仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.04/ 00:00(Sun)
こんばんわ。banicoです。


今日は小話なしでいっちゃいまーす!



先日、お迎えした娘は誰?とクイズを行い、コメントいただいた方の中から抽選でオーダートランクを承ります!ってのを敢行致しまして。


では早速、お迎え娘のご紹介\(^ω^\)

って箱背面かい(#^ω^)


改めましてご紹介!

ジャルダン ドゥ ママン  でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+


で、開封取り出し。

庭の背景布出してきました。
(べたべたやな~(*´ω`))



薄い水色の瞳がメインの様子。
口角の点もあんまり気にならなくて、カワ(・∀・)イイ!!



深い紫の瞳は実際見るとキレイなんですが、写真では難しい(≡ε≡;)
でも何気に瞳にキラリと光る星が(*´ω`*)


髪の毛がえらくぴっちり固まっててちょっとびっくりΣ(´∀`;)


でも欲しかっただけあって、とってもかわいい娘でした!


あ、名前は前にお話したように、

トメ

です(笑)
(ここ、変更なしです(*´σー`))



*****************


そして!オーダートランクを承る方の発表ですヽ(´∀` )ノ




今回も、ボクシングボールペンのグローブに両面テープを貼り付けて、お名前の書いた紙をシャッフル後、一枚だけ取り出しました!
(今回面倒くさいので、そのへんの画像なしでお願いします(∀`*ゞ)テヘッ)


どるるるるるるる…
(ドラムロール)



じゃん!!!


ほしさま♪



それではほしさま、非公開でアドレスなどお知らせくださいませ。



今回、抽選に漏れてしまった皆様、
ごめんなさいそしてありがとうございます!

コメントで皆様とお話できて嬉しかったです(≧艸≦*)


また皆様とお話したくなったら(?)こういう企画をたてたりしちゃうかもなので、
(基本寂しがり屋なの…←アホなだけです)

これからもよろしくお願いします(*´д`*)アハァ



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(11)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

うわぁ~ん(T_T)ザンネンです~
が、妊婦さんには勝てないですね(笑)
妊娠中ってなぜかクジ運がいいですよね♪
よし、じゃぁワタシも5人目頑張るか!!
(経済的にもう限界超えてます!!)

とても楽しい企画ありがとうございました^^
なかなかコメントする勇気を持てず
乙女風にもじもじしてましたが
素敵なきっかけいただきました♪

しかしカワイイ子ですね~
あぁなんだかまた
どなたかお迎えしたくなって来ました(>_<)

NAME:LEGON | 2011.12.04(日) 00:38 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
わーー、残念!!
でもほしさんが当たったので、めでたい!!
ほしさんのブログで見るのを楽しみにしますーー。

あ!クイズは正解でした♪
ママンさん、かわいいですねーー。
お着替え姿も見たいです~。
楽しみにしていますー。

NAME:ナナノフ | 2011.12.04(日) 03:23 | URL | [Edit]

 

ぎゃー!!ギャーー!!!(朝からうるさい)

私!?ほんとに私!??
嬉しいーーーーーーーー

絶対当たってないんだから、期待するな、期待するな、と自分に言い聞かせながらスクロールしてたら…!!!

妊娠中ツイてるってほんとなんだ…
LEGONさん5人目励もうとしてるし!(笑)
ナナノフさんも他のみなさんもすいません、私、ツイてます!!
banicoさん、ありがとうございますーーーーー!!!!!!

早速非公開でコメントしに行きます♪
それ急げー!

NAME:ほし | 2011.12.04(日) 06:46 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.12.04(日) 06:54 | | [Edit]

 

可愛い♪

トメ!!
念願の命名ですな(笑)
この日が来るとは・・・(涙)

トメに会いに行きます!

NAME:りす | 2011.12.04(日) 12:08 | URL | [Edit]

 

残念!
当たった方、おめでとうございます。
楽しい企画ありがとうございました。
おかげさまでドキドキワクワク出来ました。
今度はショップでget出来るよう頑張ります。

NAME:ものぐさ女王 | 2011.12.04(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
4人もお子さんいらっしゃるんですか?!

すげぇ…
オイラ、チビ子1人でてんてこまいなのに(笑)

妊婦さんの神秘的な力をお求めでしたら
是非5人目を!
(無責任なこと言うな!(笑))

また企画するので、その際にはまた是非いらしてください(o´▽`o)

私も今回、LEGONさんとお話できるようになれて嬉しかったです~(。≧ω≦)ノ

これからもよろしくお願いします(∀`*ゞ)テヘッ

NAME:banico | 2011.12.04(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

今回はご希望に添えずすみませんでした…(m´・ω・`)m

今ほしさんのご要望を伺って、準備中です!
なかなかかわいいトランクになりそうな予感です(笑)

わざわざ来ていただいてありがとうございました!

…またやるので来てください(/ω\)(←図々しい)

NAME:banico | 2011.12.04(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

りすさま♪

あ、この娘はトメだけど、まだまだ増殖するだろうよ。
我が家の娘たち。
(え?他人事?)

過去に発売されて高値になっている娘さんには手を出さないようにって話でしてね(;´Д`)

でもさ~過去娘さんてば、かわいいんだよね~
でもさ~過去娘さんてば、高いんだよね~
(ここ、無限ループ)

NAME:banico | 2011.12.04(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

ものぐさ女王さま♪

あぁん(;´Д`)
ご希望に添えず申し訳ないっす。゚(゚´Д`゚)゚。

また企画するので、その時にはまた参加してください!!!!

そう!ショップも年明けあたりを目標にオープンする予定ですので、こちらでも是非((o(´∀`)o))

NAME:banico | 2011.12.05(月) 00:02 | URL | [Edit]

 

答は当たってたんですね~
それだけでも嬉しいです( ̄m ̄* )

抽選に外れたのは残念ですが
ドキドキ出来て楽しかったです。
楽しい企画ありがとうございました(-ω☆)

また遊びに来ますねO(≧▽≦)O

NAME:ノエル | 2011.12.06(火) 22:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
