仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.07/ 22:49(Mon)
こんばんにゃฅ'ω'ฅ

banicoでにゃんす。

(にゃーにゃーはスルーしてくれて構いません(´・ω・`)ヤッテミタカッタダケ)


また片付けが停滞中…。

なーんかやる気になれなくて(*´σー`)ホジホジ


このムラのありまくる性格をなんとかする呪文知りませんか?
(他力本願)


+++++++++

先日、素材集をちまちま弄ってたのですが、それをこんな風にしてみました。



ただひたすら縮小してシール台紙に印刷、トランクにステッカーとして貼ってみました。


…センスないし(╥﹏╥)







でもお気に入りはこのシール。

飛行機に乗るとこういうの、持ち手に貼られたりしますよね?
(えっと、私は海外2回しか行ったことないのでうろ覚えです(;^ω^))


で、手前にあるのは航空券です(笑)


日々明美さん、これから飛行機乗るの?帰ってきたの?





トランク自体はかなり前に作ったものなので、これから作るものとは持ち手などが違います。


これ、私が貼るのではなくて、シールをセットにして、購入された皆さんが自分で貼るようにしたらどうかな~と考えてます。


まだ柄の違うシールもあるので、いろいろなトランクが出来るのでは。
(きっと私よりセンスの良いものがたくさん産まれることであろう_l ̄l●lll)


こんなんどうでしょ?



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: その他
 
Comment
 

ステッカーをセットにして、貼るだけで世界に一つのオリジナルトランクが出来るキットですね? 嬉しいです!! 持ち手の飛行機会社のシールと、航空券もイイです! こういう小道具があると、旅行気分が上がりまくりo(^▽^)o 小物好きの心が騒ぎます☆

あと、明美さんが行くならタイムトラベルなのかどうかということと、明美さんの持ってるバッグが気になります。カゴバッグみたいで可愛い(^∇^)

NAME:マルキャット | 2011.11.08(火) 00:22 | URL | [Edit]

 

カッコイイですー☆

はじめまして。
カッコカワイーです!
ステッカーも素敵ですが、持ち手についてるのがリアルです。。
私も以前トランクを作り、ステッカーを作ったのですが、小さくて苦労しました…。
とてもカッチョよく仕上げているので、うらやましいです♪

NAME:ちぐら | 2011.11.08(火) 22:04 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

そう!キットです!オリジナルのトランクができるんです!

…実はコラージュ能力がないだけに、こちらが貼るより、
購入者様に託した方がいいだろうという、姑息な思い付きだったなんて
口が裂けても言えな…(ry

で、バッグですが
(話をすり替えてみたりする(;´Д`))
本日の更新分で載せてみました。
あんまり…てなブツですが、よろしければ見てやってくださいな!

多分明美さんは航空券持ってるので、通常の旅でしょう(笑)
バカンスかな~
いいな~(♥´౪`♥)
(自分で設定したシチュエーションのくせに(笑))

NAME:banico | 2011.11.08(火) 23:22 | URL | [Edit]

 

チグラさま♪

はじめまして!お越しいただき、ありがとうございます!

チグラさまもトランクお作りになっているんですよね?
時々ブログにお邪魔して拝見させていただいてました(^^)
チグラさまのトランクは鍵穴まであるんですよね?確か。
それは私には無理です~( ;∀;)

ステッカーは素材集さまさまでして(;^ω^)
私はそれを縮小しただけという有り様です。

でも、こういう小物がくっつくと、本物らしくみえてくるから不思議です。




> はじめまして。
> カッコカワイーです!
> ステッカーも素敵ですが、持ち手についてるのがリアルです。。
> 私も以前トランクを作り、ステッカーを作ったのですが、小さくて苦労しました…。
> とてもカッチョよく仕上げているので、うらやましいです♪

NAME:banico | 2011.11.08(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

ぎゃーコメント出遅れましたっ!w
これですっ!!!これっ!!!
すっごい素敵!!!
そしてシールをご自分でって言っちゃう
banicoさんかわいいっ!

もうこれはゲットしかないです。買うです。
楽しみです!!!

NAME:min-min | 2011.11.09(水) 01:01 | URL | [Edit]

 

イイです! ツボりました!
センスないなんて、とんでもない むしろ貼ってください
(もう買える気でいるのか オイw)
これはさらなる激戦の予感。。。楽しみなような恐ろしいような^^;;

NAME:リリィ・K | 2011.11.09(水) 21:24 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

リクエストという名のアドバイスをいただいて(笑)
作ってみました!

以前からステッカーを貼ってみたいと思ってはいたのですが、
素材を購入するまでに至らずで。

でもコメントいただいて、それならと素材集買ってみたらなかなか良いものになりそうです!

他の素材にも手を着け始めたので、ステッカーの種類も増えそうです(笑)

NAME:banico | 2011.11.09(水) 23:56 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

本当に私にはセンス良く貼り付けるという才能がないのです(泣)

コラージュって本当に難しくて。

ステッカー沢山つけるので皆さんで貼ってくださいまし~(╥﹏╥)

こちらのトランクはそれなりに数は作るので、お手元にお届けできると思います!

…たぶん(笑)

NAME:banico | 2011.11.10(木) 00:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
