仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.23/ 00:05(Wed)
こんばんわ。banicoです。


今日は会社のみなさんとの飲み会でした。

チビ子連れで(笑)


正社員となった今、こういった席に出席するのも必要かなぁと。

そんなことも思いつつ、飲みまくりな母(笑)

(∀`*ゞ)エヘヘ


+++++++++++

引越当日の更新記事の画像。


ここ。


二代目の後ろに箱がありまして。


なんと!新入りの箱(;゚д゚)
(本当にまぁ、どうにもこうにも節操のない人ですこと( ノД`))


すでに引越までに我が家にやってきていたってことですね(;´Д`)


えぇ、わかりきってますよ。


私がダメ人間だってことはね_l ̄l●lll


でも、過去娘に関しては、値段とか、オクなら出品されたタイミングとか、こちらの都合云々ではないことってあるじゃないですか~ヾ(゚д゚;)ネッ?ネッ?
(ありがちな言い訳)


前々から気になっていた娘さん(価格高騰な娘)が、お手頃だったこともあり、一方的な運命を感じて(•̀ω•́ )✧
(至極ありがちな言い訳)



でも、欲しい過去娘は軒並み高騰中なので
、この娘さんがラストのお迎え!


…としたいところなので
(言い切れないのか)

お名前は

トメ

にしたいと思います(笑)




とここで、突然のプレゼントクイズ発動!


この箱の中身は誰でしょうか?


今まで一度も名前を出したことはなく、ただ、憧れていた娘さんです。


ただ、正解されなくても参加された全員の方の中から抽選したいと思います。

…クイズの意味ないし(´・ω・`)
とか言わない!(笑)


参加された方の中から1名様に

オーダーメイドでトランク作ります!


最近アップしたこちらの手持ちの布や革でも構いませんし、お好きな布がありましたら送っていただければ、それでお作りいたします。

サイズも大小どちらでも、バックルやベルトは今まで作ったトランクの中で、お好きなお色でOKです。


詳しくは当選者さまとご相談させていただくことになります。


実際のお届けまで多少お時間をいただくかもしれません。


それでもご希望の方がいらっしゃいましたら、


「この娘じゃない?」

「っていうか、私はこの過去娘が欲しいの!」


など、何でもいいので(←おい)
コメントよろしくお願いします\(^o^)/



締切はとりあえず今月中として、どなたも参加されない場合には、どなたかが挙手してくださるまでとします。
(なんだそれ)


最後に箱をもう一度。




んでば、待ってま~す(*´∇`*)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(14)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

うーん…箱だけってムズカシイ…
ジャルダン・ドゥ・ママンさん、ですか?
蝶々が見えないから確信が持てませんが、
ラディエンスだしメイクも可愛くてbanicoさん好みかなと。
おにんぎょさんのお迎えは、ご縁です!
買いたいときが、お迎えどきー!(人形芸人)♪( ´θ`)ノ
ちなみに「トメ」さんの後、「末」さんや「修吉」さんが続いてたおうちが親戚の近所にありました♪ 止まらなかったんだな、と(笑)

NAME:マルキャット | 2011.11.23(水) 00:38 | URL | [Edit]

 

わからない…!
せっかくだから当てたいのに、全くわからない…!!
私こんなにヲタクっぽいのに全然こういうとこヲタクじゃなくて。。
自分が持ってる子くらいしかわかりません、しかも箱は覚えてない。
ベリーヴィッキーとか…?
全然違うだろな…しかも既にいる子だったらすみません。

因みに私はハーバーさんが欲しいです。幼くて可愛い。オーブリーもいいなあ。ディンティさんとかも欲しい(何人言うんだ)
トランクオーダー権欲しいです、当たりますように!!

NAME:ほし | 2011.11.23(水) 01:21 | URL | [Edit]

 

 こんにちは。
今回は真面目に考えます。(今まで不真面目だったいかい!)

 私もジャルダンさんに一票投じます。
1枚目のフォトで、これは?と何かが降りてきましたので。
そうじゃなかったとしても楽しみです~ お披露目お披露目♪

 そして、命名からbanicoさんの強い意志を感じます。

 けど… けど… 運命はヒトの意思を翻弄するように降りてくるのです^^
何度も何度でも。…そして意思に反して指がいうことをきかなくなるのです。ポチッ

NAME:空気 | 2011.11.23(水) 10:02 | URL | [Edit]

 

箱の色とちょっとだけ見えるレンガ模様から
私もジャルダンドゥママンに1票♪
でも・・・「トメ」?なぜトメなんだぁぁ!!
謎が謎を呼ぶ。

欲しい過去子はタルティさんとベアトリーチェ。
そしてマト頭皮が3つくらい欲しい~

NAME:ミルボン | 2011.11.23(水) 11:06 | URL | [Edit]

 

うえぇーん私も箱分からない・・・。
同コメントの方みて
ジャルダン・・・?
こんなかわいい箱なんだー。
ジャバウォックスさんですよね?
クラシックなイメージだったので
箱にいちごだったとは!

