仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] 
2011.12.23/ 20:32(Fri)
こんばんは。banicoです。


只今実家でして、今日のネタ(ネタ言うな)は前日仕込みです。


なので、すげービックリマンです(笑)

その訳は後程…


++++++++++


先日、当ブログにてプレゼント企画、
オーダートランク承ります!
で、当選されたほしさまに、オーダーいただいたトランクを納品致しました!


無事お届けできたようで、本日のブログにてとても楽しくご紹介していただいております!


で、余った布は使ってくださいと言っていただいたので、有り難くいただきました。


その布でバブーシュカを作ってみました。


バブーシュカといえば我が家のバブーシュカ女王、マト吉登場。


どーん!



これは…バブーシュカではなく…ほっかむりでは…?


何を気に入らない顔をしている!マト吉!


あ!わかった!こっちかΣd(≧∀≦*)

鼻の下にキュッと縛るのね!


…違うの?


あー!わかったよ!マト吉!
ごめんごめん(笑)


このリボンがないのね!


じゃ、これでどう?

巨大リボン付き!


(´・ω`・)エッ?違うの?


マト吉はワガママだな~(;´Д`)



私…やっぱり故郷にカエリマス…

背負っちゃったよ…∑(´д`*)


*************

ほしさま、いただいた布で遊んでしまってごめんなさい(; ・`д・´)


あまりにかわいい布だったもんで…(*´◒`*)


で、驚いたことというのはほしさまのブログでぷれーんくっきーさまのコメントと先日仕込んだネタが被っていたことです(笑)


…なんか自分のネタが受け入れられているようで嬉しい(笑)
(そこ喜ぶのか)


でも、どんな柄のバブーシュカでも似合うマト吉はやはりバブーシュカ女王です。
(しつこい)



ほしさま、この度はお付き合いいただき、本当にありがとうございました!


とても可愛くできたトランクを楽しくご紹介していただいておりますほしさまのブログはこちら⇨
ぜひとも伺ってみてくださいませ!



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ほしさんのブログで、トランクを拝見しました!
あちらでも、コメントさせて頂いたのですが、
ステキすぎるセンスのお二人のコラボ、予想の遥か上をいく
ステキトランクになってて、びっくりというか、素晴らしすぎて
トランクに土下座してしまいそうです〜大げさ? いや、本当に脱帽しております。
このステキ生地を選ぶ方も、そのままトランクをかっちりトラッドに仕上げて獅子舞を仕込む方も、素晴らしすぎ!です(^-^)
しかも獅子舞が二匹いるし!
お人形愛好家業界は、ステキセンスの持ち主に事欠かないようです〜
いや、良いものを見せて頂きました☆ありがとうございました♪

でも、マト吉さんが…なんか、ロシアに里帰り?風情でドキドキです。ステッカーつきのトランクまで足元に置いて、航空機用のシールまで貼られてますから、ヤバイ雰囲気です。

NAME:マルキャット | 2011.12.24(土) 02:16 | URL | [Edit]

 

このたびは本当に素敵な権利を得たばかりか、獅子舞の仕込み、こけしのオマケまでつけて頂き、最高の幸福感を味あわせて頂きました!!
感謝でいっぱいです♪

発送した品はそろそろ届きましたでしょうか。
土日祝日はさんでいるから時間がかかっているかもですね…
本当に心ばかりですが。

マトさんやっちまったな!!
余り布で楽しんで頂けてとてもうれしいです。
唐草模様可愛いですよね。
巨大リボンが可愛い。
リボンをbanicoさんのアクセサリーとして鞄とかお洋服につけても可愛い感じになりそう~

NAME:ほし | 2011.12.24(土) 17:27 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま

いやいや。
全て事細かに指定していただいた上で、私はただ作っただけなので(;^ω^)
作った自分がいいと思っても、ご希望にそえていなければオーダーとして成立しないので、本当にドキドキでした~

マト吉はどうしても故郷に帰りたいみたいです(笑)

御披露目の時からそんな風に見てた私って彡(-_-;)彡

NAME:banico | 2011.12.25(日) 01:54 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

いえいえ!
こちらこそありがとうございました!
今回の企画にお付き合いいただいた訳ですし(;^ω^)

唐草模様でも柄のサイズもあるし、いただいた布はとっても
いいサイズで、可愛くて…(≧艸≦*)

この巨大リボンは多分私が作ったリボンの中で人生イチの出来でした(笑)

どんなアクセにしようかな~(´∀`●)
(すぐにアイデアパクる人(,,゚Д゚))

昨日から実家に来ておりまして、自宅に届いているか分からないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
明日自宅に戻りますので、受け取りましたら直ぐに!速攻で!ご連絡させていただきますね!
ごめんなさい(m´・ω・`)m

NAME:banico | 2011.12.25(日) 02:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。