仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.25/ 23:19(Fri)
こんばんわ。banicoです。


あぁ…やっと土日だ…。・゚・(ノД`)・゚・。


嬉しい…
(結構切実に)


自分で蒔いた種とはいえ、引越前後は気ぜわしくて落ち着かないもんですね(๑-﹏-๑)



+++++++++

革紐を注文して、届くまで、さて何作ろう…

で、リュック作りました。



なにせリュック自体がカジュアルなバッグなので、かなりカジュアルなお洋服で。


ニッキ、かわゆす(*´Д`*)



レースとか付けてしまったので、もうちっとガーリーなお洋服がいいのですが、私、ワンピース好きみたいで、ワンピースしかないっていうね(笑)
ワンピースでチャリもなかろう(*´σー`)


リュックの布はラミネート加工(?)してあるやつで、端の処理がいらないことと、より、リアル感がでるかな~なんて。



チャリに跨がってみる。
(分かりづれ~(;´ρ`))


ヤマケイさんのイベントもですが、そろっと自分のショップの計画もきちんとたてようかと。


このリュックももう一つくらい作ってカートに出そうかな~と思ってます。


その際にはよろしくお願いしますです(o_ _)o



****************

プレゼント企画やってるよー!L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ


気が向いたら
←星をクリック!!
(気が向いたらって…(≡ε≡;))



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

ニッキ可愛いですー!ジーンズが似合いすぎ〜
ちらりと見えるぶさぎTシャツに萌えてみたりね(^。^)
こちらのリュックはすっごく好みです。
色とレースと肩ひも部分がしっくりしてて素敵です!
大きくして自分でも使いたいです。
ブライスに自転車は合いますね。ああ欲しくなってきた(ーー;)

NAME:マルキャット | 2011.11.26(土) 00:03 | URL | [Edit]

 

banicoさん
引っ越し後早速創作活動ですかー尊敬します。
ブラ用のリュックなんて珍しいですね。
小さくても精巧で素敵ですよ!!カジュアルな
格好によく似合いますね。
僕も引っ越しが落ち着いたらゆっくりブラの為
の時間を作りたいです。

NAME:ガク | 2011.11.26(土) 09:06 | URL | [Edit]

 

可愛いー!!
私もこんなリュックなら自分用に欲しいです。
すごい、ファスナーとか付いてて本格的。
良いなぁ。ニッキーさんによく似合ってます。
りんごほっぺが風に当たっている感じで、本当可愛い。

NAME:ものぐさ女王 | 2011.11.26(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

あぁ良かったです~♪
リュックをリクエストしてくださったのはマルキャットさんだったので、
「なんか違うわ~(´ω`)」
とかだったらどうしたものかと(笑)

自転車、結構お高いんですよね~_| ̄|○
だからといって作れないし(←(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

うちはドルハがないので、小物集めて雰囲気作り(;^ω^)

NAME:banico | 2011.11.26(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

ガクさま♪

尊敬だなんて…ただのおにんぎょさんバカです(笑)

前に自分がブライスサイズのリュックが欲しくて、他のブログの方が作っていらしたので、見様見真似で作ったんです。

すごーくいい加減な型紙で作っております(;´Д`)

もうちょっと細かいディテールを出したいのですが、
私の技量ではこれが限界です_l ̄l●lll

NAME:banico | 2011.11.26(土) 23:41 | URL | [Edit]

 

ものぐさ女王さま♪

コメントのお返事ではお初です♪
ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
今後ともよろしくお願いします☆

ニッキは本当にカジュアルも綺麗系もこなしてくれるので、
迷ったら何気に連れ出してしまう一人です。

リュック、誉めてもらえて嬉しいです!
誉められると伸びるタイプです。
(いらん情報(笑))

NAME:banico | 2011.11.26(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
