仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.02/ 23:00(Wed)
こんばんわ。banicoです。


明日がお休みだと思うとなかなか寝ようとしない私ですが、
昨日のチビ子の風邪をもらったのか、頭が痛かったりしますΣ(゚д゚lll)ガーン

今日は仕方がないので引越準備しないで寝ます。
(要は言い訳か!!( ゚Д゚))



+++++++++

我が家にもやっと来てくださいました!


敬愛する手仕事劇場さまの

ぶさぎ!

先日の売店に並んだ際に、本当に偶然出会うことができました。


いつもいつも完売の後に伺ってしまうばかりで、なかなか手にできませんでした…


それがいまここに!
(大袈裟?)



モデルはなんでもソツなくこなす二代目。


黒地にライムグリーンのぶさぎ。


撮影中、カメラのモニターに映る真っ直ぐな瞳。
この存在感。
すごすぎます…



二代目がえらく白飛びしている件(笑)
多分、ぶさぎTシャツにピントやらがあっているため、ホワイトバランスなどが黒をメインになってしまったためと思われる。



あぁかわいい。
ぶさぎも二代目も+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ビニール袋を止めてあったぶさぎシールはキレイに剥がして来年のスケジュール帳に貼りました。
(貧乏くさ…(ry)

これできっとこのスケジュール帳を一年使うことができると思います。
(毎年最後まで使い切れない三日坊主なアタシ)



…というか、ぶさぎが来たのもそうなんだけど、これって

お洋服到着~1102

ですわね…


ま、いっか(o´▽`o)




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

わ〜ぶさぎだ!
ゲットされたんですね!私はタイミング悪く、完売後でした。
緑のぶさぎさん、すんごい存在感ですね。
バッグのほう、裏地がチラ見えてて、それも可愛い♪
ラッピングのぶさぎペーパーにもしびれますね〜
連日のお迎え服、そしてリュックの試作も可愛くて毎日、目の保養です(^O^☆♪

NAME:マルキャット | 2011.11.02(水) 23:35 | URL | [Edit]

 

おぉ ぶさぎ!
私も気付いた時には完売だったさ。白黒お揃いにしたかったぜ・・・
黒にライムグリーンが目立つねー!色違いで欲しくなる可愛さ。全員分・・・は無理だろうなぁ~

ホントぶさぎの存在感すごい。
なんかこう、どこにいても目が合っちゃう!みたいな。コッチ見てる!ってw

NAME:ミルボン | 2011.11.03(木) 00:48 | URL | [Edit]

 

わー きのうのお洋服といい またしても物欲刺激日記がw
でもいくら刺激されても、買えないぶさぎ。。。
私もいつものぞくタイミング悪いんですよねぇ ^^;
お引っ越し前とは思えないw 続々と荷物の届きっぷりが愉快です

NAME:リリィ・K | 2011.11.03(木) 20:35 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

初めてゲットできました~v( ̄Д ̄)v イエイ

本当にすごい存在感で、
がっつり視られてる…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
といった一種の圧迫感さえ感じます(笑)

イラストなのに、Tシャツやバッグなのに、
やっぱりリナタロウさまはすごいっす!


本当に連日ですよね~(´Д`)ハァ…
危険水域既に越えてます!なのに、
物欲ダムが満水にならない!

きっと物欲の満腹中枢が壊れてるんだ(´∀`*)ウフフ
(ウフフとか言ってる場合ではな…(ry)

NAME:banico | 2011.11.03(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

おぅ!ぶさぎを手にした同士よ!
(ま、私はお金に物を言わせたクチだけど(;´Д`))

あの瞳、瞼ないからずーっとアナタを視てますよ…的な
鋭さがあるよね(笑)

本当に、どんな角度で撮影しても、常にカメラ目線でした(o´▽`o)

あ、さっきメールしましたので、ちと確認してみてねん♪

NAME:banico | 2011.11.03(木) 23:42 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

ナナノフさまのお洋服は待ち構えて購入したのですが、
ぶさぎは本当にたまたまブログを拝見して、
売店行ったらたまたまライムグリーンのぶさぎがいたので、
物欲のままにぽちってしまった…

そう、理性が決壊してるんですね。
(そういうのサラッと言うな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚)

引越前なのにね…_l ̄l●lll

でも!ブライスのお洋服くらいなら荷物にはならないし!
なんならハンドキャリーで新居に運ぶし!
(言い訳)

NAME:banico | 2011.11.03(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
