎えダレかしら?
私は人形を増やす前にガラスのコレクションケースを買おうかと迷い中です。しまっておく場所はあるんですが、やっぱり全員飾りたいですものねぇ。(今は4人ずつ入れ替えで飾ってるんですが)ほこりも気になってきた今日この頃ですし(掃除しろ?)
私も引越しは後がタイヘンでした。
何がどこにあるのか不明なまましばらくダンボールに囲まれたまますごした思い出がw

NAME:ミモザ | 2011.10.29(土) 18:39 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

お迎え娘、我慢しきれず今日出しちゃった(笑)
(どんだけ堪え性のない人間なのか)

毛先が結構チリってて、ぼわってたのでシャンプーリンスを敢行。

(´∀`*)ウフフ かわええっす


…年末ジャンボあたったら何しようかな~
(妄想ばかりで買わない人)


引っ越し準備はやっぱりなかなか進められなくて(´Д`)ハァ…
更に引っ越し後も(´Д`)ハァ…

とりあえず、ブライスさんたちが飾れるスペースだけきちんとしてあげられたらOKということで(o´▽`o)
(自分が食べる、寝る場所よりそっち)

…えっ…だめ?(笑)

NAME:banico | 2011.10.29(土) 23:44 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

panicboxさまのお洋服は煌びやかさはないけど(←失礼)
リアルクローズに近い、上品なお洋服なので、
ついぽちってしまうんですの(;^ω^)
今回のお洋服もちょっとレトロだけどシックで気に入ってます(*´ω`*)

いいんです。。
もう、ダンボールと生活する覚悟は決めました(笑)

あたしはブライスとこたつがあれば生きていけます(*´σー`)

年内に片付け終わるように頑張ります!
(長っ!)

NAME:banico | 2011.10.29(土) 23:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
