仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.06/ 22:26(Tue)
こんばんは。banicoでちゅฅ´•ﻌ•`ฅ
(ハム太郎テイスト←は?)


…そういう日もあるよね。
(どんな日)




+++++++++++

昨日、ヤマケイさまよりご連絡をいただきまして。


12月17日 11:00~15:00

Rosalynn-perleさまにて

「小さな小さな雑貨屋さん」

というイベントが開催されます!


(ヤマケイさんのブログより借用。了承済みです。)


当banicostoreより、以下のトランクを陳列していただきます( ´ ▽ ` )

とうとうお外でデビュー(笑)
(なんのこっちゃ)


今回、自分のショップ用とかぶるのは蝶々紋様のトランクのみで、他は1点ものになります。


ま、試作品は別にあるんですけどね(;´Д`)


こちらのイベントでは、ヤマケイさんの作られたドール用家具や雑貨も並べられるようで、ドルハをお持ちの方のみならず、私も客として参加いたしたいところ(笑)


予定では伺う事にしたのですが、何せ、またチビ子連れ(´ω`)
果たしてどうなることやら(笑)


お近くの方、または遠方からでも是非足を運んでみてください!



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: その他
 
Comment
 

すごい!どれも可愛い!!
いよいよヤマケイさんのお店で発売になるのですね。ブログ友達さんもよく行かれるお店なので、なんだか行ったこともないのにワクワクします。
いいな~行ってみたいです。

NAME:ほし | 2011.12.07(水) 07:03 | URL | [Edit]

 

うぅお近くなら是非行きたい!
行きたいけど遠すぎるな~(T_T)
banicoさんのトランク欲しいです(>_<)
ヤマケイさんのショップ(実店舗の方)も
憧れの聖地ですわ~いつかきっと~

>とうとうお外でデビュー
おめでとうございます♪
でもなんか言葉の響きが若干卑猥です!!
そういうワタシがヘンタイなんでしょうが(-_-;

子連れでイベントの大変さはよくわかりますが
レポート楽しみにしています
とプレッシャーをかけてみる(笑)
・・・でも風邪大丈夫ですか?
ムリしないでくださいね~

NAME:LEGON | 2011.12.07(水) 13:56 | URL | [Edit]

 

わ~♡
どれもこれも素敵なトランクですね(^v^)

ヤマケイさんのお店は憧れの場所なので、いつかみちのくから遠征をかけたいです(>_<)

NAME:史歩 | 2011.12.07(水) 19:48 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

はい!いよいよです!

自分の物を人様に売っていただくのは初体験なので、
まずヤマケイさんに納品するのも実はドキドキ(笑)

今日ヤマケイさんに郵送したのですが、
(´Д`)ハァ…大丈夫かな…いろんな意味で(。ŏ﹏ŏ)

ドキがムネムネです…

NAME:banico | 2011.12.07(水) 23:15 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

まさにわたしにとっても聖地ですっっっ(; ・`д・´)

多分ブライス好きな人なら知っているだろう、あのヤマケイさんのお店です。

あーっ(,,゚Д゚)
今更緊張してきたーーー!!!
(遅すぎ)

(/ω\)イヤン
この変態さんたらっ(๑´ω`๑)♡
(まさかの変態呼ばわり(笑))

風邪は気分だけだったみたいです(;´Д`)ナンダヨ
頑張って行ってくる!予定。。

NAME:banico | 2011.12.07(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

誉めてもらえてアタクシ嬉しす(・∀・)!

今回、ヤマケイさんからお話いただいて、試作した中から
自分のショップ用とイベント用と分けてしまったので、
どちらかでしか陳列しないという感じになってしまって。

評判が良ければまた追加で作りますので、気に入ったものが
ありましたらコメントくださいにゃฅ•ﻌ•ฅ

NAME:banico | 2011.12.07(水) 23:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
