仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.20/ 00:02(Tue)
こんばんは。banicoです。


ここ最近、お洋服のショップさまで敗戦続きです。・゚・(ノД`)・゚・。


ちゃんとタイマーかけて、時間も確認して参戦するのですが、アウト_l ̄l●lll


もしかしたら神様が

もうこれ以上お洋服は買ってはいけないよ
だから、私がここでストップをかけたのだよ

と言ってくださっているのかも知れません。


…だったら、神様、

この物欲自体を消滅させてやってください(泣)
(かなり切実(笑))


++++++++++

先日ご紹介した樽桃/桃樽ですが、この度樽桃に新たな身体がやってきました。


オビツ23センチです。


paraboxさんのポイントも貯まってたし、こないだまで何%だかの割引もしていたので、この際に!と購入。


何故23センチなのか?

それは樽桃のmomokoボディだとブライスのお洋服が使えないことが多いから。

サイズ違いのおにんぎょさんは避けたいのです。

そのおにんぎょさんごとにお洋服が欲しくなって、地獄に堕ちてしまいそうだからです(≡ε≡;)


で、改めて樽帯として登場!

Family-miaさまのお洋服着せてます。

解体でヅラを剥がしたついでに別のヅラを被せてみました。
(ヅラヅラ言うな(╬⊙д⊙))

ヅラが若干浮いているのでてっぺんがぼっこりしてますが、なかなかカワユス(≧艸≦*)



…なんか私、危険な道を歩み始めてる…?(笑)


で、身体が戻ってきた純正momokoさんと共に。

ヅラを押さえる為にレースをカチューム風に。

これだけ身長の差があるんですもんね~
つんつるてんになるはずです(;^ω^)


あなたのせいで、私えらく小さい身体で、鳥の着ぐるみまで着せられたのよ?

momokoさん、恨み言(笑)


その後カラボマンションに入居。

マト吉に寄り添う樽帯。
おばあちゃんに連れられた孫な風情( ´,_ゝ`)プッ



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: momoko
 
Comment
 

これはそこそこかわいいです!!
ベージュのおようふくがまたお似合い。
オビツ23もいいですね。

NAME:blissherb | 2011.12.20(火) 06:24 | URL | [Edit]

 

オビツボディ23だとこういう感じになるんですね!!momokoボディのときよりバランスが好きですー!
新たなお人形誕生って感じですね^^かわいい。

momokoさんのジャンパースカートが可愛いです!!作家さんのお洋服とかですか?

私もいつか一人くらいブライスの体をオビツにしてみたい…やっぱりそうすると23がいいのでしょうね。。

NAME:ほし | 2011.12.20(火) 08:35 | URL | [Edit]

 

blissherbさま♪

そこそことは厳しいですなぁ~わーっはっはっ(どっかの社長風(笑))

かなりの自己満足の世界なので、これでヨシですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

23でもS胸を選んでしまったので、かなり華奢です(;・∀・)

NAME:banico | 2011.12.21(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

より人間らしくなったでしょうかね~(;´Д`)
(ブライスを前にして人間らしいもあったものではないですが)

でもこれで洋服難民は避けられました(´∀`●)

momokoさんのお洋服はこのmomokoさんのデフォ服です。
ブライスとは比べ物にならないくらいのクオリティ(ry
このお洋服が欲しくてこのmomokoさんをお迎えしたといっても過言ではありません(笑)

ブライスと身体の長さ(身長)は同じみたいです。←23センチだと。
あと、色(ナチュラルとホワイティ)と胸サイズを選べます。

うちのはホワイティのS胸です。

ここぞとばかりにL胸にしとけば良かったかな~(笑)

NAME:banico | 2011.12.21(水) 00:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
