仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.12.16/ 22:57(Fri)
こんばんは。banicoなんだぬーん。
(は?)


仕事中、自分で呆れるほどくだらないアホな事を思いついて、
今日のブログに書こう!
と思うのに、この時間になるとすっかりすっきり記憶から消えてしまいます。


あ~ぁ…なんかすごーく面白かった気がするのだけど…(´・ω・`)

逃がした魚は大きいです(´Д`)ハァ…



++++++++++

他のブログの皆さんもお迎えされて開封記事が並んでおられますが

うちにも来ました。


ネコฅ'ω'ฅ!

…は正式名称ではなく(笑)


ミャウジーマウジー!
でもなかった_l ̄l●lll
ミャウジーワウジー!
*LEGONさま ご指摘ありがとうございます(ノ∀`)アチャー*



ま、他の皆さんの記事の方が詳細にレポされてると思うので、てきとーに(笑)

やっつけで猫耳被せてみたものの、耳が写ってないっていうね(;^ω^)


で、即座に脱がしました。

脱がせたら足に白い埃がたくさんくっついてました。

…体毛…でいいんでしょうかね?
(体毛言うな)


埃を取って、お着替え~♪(´ε` )

この猫娘(←)のお迎え服はただいまオーダー中でして。
(要は間に合わなかったってことで)

なので、Happy:Days*さまのお洋服を着せました。


この猫娘の髪は赤毛ですが、今までうちにはいなかった赤毛で、色髪といってもいいような赤~オレンジの髪色です。






若干、二代目(アーバンカウガール)に似た雰囲気がある気がします。
あと、カシオペアスパイス?
(ってそれは髪型か?)



で。

我が家恒例の名付けですが

ネコだけに


タマ子


にしました。


ネコといえばタマ。


短絡的です。かなりね。うん。知ってる(笑)


昔、実家で飼っていたネコの名前はチビだったのですが、娘(人間)の事をチビ子と呼んでいて、被ってしまうので。
(チビ子は本名じゃないですよ?←分かるだろ)


タマ子。

一気に昭和へタイムスリッーープ!(笑)



************

着ぐるみはあんまり好きではないのですが、中身はなかなか可愛い娘でした。
(総評こんだけかよ┐(´д`)┌)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

こんばんわ。
私も着ぐるみにいまいち萌えなかったので、お迎えは諦めましたが、
中身(?)はすごい可愛いなぁ、と思ってはいたんですよー。
赤毛のボブっ子は欲しかったんですけど、着ぐるみはすごくいらないんです・・・

ああ・・・でもやっぱり可愛いですよねぇ・・・
タマ子さんに癒されくるので、登場回数多めでお願いします(笑)

NAME:あるじゃーのん | 2011.12.16(金) 23:31 | URL | [Edit]

 

ワタクシもつい先日、
とても恥ずかしい間違いをやっちまったのですが
タマ子さんの正式名称は

ミャウジーワウジー

だと思われます(にやり)
いや、banicoさんのことなので
巧妙に隠されたトリック(は?)なのか!?

ワタクシの感想も
着ぐるみは好きじゃないけど
脱がせたら可愛かったです
でした(笑)

NAME:LEGON | 2011.12.17(土) 00:06 | URL | [Edit]

 

お邪魔します*
タマちゃん可愛いですね!赤毛素敵です*

NAME:みんと | 2011.12.17(土) 02:26 | URL | [Edit]

 

あるじゃーのんさま♪

着ぐるみに触手は反応しなかったくせに、ただただお迎えというイベントを行いたかった感ありまくりでしたが(;´Д`)

でも本当に中身はかわいいですよ!
着ぐるみは早々にしまい込みました(笑)
正直いらな…(ry
(おい)

ここはあるじゃーのんさまもぽちってしまいましょう。
(いきなりの誘惑)

今日、ヤマケイさんのお店のイベントにもタマ子を連れて行って、撮影してきましたので、見てやってくださいね!

NAME:banico | 2011.12.17(土) 23:45 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

本当にふつーに間違えました_l ̄l●lll
LEGONさんからコメントいただいて即刻手直ししました(;´Д`)
本当にありがとうございました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とはいいつつ、私には本名の方が興味なくて、
マウジーだろうがワウジーだろうが、それこそアウディでもいいんです。
(違いすぎだろ)
とりあえずタマ子という源氏名(←)がすんなり決められたので満足だったりします(笑)
(アホはこんなことで満足感を得るのでありました。。)

NAME:banico | 2011.12.17(土) 23:55 | URL | [Edit]

 

みんとさま♪

お越しいただきコメントいただいてありがとうございますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

うちの娘たちは基本的にブロンド~ブラウンの髪色なので、
うちにいる赤毛はレレ(ヒガシ)かフィービー(明美さん)で、
ここまで赤い娘はどんなものかと思いましたが、なかなか
カジュアルな感じで、違和感もなく馴染めました( ^ω^ )

タマ子同様、ブログもまたご愛顧よろしくお願いします♪

NAME:banico | 2011.12.18(日) 00:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。