仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.11.28/ 23:29(Mon)
こんばんわ。banicoだよー( ノ゚Д゚)



昨日、チビ子がうるさくてほっといてたら(ま、いつものことなんですけど)
ひとりで外で絵を描いてくるといって外に出て行ってしまいました。


さすがに5歳児、外にひとりで放置はちょっと心配だったので、5分ほどしてから見に行くと

マンションの駐車場にちょこんと座って絵を描いてました。


一端の絵描きさんでした。


何を描いてるのかと思ったら、近くのスーパーの壁近辺でした(笑)


(^_^;)\(・_・) オイオイ


+++++++++

珍しく微笑ましい小話はさておき。


今日やっと革紐が届いたので、トランク生産再開しました!


で、新布2つ。

まだ途中です。


が、どこをどうみても和風には見えねーし(#・∀・)


和風には程遠く、仕方がないので、昭和レトロな感じを目指そうかと(笑)



花柄には赤系の革で角をつけてみました。

何となくバックルじゃないかな~と思ったので、カシメに引っ掛けるタイプにするつもりで。


蔓草模様と思っていた布は実は紋章のような模様でして、蝶々がいたりします。
(どんだけいい加減な布セレクトなのさ彡(-_-;)彡)



あとはベルト止めをつけて、中身を作ったら完成です。


そろっと、ヤマケイさんのイベント用のトランクをセレクトして、そんで、自分のショップ用に量産に移行します。


…量産っていってもたかが知れてるんですけどね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(笑うな)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。いいこと起きたら教えてください。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: その他
 
Comment
 

わっ、可愛い!
ちょうちょのが好きです~。うんうん、昭和レトロな感じします。

いよいよ本格始動なのですね。
すごいですねーやっぱりものづくりが出来る方って羨ましいです。
ご苦労はものすごくお有りでしょうが…
頑張ってくださいませ。

NAME:ほし | 2011.11.29(火) 15:31 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

和室に似合う→和風をイメージしてたんですが、
私の見立てセンスのなさから無理やり昭和レトロに…(笑)

いや、昭和レトロさえも実現できてない感もあったりするのですが(;´Д`)アアーン

苦労ですか?
チビ子がうるさいってことくらいですかね?
(即答かよ)

年明けに向けてショップ開けるようにちまちま作ります♪

NAME:banico | 2011.11.30(水) 08:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
