仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.17/ 22:37(Sat)
こんばんは。banicoです。


本日は早速本文へgo!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


+++++++++++

本日はヤマケイさまのお店、Rosalynn-perleさまにてイベント
「小さな小さな雑貨店」
開催日でした(。≧ω≦)ノ


私のトランクを並べていただくとあって、
ご挨拶がてら訪ねることにしました。


オープン直後にチビ子と中に入るのは迷惑をおかけしてしまうので、12時頃には到着するだろう(๑¯ิε ¯ิ๑)と出発。


しかし途中でチビ子の
「マックのハッピーセットのポケモン!!」
という要求にあい、マックに立ち寄り(≡ε≡;)
(このせいで、あのステキなお店にゼクロムとかいうポケモンを手にしたまま入店する羽目に(๑•́ ₃ •̀๑))

新宿からの小田急がダイヤぐちゃぐちゃのノロノロ運転(;´Д`)


あまりに疲れて町田駅前でお茶したりで、
結局到着13時半(笑)


いよいよ中へ入るどー!



中には、お客さんを捌ききって一息のお茶をされていた皆様が。


その中でヤマケイさんにご挨拶(≧艸≦*)


トランクが完売したこと、トランク販売のリクエストをされた方がいらしたという話など、とっても嬉しいお話を聞くことができました(。≧ω≦)ノ


その後ほぼなくなってしまっていたイベントグッズを拝見したり、それ以外の商品を探索したりしたのですが、


何が気になるってアナタ。
(誰)


入口近くにあったドールハウス!


ヤマケイさんのブログで、おにんぎょさん連れて行ってもOKとあったので、えっちらおっちら、この娘を連れて行ってました。

ヤマケイさんのドールハウスにタマ子。

いや~んステキ~٩(♡ε♡ )۶”

興奮してバシバシ撮影(笑)

ベチ子さんと共に。

この部屋と玄関(?一枚目の画像のとこ)がドアでつながってまして。

ドア越し。


ドア開けた。


で、こちらのブライスさんのお部屋には



机の上に見たことあるものが!


このトランク!
以前私がヤマケイさんに貰っていただいたものです!

こんな風にディスプレイしていただいているなんて感激。・゚・(ノД`)・゚・。



机の上。

…トランクよりも手前のランプが可愛い(笑)



と、撮影を終え、買い物して、お話して、失礼することに。


またノロノロな小田急に乗り、新宿でナチュラルキッチンとオカダヤ(布屋)に寄って帰宅しました。


10時に出て、16時半に帰宅の長旅でした(;^ω^)


その長旅でもチビ子は特に愚図ることもなく、元気そのもので、かえって私が疲れました(笑) 


イベントで購入したものは明日ご紹介しまーす!


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。きっといいことあります。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
Category: その他
 
Comment
 

トランク完売おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ドールハウスもディスプレイもすっごくステキ☆彡
トランクは、こういう飾り方をするとさらに可愛さが引き立つんですね〜さっそくマネさせていただこう♪ プロのディスプレイって本当に素晴らしいですね!

ところで、タマ子さんがめちゃめちゃ可愛いです〜
ブライスのオレンジ目は、こんなに可愛らしいのかと、改めて気づかされました! 特に、ドアを開けて振り返るタマ子さんに、ドキドキです(>_<) かわいすぎる!

NAME:マルキャット | 2011.12.18(日) 00:03 | URL | [Edit]

 

こんばんはーー。
今日、イベントに行ってきましたよー。
小田急ダイヤ乱れなどで、11時15分頃に到着したんですが、すでにトランクもう無かったですよー。
完売、おめでとうございますー!!見たかったので、残念でしたけども・・・。

タマ子ちゃん、かわいいです。
髪色がすごく素敵!!

NAME:ナナノフ | 2011.12.18(日) 01:01 | URL | [Edit]

 

トランク完売やっぱり!!
午前中くらいには売り切れちゃったってことですよね…すごい!大人気ー!

