仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.20/ 23:19(Sun)
こんばんわ。banicoです。


ちょうど引越の前日に郵便が届きまして。

差出人は検察審査会とかなんとか。
(もう既に正式名称不明)

なんか、検察審査員の名簿に載りました!みたいなお知らせで。

裁判員とは違うんだよね…?

何のことやら全く分かりませんが、お国から何か届くと、ちょっと動揺(笑)

あたし、何かやらかした?みたいな(⊙д⊙)
(やらかすって何をだ)


+++++++++++

引越の片付けはそこそこに(←おい)
早速トランク作り~(・∀・)


先日届いた派手な和風布で作ってみました。


これ。





…うむ…

…うむ…


…どうなんだ?これは。


イケるのか?ボツなのか?


布の裁断次第で柄が変わるのですが、これ以上派手になることはあっても、落ち着いた感じになるとは思えへんのぅ…
(とっちらかって京都風(゚д゚))







こういうのが好きなお人ならばハマるんですかね~?


てか、私は買わないかな(笑)




気持ちを切り替えて次の布いってみよー!
(ヮ(゚д゚)ォ! ポジティブ~(*゚Д゚*))




お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。←ホントかよ?(#゚Д゚)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

banicoさんお引っ越しお疲れさまでした!!ってまだ
後片付けがあるのでしょうね。ゆっくりマイペースに
ダンボールをかたずけていけばいつかおわりますよ。笑

この和風のトランク素敵ですよ!!いけてます!!
これからの季節にピッタリじゃないですかー着物に
もたせたらおおですよ。大正ロマン的な?笑

NAME:ガク | 2011.11.21(月) 02:31 | URL | [Edit]

 

お着物で持たせたら可愛いと思います!

売れ筋になるかどうかは私センス無いのでわからないけれど、面白いですねーー!布次第で色々変わって。
和柄、他2柄も楽しみです♪

NAME:ほし | 2011.11.21(月) 17:07 | URL | [Edit]

 

ガクさま♪

ダンボールはあと一箱となりまして、
もしかしたらこの一箱の中身は特に必要ないものじゃないかと疑っている最中です(笑)
(出さなくても生活出来てるってことで)
もしかしたらこの一箱を処分したら全て完了なのかもしれませんฅ(๑*д*๑)ฅ!!

大正ロマン!
何だかステキな響きです~(´∀`*)ウフ

その言葉を使いたいがために、このトランクを商品化したくなっている私。(←おい)

NAME:banico | 2011.11.21(月) 23:15 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

そうなんです。
トランクに仕上げると布だった時と雰囲気が違ってくるので、
やっぱり試作してみてどうかになるんですよね~

あと2つ試作してみて、良いものをセレクトしたいと思ってます*۶•ﻌ•ฅ"

センスがないなんて、そんなそんな(ヾノ・∀・`)
和室ドルハ、毎回いいなぁ~と指くわえて拝見しとりますですのよ(๑´ω`๑)♡
それを作られたお人ですもの☆

NAME:banico | 2011.11.21(月) 23:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
