仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.18/ 21:56(Fri)
こんばんわ。banicoです。


昨日の更新(引越イブイブ)を皆さんが読んでくださっていて、ちょっと驚き(笑)

きっと、

すぐ引越だっていうのに、まだブログアップしたりしてる人がいるの?

あほじゃね?( ¯ํε¯ํ )

と思いながらご覧になっているのでは?
と推測。


あったりー!(・∀・)デヘ
(デヘじゃないし)


なんたって、明日ですからねぇ(笑)

なのに今コレ書いてるし。



まぁね。そんな人間でーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(最低)




今日は午後半休で片付けと、新居にちょっとだけ荷物を運びました。
(私、車に乗れないので、電車でね)


新居に行ったら、素材屋さんから布が届いてました!


トランク用にと取り寄せた和風の布です。



かなり派手な和柄('ε'*)
ちょっと柄が大きいかな~(´ε`;)ウーン…


浴衣のような柄と、えっ?これ和風?な布(笑)


とりあえず試作してみないと感じがつかめませんな~


いい感じになるといいのですが…



明日明後日で頑張って片付けて早くトランク作りとおにんぎょさん遊びを再開させるぞーーー!( • ̀ω•́ )✧



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

草的な模様の好きです!
トランクになるのですか?!
夢が広がります!!!

そして引っ越し前日にブログ更新!
見習わねばっっ!!!

私も1ヶ月後に引っ越し^^

NAME:min-min | 2011.11.19(土) 00:39 | URL | [Edit]

 

 お引っ越しお疲れ様です!
そっちも天気はイマイチなのかな?

汗かいてそのままだと今の季節風邪ひきやすいから
気をつけて下さいね~

NAME:空気 | 2011.11.19(土) 10:25 | URL | [Edit]

 

min-minさま♪

この草模様、なかなかいいですよね!
通販なので、届いてみてどうかなと思っていたのですが、
これは外側も内側もいけそうです(๑´ω`๑)♡

ブログは結局この難局を乗り越え、ぐだぐだ更新できました(;゚∀゚)=3ムッハー
(いや、引越作業の息抜きですけど(;´Д`))

おぉ!もしかして帰国ですか?
またどーでもいいもの送りつけるかもしれないので、
もしよかったらご住所教えてくださいまし!!(´∀`*)ウフ

NAME:banico | 2011.11.20(日) 08:44 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

お天気は荷物を運び出してる時から雨が降ってはいたのですが、
運び終えてからが大雨でした(;´Д`)

運がいいのか悪いのか(´ω`)

でもさすがに11月。
汗をかくほどではなく。

身体が痛い以外は無事です!
(それを無事というのか?)

NAME:banico | 2011.11.20(日) 08:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