アーバンさんかわえー・・・。

NAME:min-min | 2011.11.23(水) 16:26 | URL | [Edit]

 

はじめまして。
時々のぞかせて頂いておりましたが、初コメントです。
トメちゃん、ネーミングに笑いました。
私もこれ以上増やせないと思いつつ、ちゃっかり、ちょっとずつ増えてます…orz
お人形道にはまると、増やさないと決意はしつつ、新しい子のチェックに余念がありませんよねw
そして、オクなどで過去子が出てると、決心が揺らぐという…
私だけでしょうかw
箱、誰でしょうねぇ?
他の方も書かれている通り、ジャルダンさんか、もしくはエンチャッテッドペタルさんかなぁ?とか思います。
欲しい過去子だとモンドリアンさんなんですが、高嶺の花すぎて一生の憧れになりそうです。

NAME:ものぐさ女王 | 2011.11.24(木) 20:03 | URL | [Edit]

 

初めまして、コメントの機会を窺っておりました。

ここでカッコよくズビズバっと当ててやりたいところですが・・・
なにせ、ブライス初心者なんです・・・
過去娘とか・・・てゆーか、過去娘っておいしいの・・・?


えー・・・「緑の箱」で調べたところ、みなさんのおっしゃるように、
ジャルダンさんしか出てこなかったので、私もそれに便乗させていただきます!!
ちなみに、私は濃いめの髪の子が欲しいです~。
あと、高嶺の花的な位置にはヴィンターアルデンさんがいます。

NAME:あるじゃーのん | 2011.11.25(金) 00:14 | URL | [Edit]

 

初めまして^^
ブログ村から来て
しばらくこっそりお邪魔していました
引っ越し準備の件など大好物です♪
引っ越し前夜も引っ越し当日も更新されていて
感動すら覚えました(笑)

ワタシもみなさん、おっしゃってるように
ジャルダンさんだと思います。
過去にモンドリアンさんを手放したことを
一番後悔してます(T_T)←アホです
いつかまた出会えるといいな~と思ってます。

NAME:LEGON | 2011.11.25(金) 09:14 | URL | [Edit]

 

はじめまして〜♪
いつも楽しく拝見しています!読み逃げばかりですみません。

引っ越しの日に、ブラちゃんをきちんと出しているのに驚きました!でも私もそうするだろうなと思います。他の荷物はそっちのけでまずブラちゃんを。。。。

クイズの答えですが、わかりませ〜ん(^^ゞ
今年はカスタムも含め6体お迎えしちゃいましたぁ〜
発売された時はときめかなかったのに、後からじわじわと可愛さが伝わってきて思わずポチっ(笑)

今とても気になっている子はフィービーさんです。機会があったら手に入れたいと思うけど…

オーダーのトランクぜひぜひ欲しいです〜♪

NAME:kei | 2011.11.26(土) 09:18 | URL | [Edit]

 

はじめまして~。!

今まで読み逃げしていてすみませんi-201
誰だろう。。?ジャルダンさんか、、ストロベリーアンドクリーミーさんか(苺だったので(汗))。。このくらいしかわかりません~。!

高嶺の花、わたしもたくさんいますが、なにせ部屋が狭すぎでi-181

NAME:なおか | 2011.11.26(土) 19:02 | URL | [Edit]

 

初めましてm(__)m

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいております。
コメントが苦手&へたなもんで読み逃げのようになっていてすいません…(;_;)
初コメで応募もなんだか申し訳ないんですが欲しいので(笑)
で、答えですがブライス初心者の私には解りません…欲しいブライスならたくさんいますけど〜(*^^*)色黒ちゃん、色白ちゃんが欲しいのです!こんなコメントでいいんでしょうか?(^^;すいません…

NAME:おゆき | 2011.11.27(日) 05:09 | URL | [Edit]

 

うーん 箱だけって思いのほか難しいですね
うちにいない子だと思うんですよねー
グリーンとバラで、ジャンダルドゥママンかな?

いつになく真剣に(←オイ)調べたり考えたりしたのですが
正解関係なかったのか。。。( ̄Д ̄;)←よく読め

ちなみにいまいちばん欲しい過去子は初期ハリウッドですかねー

NAME:リリィ・K | 2011.11.27(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

はじめまして こんばんは。
いつも楽しい記事をくすくす笑いながら拝見してます。
小心なものなのでなかなかコメント出来ずにいましたが企画に便乗して( ̄w ̄)

お迎えされたこ多分ワタシは持ってない子だと思うのでよくわからないですが
色々考えてワタシもジャルダンさんに一票です。
当たるといいなぁ。。
これからも呟きのようなひと言コーナーを楽しみつつ
お邪魔しますのでよろしくお願いします("▽"*

NAME:ノエル | 2011.11.27(日) 23:15 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
わぁー、間に合った!

あたしもママンさんに1票お願いしまーす。
トランク、欲しいなぁー。
かわいなぁーー♪

宜しくお願いしますーー。

NAME:ナナノフ | 2011.11.30(水) 00:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
