仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.21/ 22:52(Mon)
こんばんわ。banicoです。


今日は役所回りでおやすみでした。

やたらバスに乗った1日。

でもこれで会社に住所変更すれば全て完了!


さすがに疲れが出るだろうな~

明日の仕事中に(笑)


++++++++++++

以前の記事10/19 冬の元気なご挨拶にて

迷惑省みず、作ったものを送りつけたんです。

本当にみなさんごめんなさい( TДT)



マトリョーシカ→min-minさん(も こ ら さん)へお届け

進物箱→ミルボンさん(Por Una Cabeza さん)へお届け

トランク→ヤマケイさん(Happy:Day*s さん)へお届け


マトリョーシカは海を越え、無事お届けできました。
ゆるキャラに理解を示していただけて、嬉しい限りです(笑)


進物箱はミルボンさんに遊んでいただきまして、本望にございます( ˘ ³˘)♥チュー
ホントはもうちょっと作り込みたかったかな~
(どこを作り込むんだか(;^ω^))



で、トランクをお送りしたヤマケイさんにはブログでステキにアップしていただいて、それだけでも嬉しかったのですが、

なんと!

棚からぼた餅ならぬ、小判がどばどば!



クリスマスのパッケージのお茶やお菓子の他にもお箱が!



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お帽子入ってましたー!!!
(あぁ…なんでこんな背景にするかな(╬⊙д⊙)このおばか!!)


我が家のHappy:Day*sさまをほぼ占有する水戸さんに被せてみました。


(*´д`*)アハァ
かわゆい…
らぶりー…
たまりません…
フンガー!(←)


このステキさが背景のせいでお伝えできないのが、本当に惜しい!
(お前がいけないんだろうが)





こちらのプレゼントを受け取るまでに、引越の影響か、結構すったもんだいたしまして、ヤマケイさんにはご迷惑おかけしました。゚(゚´Д`゚)゚。


いろんな意味でみなさんごめんなさい(;´Д`)

そして、みなさん優しい方々でありがとうございます(笑)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: その他
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
