仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.10.31/ 21:52(Mon)
こんばんわ。banicoです。


今日はハロウィンですね。

皆様のブログではオレンジ色が鮮やかですが、うちのはオレンジ色のオの字もありません。

何故か?


それは私にハロウィンというお祭りに馴染みがないからです。



…小さい時にハロウィンなんてなかっ(ry


歳がばれるな…(;´Д`)


++++++++++

今日がハロウィンということよりも
明日が犬の日(111←ワンワンワン)のほうが記憶に残っているbanicoが送る、今日のおにんぎょさんです。
(なにその前書きみたいなやつ)



さておき。

本日は先日お迎えした娘のご紹介しちゃったりしてみます。


本当は引っ越し後に御披露目するつもりだったのよ?
更に、箱から出すのも引っ越し後のはずだったのよ?
(自分に確認中)


要はどちらも我慢できなかったって話でした_l ̄l●lll


堪え性皆無です。
欠片もありません。
(開き直る)


今回も御披露目にあたり、クイズなどは開催しませんでした。


ってか、もう、散々
「この娘欲しい!かわいい!」
と言ってきたし、
いただいたコメントでもあっさり正解されてしまってたし(笑)


という訳で長々と失礼しました。


うちの娘さんとなりました

マトリョーシカメイデンさんです♪
(名前はまだ決めてません)


中古でお迎えしたのですが、開封したときは前髪は後ろで結ばれていて、毛先はチリってて、ぼわってたのでシャンプーリンスをしてさしあげました。
(我が家では初シャンプーリンス)




そこはかとなく寂しげだけど、かわいい娘さんでした(o´▽`o)



で、タイミング良く似合いそうな素敵なお洋服が到着しておりましたので、お迎え服ということでお着替えさせてみました!



えっと…それは明日ね~(´∀`)ノ 
(ひどい引っ張り方だなオイ)

だから明日も来てね(´∀`*)ウフフ




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ありゃ 私やっちゃった?(笑)
ゴメンねー 突然だったから、待望のいい出会いがあったのかなーと思って♪
お迎えおめでとうございます!かわええのぅ(*´∀`*)
うちのマトさんは超トロ目で眠そうな顔だったので瞼上げカスタムしてあるのだけど、こちらのマトさんちゃんと起きてるタイプなのね。かわいー
かなりの色白肌なので儚くて寂しげな感じするよね。でもかわいい(←さっきからかわいい連発すぎ?)
明日のお着替えも楽しみー♪

NAME:ミルボン | 2011.11.01(火) 01:34 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます!マトさんは美人だぁ。。私も今中古マトさんを入札中なんですが!
なんとも白くて素敵なお嬢さん♪センターパーツのデコ出しって美人じゃないとムリよね♪

NAME:ミモザ | 2011.11.01(火) 04:58 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

マトリョーシカメイデンさん渇望症(?)になってしまったのは、ミルたんちにいるマトさんに惚れてしまったから(´∀`*)ポッ

シベリア鉄道でロシアに向かう様子のマトさんに背中を押されぽちる指を躊躇なく押されました(笑)

だってかわいいんだも~ん(*´∀`*)デレデレウフフ

うちの娘も若干眠そうに見えるけど、ミルたんちのマトさんは
もっと眠そうだったの?

フィービーさんと同じ顔の形なのに、かたや寂しげでかたやドヤ顔で(笑)

ブライスは不思議ですな~
(今更(笑))

NAME:banico | 2011.11.01(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

美人さんでした~(*´∀`*)ポッ

でもマトリョーシカメイデンさんもバブリーなお値段で
中古でしかお迎えできず(´;ω;`)

それでもうちに縁があって来てくれたと思うととっても
愛着わきます♪

ミモザさんちにも美人なマトリョーシカメイデンさんがおいでになりますように!

NAME:banico | 2011.11.01(火) 22:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
