仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.16/ 23:00(Wed)
引越を3日後に控え、それでもなおブログを更新しようとするおばかなbanicoです。

こんばんわ。


結局ね、

金曜日に午後半休して、片づけようかと。

だってさ~

あとは使うものしか残ってないし、使うものは最後まで出しとかないと面倒だし。


もう諦めました…_l ̄l●lll
(諦めてどうする)



+++++++++++

とうとう年貢の納め時。

おにんぎょさん、最後の撮影のつもりで。
(つもり?!)


水戸納豆スペルさん。

この娘はHappyDaysさんのお洋服はことごとくヒットする娘さんで、
ラスト4(最後まで飾って愛でていた娘さんたち)に残ることとなりました。


あ、ちなみに、背景布も片付けてしまったので、壁です。



二代目カッチャン。

地味目ながらも、本当にいろいろなお洋服がまんべんなくイケる娘さん。
ミルハニ風味でラスト4残留でした。



日々明美さん。

我が家のブータレ担当(笑)
ドヤ顔はショップ店員にして、このうえない価値がある(`-ω-´)
みすぼらしい出来でも持たせればあら不思議!
なんだかステキに見えてくる!
(本当か?)

長々とトランク作りをしていたので、ショップ店員としてラスト4に残っていただきました。



新入り マト吉

中古ではありますが、新入りさんとしてラスト4入り。

幸せそうなんだか、不幸せなんだか、どちらにしても儚い雰囲気で、不思議な娘さんです。




このあと彼女たちには、これが待っています。


じゃじゃーん
(古)

100均MDケース!


ハンドキャリーするにしても、やっぱりこれがないとね。

髪の毛がぐしゃらないように、丁寧に入っていただきます。


つー訳で、一切合切梱包してしまったので、明日のブログネタがありません!
(言い切ったぞ)


なので、明日はどうしよう(笑)


アタシの私生活とか語る?
(いらんわ(╬◣д◢))


ま、おにんぎょさんに絡めた世間話とか考えてみます。
(絡めた世間話ってなんだ?)


思いつかなかったら過去画像とか加工してみたりしようかな?


なので明日は期待しないでね(´∀`*)ウフ
(どんな告知?)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ラスト4 って新しいアイドルグループみたい(・∀・)!

ご無沙汰しちゃってごめんね(;・ω・)
プレゼントありがとうね!ちゃんと受け取ってます(*´∀`*)うふうふ
また写真撮ったらアップするねん♪

引越し大詰めだねー がんばれー
うちなんて嫁に来た日から開けてないダンボールが3箱あるけどキニシナイ!(←気にしろよ)


NAME:ミルボン | 2011.11.17(木) 02:03 | URL | [Edit]

 

banicoさん
引っ越し頑張ってくださいね。
って可愛いブラ達にはMDケースが待ってるのですね。笑
引っ越しでかたずけているとついつい遊んでしまって
進まないんですよね。
引っ越しが済んだらまたゆっくりブラと遊んでください。

NAME:ガク | 2011.11.17(木) 06:03 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

おぉ!元気そうでよかった(๑´ω`๑)♡

無事届いていて安心したよん~

無理せずのんびり過ごすのですよ~( ̄▽ ̄)

大詰めなのだけど、まだまだ追い詰められた感が乏しいらしく
私のエンジンがかからない(笑)
(ありえない)

明日頑張る!
(明日か_l ̄l●lll)

NAME:banico | 2011.11.17(木) 21:25 | URL | [Edit]

 

ガクさま♪

引越の同士さんですね(笑)

なかなか気合いが入らなくて困ってます(。ŏ﹏ŏ)

ブライスさんたちとゆっくり遊ぶのを糧に頑張りまする!!!

NAME:banico | 2011.11.17(木) 21:28 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
