仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.26/ 23:30(Sat)
こんばんわ。banicoです。


明日はアイドールですってね。

行きたい気持ちはどどすこ溢れておりますが、お財布が泣いていまして(笑)

なんてったって28日給料日の前日ときたもんだ(゚⊿゚)

…さすがに見境のないアタシでもねぇ彡(-_-;)彡


来年のドールショウに向けてお金貯めます。
(←(ヾノ・∀・`)ムリムリ)


++++++++++

カードのポイント交換でYahoo!ポイントが増えたのをいいことに…



アナタ誰?




…誰よ?



ダルですけど何か?


ダルプラス(リトルダル?)をお迎えしてしまいました'`,、('∀`) '`,、


でも、本当はオビツ11の身体にすげ替えようと思ってたんですの。


オビツをポチってちみっこにしようと思ってたのですが、ふと、momokoと顔のサイズが同じくらいだと気づき。




momokoの身体にすげ替えた訳です(笑)






幼い膨れっ面に豊満ボデー(笑)


なかなかいいです(←アホ)

でも、momokoのように描いてある瞳よりも、ブライスやこの娘のような目が入っているほうが、好きです。



ダルは解体が楽ですね。

以前プチブライスのカスタムしてた時の方が大変だった…(≡ε≡;)



で。


すげ替えられたmomokoヘッドをダルの身体に。。。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


これはまさに豆momoko(笑)

いろんな意味で微妙( ゚д゚)ドカーン!!



今回はただカスタムしたくてやってみたのですが、なんだか思いの外可愛い娘になって、オーナーは満足です(*˘︶˘*).。.:*♡



☆ただいまプレゼント企画参加者募集中!
 
コメント参加してくださった皆様ありがとうございます!
コメントのお返事はまとめてどどーんとさせていただきます!

参加希望してくださる方は昨日の記事にリンクがありますので、お暇がありましたらどぞ!



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: momoko
 
Comment
 

この豆momoko嫌いじゃないわw
この微妙な違和感?しっくりこない感?いいわ~
momokoがブライスだったらこんな感じかな?
顔がリアルだとこうなるのね( ´_ゝ`)ププッ
ダルにしてもブライスにしても、目が大きいと頭でっかちでも違和感ないなーと思うのだけど、
人形好きじゃない人から見たらブライスは違和感なのよね。。。不思議な世界。

NAME:ミルボン | 2011.11.27(日) 00:19 | URL | [Edit]

 

豆momokoがちょっと怖い気がしますv-12
私もリトルダルにオビツ28(27?)をつけたら、普通のお人形さんになるのかしら?と思いました。やってみませんでしたが・・。微妙・・ですね。
でもこの子の顔はかわいいですよね。banicoさんがおっしゃっているように目がかわいいです。

NAME:blissherb | 2011.11.27(日) 06:23 | URL | [Edit]

 

ぎゃーーーーコワイコワイよぉ~(>_<)
と言いつつ見てしまうかわいさ(こわさ?)ですね
momokoさんは木漏れ日さん?でしょうか?^^;

ダル(頭)+momokoボディの方は
アリな感じがします(笑)
でも首がちょっと長くてコワイ(T_T)
しかし、やってみようかな?と思うだけじゃなくて
実行しちゃうあたりが素晴らしいと思います(笑)

NAME:LEGON | 2011.11.27(日) 14:09 | URL | [Edit]

 

わー 新しい世界への扉がっ

同じくらいの頭の大きさのはずなのに
入れ替えただけでナニこの違和感www

でも見ているうちに
なくはない気がしてくるのが不思議ですw
楽しませていただきました〜

NAME:リリィ・K | 2011.11.27(日) 21:09 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

おっ!この豆momoko、イケるクチ?(笑)
結構エグいな~と思ったくせにアップする私(o ̄∀ ̄)ノ”

でも、このエグ味って、一番最初に対峙したブライスにも感じたものだったりして、豆momokoにもそのうち慣れてくるかも( ³з³)

あんなに怖かった瞳のおにんぎょさんにハマってしまうんだから
人形の世界は奥深いφ(゚Д゚ )フムフム…

NAME:banico | 2011.11.27(日) 23:32 | URL | [Edit]

 

blissherbさま♪

私、blissherbさんのブログで拝見して、この娘をお迎えしたんです!

で、同じように(要はパクり)オビツくっつけようと思ってたんです♪

それがこんなんになっちゃいました(;^ω^)

でも、首が長いくらいで、すんごいスタイルのいい娘になりましたよ~
(そこが違和感だろ)

余は満足です(笑)

NAME:banico | 2011.11.27(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

通常コメントでははじめまして!なオバカbanicoです(*´д`*)

豆はなんなんですかね~このもやっとする違和感(笑)
何とも表現できない、居心地の悪い感じです(;´Д`)

momokoは木漏れ日さんです。

でもあんまり出番なかったんです。今まで。

なんつーか、瞳の表情が一辺倒で…(描いてあるんだから当たり前)
そもそも関節可動に興味があってお迎えした感じだったので、正直、すげ替えられる運命だったっていう(≡ε≡;)

首は長いですが、パリコレモデルとか、首長いし。
(勝手なイメージ(笑))

首もとに何か巻けば気にならないのです~♪

NAME:banico | 2011.11.27(日) 23:50 | URL | [Edit]

 

リリィ・Kさま♪

そうでしょうそうでしょう。
まさかmomokoにダルヘッドを付ける奴なんて
きっとあたしだけ(笑)

豆はともかく(←)、樽桃(ダルヘッド+momokoボディ)はなかなか
アジアンクールな感じでいいざます(*゚▽゚)ノ
(親の欲目(笑))

NAME:banico | 2011.11.27(日) 23:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
