仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.03/ 01:29(Sat)
こんばんわ。banicoです。


今日は保育園の係の集まりがあったりしたので、帰りが遅くなり、全てが後ろにずれ込む事態に(๑•́ ₃ •̀๑)


いつの間にか、毎日更新から毎晩更新に成り変わったこのブログ。


お休み前の深夜にも、ノンビリした午後でも、お好きな時に、一家に一回banicoブログ。('`ィ (゚д゚)/?)



+++++++++++

先日、プレゼント企画を行いまして、14名の方にご参加いただきました!


みなさまあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


で、今回こちらで一気にコメントのお返事しまーす!


ではスタート( • ̀ω•́ )✧


マルキャットさま♪

さすがに私の好みを把握してらっしゃる(笑)

過去娘にはもう手を出さないぞ!の祈りを込めてみたのですが

そうか…スエとかシュウもありか…
((ヾノ・∀・`)ナイナイ)


ほしさま♪

いいんですいいんです。こんなクイズの答えなんぞ。
(おい)
ただ、こういったきっかけでお話できればな~という、オトモダチの少ない私の苦肉の策(≡ε≡;)
私もこんな箱見せられてもきっとわかりません。
(なんだそれ)

ハーバーさん、私も欲しかった…
でも本当に高いと悟った時に出会ってしまったこの娘。
ハーバーさんが取り持ってくれた縁といえなくもありませぬ。


空気さま♪

おおっ!降りてきましたかっ!(笑)

本当に欲しいと思う娘はどれも高くて、これ以上はどうにも…
(と自分の理性を信じたい(´-ι_-`))

トメで本当に打ち止めにと願うばかりです…

でもスエとかシュウとか…(ry


ミルボンさま♪

その昔、多産の家庭で末娘にこの娘で打ち止め!ということで「止め」と名付けた訳です。

そんな願いを込めてみたものの…どうなんだろね?
(聞くな)

マト頭皮、色も艶もステキなんだけど、もうちょっと扱いやすいといいな~
(下手くそなだけなのに棚上げ)


min-minさま♪

私も箱ごときで中身が誰なんてわかりません(笑)
だからお答えいただく皆さんに尊敬の眼差しヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

アーバンさん、かわいいっすよね~(≧艸≦*)

min-minさんちのにわっちもカワユスです~メロメロ


ものぐさ女王さま♪

このとき初コメントいただきましたが、その後も通常コメントでお世話になっております!
ありがとうございます(*´ω`*)

過去娘はトメの気持ちですが、直近に出て、バリュープライスだったり、公式でまだ売ってたりする娘は過去ではないということで除外対象です(笑)

なので、うちもじわじわ増えていくと思います。
(じわじわならまだいいほうなのかも(;´Д`))

モンドリアンさんは、もう、私の範疇を越えていて、眼中に入れないようにしております(笑)


あるじゃーのんさま♪

コメントありがとうございます!

えっと、過去娘は他の方のブログなどで、かわいい姿を見れることもあって、新作娘さんの公式最終画像なんかより、理解が深まってしまうので、思いが募ってしまう訳です。はい。。・゚・(ノД`)・゚・。

ヴィンターさんも最近バブリーですね~
ちょっと探したりしたのですが、ラディエンス好きな私としては若干物足りないかなと、諦めました( ノД`)



えーっと…ここで7名の方へのコメント返しをさせていただきました。


ちょっとヒガシで休憩…


さて、後半です!


LEGONさま♪

引っ越し準備中に私、何書いてましたっけ?(笑)
すみません(;´Д`)根がいい加減な人間で…
(根だけならともかく、幹も葉もいい加減だったりするのですが)

モンドリアンさんを放出!!

また探していればご縁がありますよ!

…きっと(・∀・)
(ほら、いい加減)


keiさま♪

コメントありがとうございます!

引っ越しの日には何を片付けていなくても出すつもりでいたんです。
とりあえず寝れればいいやみたいな(笑)

今年6体…というか、私は今年何体お迎えしたんだっけ?
(人様に聞くな)

そうそう!じわじわと蝕まれていくんですよね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうだめよー!!!の理性の声も虚しく(笑)


なおかさま♪

コメントありがとうございます!

うちも家が狭くて、満足に飾ってあげられなかったので、住宅手当が支給開始されるのをいいことに引っ越し!となりました。

ま、それだけの理由ではないのですが、でもおにんぎょさんが広々飾れて
余は満足じゃ(笑)


おゆきさま♪

コメントありがとうございます!
コメントが下手なんて気にしないでください!
私もお返事が微妙だったりするときがあります'`,、('∀`) '`,、←笑ってるし

色黒ちゃんと色白ちゃんですか?

中島と松嶋ですか?
(違う)


リリィ・Kさま♪

わざわざ調べてくださったのですか!?
すみません~_l ̄l●lll
ユルユルなクイズとか企画した私がいけなかったです~
(言わずとしれたことだろ(╬⊙д⊙))

初期ハリウッドさんですか~
到底私の元には来てはくださらないでしょう。
いいんです。
私はラディエンスとともにあります!
(なにそれ?)


ノエルさま♪

コメントありがとうございます!

そうなんです!こういう企画だと、今までお話できなかった方ともお話できるので、娘をお迎えするたびにプレゼント企画してたりします(o´▽`o)

つぶやきなんだか、真っ当な愚痴なんだか、どちらにしても不毛な小話ですが、これからもぜひお付き合いくださいませ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ナナノフさま♪

いらしてくださってありがとうございます!
うちのマト吉(マトリョーシカメイデン)はナナノフさまのワンピースを着用したまま
早1ヶ月。
引っ越しも乗り越え、未だ同じお洋服で私を癒やしてくれております(๑ˇ3ˇ๑)

これからもよろしくお願いします♪



以上14名の皆様へのお返事でした(≧艸≦*)

本当に皆様ありがとうございます!


で、御披露目と当選者発表は明日の晩に行います!



もうちょっと待っててね(*´Д`*)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
Category: ネオブライス
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
