仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.04/ 23:40(Fri)
こんばんわ。banicoです。


こないだ素材集ってのを買ったのですが、
こりゃハマりますな(笑)

時間も忘れ、ブログアップも忘れ(;´Д`)


…引越準備もね!なんつって。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(大丈夫!今日もちゃんとやったから(b´∀`)ネッ!)

+++++++++++

タイトルが変だって話なだけで。

魔の手っていうか、単に引越準備に入ったってだけなんですけどね(; ・`д・´)


以前は8人無理やり並んでたんですけど、
(マトリョーシカメイデンさんが来て9人ね)
厳選に厳選を重ね、ただいま選抜メンバー4人に!



あ、フレームに入ってないところにいるとか思ってない?
(何を根拠に疑うのか)



いないでしょ。


他の皆さんは丁寧に箱にお戻りいただきました。


でもこれ以上は無理つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


だって寂しいんだもん。女の子だもん。
((´・ω`・)エッ?)


引越ギリギリまでこの4人はワタシの相手をしてもらいます!


…箱に戻った娘の方が勝ち組と思われてたりね(ㆆдㆆ)ショボーン



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

banicoさん
ブラマニのガクです。引っ越しのコメント
ありがとうございます。お互い引っ越し頑張
りましょうね。
メイデンさんの目の座った感じ、、、可愛い!!
今まで気にした事のなかったブラなんですが
良いかもー引越しが終わったらお迎え考えよ
うかとおもいます。
リンク貼らせて頂いてもかまいませんか?

NAME:ガク | 2011.11.05(土) 08:56 | URL | [Edit]

 

ガクさま♪

コメントありがとうございます!

お忙しい中にコメントしてしまって申し訳ないです( ;´Д`)

マトリョーシカメイデンさん、ステキですよ!
ぜひお迎え検討してみてください♪
(そしてみんなでブライスの泥沼へGo!(笑))

ぜひぜひリンク持っていってくださいませませ。

私もリンクいただきに参ります~!!
(っていいですかね(。´・ω・))

これからよろしくお願いします!

NAME:banico | 2011.11.05(土) 09:46 | URL | [Edit]

 

納得の選抜メンバー 美人ぞろい&お洋服素敵!
お引っ越しまで日にちがあると、さびしいですよね〜
私も5年ほど前に引越したとき、箱のない子たち8人くらい
ハンドキャリーでしたww

マトの目が座っているのは仕様なんですかねw
うちの子が特にそうなのかと思ってた。。。
このお洋服だとしっとりした感じ(どんな感じだw)に
見えて、似合ってますね♪

NAME:リリィ・K | 2011.11.05(土) 21:34 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

いや~悩みました(´-ω-`)

明日引越!なら、とりあえず箱有り組は箱に入れー!となるところですが、
後2週間あるので、それまで遊べないのは辛すぎて(;´Д`)

ハンドキャリー覚悟ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シュタッ

マト吉(本日更新をご覧ください)、他の娘と同じ顔なのに
目が据わるのは瞳の色もあるのかな~と思ったり。
あ、根拠ナシです(笑)
(じゃ言うなよ(╬⊙言⊙))

NAME:banico | 2011.11.06(日) 00:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