チビ子ちゃん連れ気を遣いますよね。すっごくわかります、おつかれさまでした…

こちらのドールハウスほんっとに素敵ですよね。
ほかの方のブログでも拝見したのですが。
ドアを開けているところを撮る、っていうの、夢です。。以前洋室を作ったときに自分ではドアが開くように作れなかったので…
てか続き部屋になっているんですものね。すごいなあー。

昨日も色んなところでミャウジーさんのお迎え開封を見たのですが、お世辞ではなくタマ子ちゃんが一番可愛く見えました。
あーこういう赤毛もかわいいなあと思わずグラグラしちゃいました。

NAME:ほし | 2011.12.18(日) 04:33 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
どなたが購入してくださったのか全くわからないのですが、
手にしてくださった方全ての方にハグハグしたい気分です。
(拒否られること受け合い)

ディスプレイは本当に素晴らしいもので、どこを撮影しても
オシャレすぎてまぶしかったです。いや、まじで。

タマ子、正面のデフォブルーだと、何だか苛められっこな風情なんですが、横オレンジがやたらお似合いで、目の色替えずに撮影しまくってきました(;・∀・)タハハ

NAME:banico | 2011.12.19(月) 00:24 | URL | [Edit]

 

ナナノフさま♪

こんばんはです!

そんなに早い時間になくなっていたとは…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でももしかしたら、特にタグもつけなかったので、
ヤマケイさんの作品だと思われて買っていかれた方もいるかも。。
ヤマケイさんの作品なら買っていかなくちゃ!みたいな(笑)

ネットショップだと手にとってからの購入ができないので、
こういう機会に見ていただけるかな~とも思ったのですが…

タマ子、写真栄えする娘さんで、強気にも弱気にも写るので
撮影していて楽しいですヾ(*´∀`*)ノ
色髪もいいかも…と思わせてくれる娘です。
(色髪という訳でもないのでしょうが(;^ω^))

NAME:banico | 2011.12.19(月) 00:34 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

ヤマケイさんのイベントということが最大の付加価値でありました。
でも、手にしてもらえてやっぱり嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ

道のりとして片道2時間弱の旅だったので、チビ子に愚図られたらアウトなので、結構必死でした(笑)

ドールハウスは本当にステキでした~(*´×`*)
ドアも開けたり閉めたり開けたり閉めたり。(←)
おもちゃ屋で見本のおもちゃを遊び倒すチビ子とほぼ同じな私。
…親子だなぁ…(って何が言いたい)

家に帰り、カラボマンションを眺めて、ため息ひとつ(笑)

うちのタマ子が一番かわいい!?
いいのに当たったかな?
当たり外れの激しい高額玩具ですもんね(;´Д`)

でも、この赤毛はなかなかいい色で、実際派手には見えますが
うちの娘たちの中でも浮いている感じでもなくて。

ほしさんちにもネコいかがですか?
KUMAさんと着ぐるみネコを絡ませたり。
…って、ほしさんちのKUMAだと、絡ませるって表現が妖しげ?(笑)

NAME:banico | 2011.12.19(月) 00:53 | URL | [Edit]

 

トランクお迎えさせていただきました~!

初めまして~。
ヤマケイさんのイベントで、トランクをお迎えさせていただいた者です(^^)
(ちなみに私が購入したのは、水色の蝶柄のものです)
ヤマケイさんのサイトでトランクの事を読んでから、ずっとお迎えしたい!!と思っていたので、17日に無事に購入できて本当に嬉しかったです(*^^*)
ショップのご予定があるそうで、そちらも今からとても楽しみです。
大切に使わせていただきますね!

NAME:るびぃ | 2011.12.19(月) 23:53 | URL | [Edit]

 

るびぃさま♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ご購入者さまでいらっしゃいますか!?

では… ハグハグ …
(いりません!)

すみません(;´Д`)こんな人で。。


本当にお手に取っていただき、ありがとうございます!!!
今回イベントに並べていただいて、実際に見て購入してくださったということが、本当に嬉しいです!
ヤマケイさんのお写真だと特に素敵に写っていたりするので(;^ω^)

ご購入いただいたトランクで何か不具合などありましたら
出来るだけ対処いたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。

次回のショップは年明けを予定しておりまして、きっとブログでプレビューを長々と行いますので(笑)、ぜひ見てやってください!

この度は本当にありがとうございました<(_ _)>

NAME:banico | 2011.12.20(火) 00:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
