仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.14/ 22:12(Mon)
こんばんわ。banicoです。


+++++++++++

いよいよ今週末に迫った引越のため、おにんぎょさんたちをしまわなくてはならなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


で、今日はまず小物から(笑)


30センチ四方の小引き出し(3段引き出し)に小物たちを押し込んでます(;´Д`)


まず一番下はウィッグやヘアアクセサリーたち。

カスタムしてた時にいくつか購入したウィッグ。

今はデフォ娘の方が好きだったりするので、ほぼ使っていません(๑•ิω•;ิ)
(唯一、初代には被せてます)

お洋服にセットになっていたピンやカチュームなどもここに。



真ん中の引き出しには靴とバッグ。
ここが私にとって一番のお気に入り(o•∀•o)♡モエモエ

あぁ…眺めてるだけで幸せ…(´∀`*)ウフ

ならばもっと飾る収納にしたいところですが、それでなくても物を溢れさせる才能満載のアタクシ。

絶対なくす彡(-_-;)彡

なので、やっぱりきちんとしまっておく方が自分の為です(笑)

バッグは自分で作ったものは殆ど入っていません。

自分で作ったものはあんまり興味がない(笑)



で、一番上は動物やリーメントの雑貨など。


かなりカオス(笑)

ここはサイズ感がどれもまちまちでどうにも出来ずにおりまして(´-ω-`)

とはいえ、他の皆さんがやってらっしゃるような100均ケースに小分けするほど量もないし。


トラにほうきの柄が刺さってたり(笑)
トラの頭には醤油( ´,_ゝ`)プッ




とりあえず、この引き出しは本日ダンボールにしまいました。


小物たちよ!また会う日まで(。・ω・)ノ゙アディオス
(大袈裟)


明日はお洋服しまうかな~(´・_・`)
(遊べなくなるのでしまい込みたくないからか不服気味(笑))




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

おお、本格的に(おにんぎょさんたちの)お引越し準備にはいられたのですね!
靴とバッグの引き出しに見とれるお気持ちがよく分かります。うちはまだそんなに数がないのですが、小さい靴バッグさんたちを見てると自然と顔が緩む…娘には「またブライスの靴を見てニヤニヤして〜(??????)」と不審をかってます。だって可愛いんだから仕方ないやん!と開き直ってますが。
お洋服の選別は、これまた大変な課題ですね!banicoさんは、あの娘さんたちに何を着せるんだろ?とワクワクしてます♪ どうぞ、お疲れの出ませんように…。

NAME:マルキャット | 2011.11.14(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

だいぶ増えたね~~
でも、可愛い~♫

私も欲しくなってキタ━(゚∀゚)━!

でも、放置しているジェルネイルとデコを再開しようかな~

NAME:りす | 2011.11.15(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

なんでしょうね~あの小さい靴バッグを眺めている時の幸福感(笑)

ヌフヌフいいながら眺めてます。私。

いい加減疲れてきましたね~
(自分で決めた引越しなのにwww)

早く終わらないかな~
(お前次第だ(=.=#)

NAME:banico | 2011.11.16(水) 08:58 | URL | [Edit]

 

りすさま♪

おぉ!りすちゃん!
おいでいただきありがとん。

ジェルもデコもいいけどさ~

こっちもいいよ?
(勧誘www)

興味がわいてきたら是非我が家へおいでまし!
9体に増殖した娘たちがお出迎えいたしますわ(笑)

NAME:banico | 2011.11.16(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
