仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.09/ 22:57(Wed)
こんばんわ。
banicoどぇ~すv(´∀`*v)ピース
(変)


引越がいよいよ10日後に迫ってきました。

が、進んでません!

それにあれもこれもやりたいことがあったり、どうやったら効率よく動けるかとか考えてしまって、心が落ち着かない(๑-﹏-๑)


落ち着くために、トランク作ろー!
(本末転倒)


+++++++++

で、本日作成のトランクはこちら。


春といえばピンク。
(発想力貧困)


今回はベルト止めをぐるっと回るような感じにしてみました。
(開け閉めは普通にできます)





で、足の金属もつけてみたり。
(以前作ったものには付いていたのですが、前回のショップ分には付いていなかったかと。。)


それと、ステッカー貼り用のトランクを改良しようと、改めて作っております。

ま、まだただの箱ですけど(๑•́ ₃ •̀๑)


こちらはまた形が見えてきたらご紹介するとして。



次回ショップですが、同じ物を複数個用意するようにします!


まずこちらでご紹介してみて、皆さんの反応を見てから作成という、厭らしい考えの元(笑)、集中しそうなものを中心にと思っている次第でんがな。(←)


なので、これイイ!と思われたらコメントなり、拍手なりでご連絡お願いします(笑)
(図々しい)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

 ブルー!ブルーブルーブルーブル~ シャ~トォ~♪
…はしゃぎすぎました。ごめんなさい。青を愛しています。


 でもピンクもスキです。お花も魅力的。そしてステッカーラヴ。
…欲張りすぎました。反省してきます。

NAME:空気 | 2011.11.09(水) 23:49 | URL | [Edit]

 

えっ!引越し10日前なんですか!!
す、すごいですねーーそれでトランクを作ってらっしゃるの。

前回コメントのお返事読まさせて頂いたら、早速和布に乗り気になっててくださって驚きました!!
もし作られるのなら完成が楽しみですーー
どんな感じだろう。

NAME:ほし | 2011.11.10(木) 01:12 | URL | [Edit]

 

足の金属いいです!!!
うわぁ~♪かっこいい!!!
ステッカーカバンも改良!
ますます楽しみです!!

って10日前?!w

NAME:min-min | 2011.11.10(木) 19:43 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

(*´д`*)アハァン

そんなにラヴアピールしていただけて、作り甲斐があるというものですわ~.。.:*♥

次回ショップにはゆっくり選んでいただけて、複数購入していただけるくらい数を用意します!

…という気持ちで頑張ります(笑)

NAME:banico | 2011.11.10(木) 23:04 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

えぇ…10日前なんです(笑)←正直笑ってる場合ではな…(ry

ちょっとずつダンボールにしまい込んでいるのですが、
物が多すぎて先行き不透明(≡ε≡;)

すごくないです…ただ追いつめられて初めてパワー発揮のスロースターター…といえば聞こえはいいかしら(´∀`*)ウフ(←)


コメントなどで新しいアイデアをいただいてしまうと、
すぐにやってみたくなる堪え性のない私です(;´Д`)

布探しにチビ子を連れて行きたくないので(笑)
時間を作って行ってきます!

NAME:banico | 2011.11.10(木) 23:13 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

こういうちょっとした金属つけるだけで、
それらしく見えるからアラ不思議(笑)

ステッカー用トランクはちょいとベルトが邪魔かな~と思って
思いっきりステッカー貼れるようにならないかな?と
いろいろ考えてます。

うまくいくかはわからないですが(;^ω^)

NAME:banico | 2011.11.10(木) 23:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
