仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.19/ 22:38(Sat)
こんばんわ。banicoです。


本日引越しました。

うまいこと酷い雨にはあたらずに進めることができまして、
ご飯も炊いて食べられたし、お風呂にも入れたし、お布団もきちんとひけたし、

さらに!

ブライスさんたちも飾ることができました!



どうよ!
カラボ丸出しのマンション(笑)


下の右端はチビ子のおにんぎょさんたち。

それ以外は私のおにんぎょさんたち。


上の左端にうっすらガーデン風のベンチを設置してみました。


下が白いとガーデンもなにもあったものではないですが(;´Д`)


でもとりあえず、前より広くスペースを取ってあげられるので、本望です(ฅ'ω'ฅ)♪


いや~、潰したダンボールの数がすごい。


それだけの物を運んで来た訳で、今までの部屋に、これだけの物があったということが驚き(笑)


でも、趣味のお部屋が出来たことで、これからの毎日も今まで以上に頑張れそうです(*´ω`*)


はぁ…(´∀`*)ウフフ
(只今堪能中)



明日も片付け頑張るぞー!



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(12)
Category: その他
 
Comment
 

祝☆お引越し(・∀・)

お疲れさま!
いやー引越し当日にご飯炊いて更にブログアップするなんて、どんだけ頑張るんだよ(笑)
ブラ棚もパワーアップしてるし~!人数増やせそうやん♪
ガーデンベンチもイイ感じ。人工芝マットとか敷いたら雰囲気でるかも!?いい撮影場所になりそうだね~
荷解き大変だろうけど時々ブライスで遊んで(←危険)頑張ってね(*´∀`*)

NAME:ミルボン | 2011.11.19(土) 23:12 | URL | [Edit]

 

 さすが何もかもすばやいなあ~
お疲れ様でした。

 ブライスさん達がひろ~いところに移れて
本当にうれしそう。
でも余裕があるってことはまたしても危険なヨカン?

NAME:空気 | 2011.11.19(土) 23:20 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です!

お引越し、無事に済んでおめでとうございます♪
当日夜に更新って!ご飯も炊いてお風呂も…凄すぎですよ!
尊敬の眼差し(*☻-☻*)さすがです!
広くなったブライス棚、素敵ですね〜
まだまだブライスがたくさん置けそうで…((o(´∀`)o))ワクワク
これからの更新がますます楽しみです!

NAME:マルキャット | 2011.11.20(日) 01:21 | URL | [Edit]

 

お疲れ!!

そのうち、お邪魔しますわ♪
かなり増えてますな〜〜
前より、広くなったの??

我が家の子は元気ですよ!
弟が家出たから、部屋替えたら
母がBOXの上に飾ってくださってたわ(笑)

やはり、ミニチュアは可愛い〜(^0^)/

NAME:りす | 2011.11.20(日) 04:15 | URL | [Edit]

 

お引っ越しおめでとう&お疲れさま

まさかお引っ越し当日にそこまで達成するとは すごい!!
トランク作りをみていても薄々感じてましたが
やはりただ者ではなかったんですね!(←失礼な ^_^;;)

ブライスでたっぷり癒されつつ、
お片づけ頑張ってくださいー(・ω・)/

NAME:リリィ・K | 2011.11.20(日) 15:24 | URL | [Edit]

 

お疲れ様です!
すごいーー普通並べられませんよ当日に。
しかもブログも休まず…

和柄、私の想像とは違っていましたが、貼ったらまたイメージ変わりそうですね。特に大柄のお花柄とか、どうなるのか楽しみです♪

NAME:ほし | 2011.11.20(日) 17:35 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

ありがとう☆引越完了(。・ω・)ノ゙

疲れたんだけど、テンションあがっちゃって、なかなか休めなくて
寝付けない寝付けない(笑)

カラボマンションは白いからわりと無機質で。
ベランダ風になればな~とベンチっぽくしたんだけど
人工芝、いいね!!
(知恵つけた)

人数…増えるね(笑)
きっと。
スペースの問題が解消された今。

キケンーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)


NAME:banico | 2011.11.20(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

空気さま♪

おにんぎょさんで遊びたいばかりに必要以上に頑張ってしまいました(;^ω^)

えぇ、明日筋肉痛がやってきます(笑)
(老体化甚だしい)

そうなんです。。
危険です。。
あ~ん 一体何人になるのかしら~(´∀`*)ウフ
(←キケンなのはウキウキしている今の私(;・∀・))

NAME:banico | 2011.11.20(日) 18:07 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

あざーす*۶•ﻌ•ฅ"

朝8時からスタートだったのも幸いして、ここまで
片付けができましたヾ(*´∀`*)ノヒャッホー

まだ玄関なんかはぐちゃぐちゃだけど、生活スペースは
かなり落ち着きました!

いや~本当に増員しちゃいそうです(;・∀・)
あぁ…いろいろかこつけてやってきそう。
「引っ越し完了記念!」とか「冬ボ記念」とか「クリスマス!」とか_l ̄l●lll

甘々な自分です(笑)
(笑ってる場合?)

NAME:banico | 2011.11.20(日) 18:17 | URL | [Edit]

 

りすさま♪

おぅ!是非!

そうなのよ(笑)増えたわ~(;゚д゚)

部屋数が増えて、実質広くなりました!
なのでこんな風に飾れるようになったとです( ^ω^ )

あら!プチちゃん、飾ってもらえて良かったわ~(^ω^)

NAME:banico | 2011.11.20(日) 18:21 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

いえいえ!普通の人ですわ(笑)

ただただ早く片付けて遊びたかったっていう、おばかさんです(;゚д゚)
トランク作りもそろっと始めたいなぁと思ってたりします。

これからはちょっとスローペースで片付けまーす!
(果たして片付くのだろうか…)

NAME:banico | 2011.11.20(日) 18:27 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

おにんぎょさんで遊びたかった気持ちの強さが動きに出ました。
引っ越し準備はなかなか進まなかったんですけど(;´Д`)

ブログは本当に準備中の息抜きで…(´∀`*)ウフフ

布は通販では危険なんですけど、とりあえずみてみようと。

貼り付けたらまた違って見えたりするので、試作してみます!


> お疲れ様です!
> すごいーー普通並べられませんよ当日に。
> しかもブログも休まず…
>
> 和柄、私の想像とは違っていましたが、貼ったらまたイメージ変わりそうですね。特に大柄のお花柄とか、どうなるのか楽しみです♪

NAME:banico | 2011.11.20(日) 18:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
