仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.24/ 21:29(Sat)
こんばんは。banicoです。


世間はクリスマスイブ。。

私は只今実家でクリスマスとは無縁なぐーたらな時間を過ごしております。。


つーか、クリスマスって明日だよね?
お祝いは明日でいいんだよね?


…チビ子がいるくせに、どんどんイベント事から遠のく私。


女としてどうな…(ry


+++++++++++

プレゼントも貰えないクリスマスより現金(笑)

3億来ました。


ほしさんのブログで拝見し、そのままリンクの博品館ネットでぽちり(っ´ω`c)

最近ほしさんの紹介されているものを後から追いかける事例が続いております。
(ダンボーもそうだし。ってか、Amazonからいつ来るんだろ?)


何でしょうか。

きっとほしさんの事が好きなんですね。
(一方通行な迷惑)


で、開封。

結構な迫力。
これ、1000万の束になってるのですが、100万の束とかだったら、ミニチュア封筒とかに200万とかいれられるのに。
(200万入れて何するつもりだ←いや。手切れ金とか。←は?)


そこへ女王登場。

お金の匂いに釣られてきたのでしょうか。
若干微笑んで見えます(笑)



愛おしそうに撫でているようです。



コレハ慰謝料デスネ。
デハコレヲ頂イテ故郷ヘ帰リマス。



デハ。



…マト吉は3億持って故郷でどうするつもりなのでしょうか…?


置屋でも開業するんですかね?
(違うと思う)


ってか、私はマト吉をどんなキャラに仕立てたいのか分からなくなってきました(笑)


とりあえず、このバブーシュカと3億がとても似合うということだけで登場させましたが。


イカ娘テン子にバブーシュカ女王マト吉。
(イカ娘については過去記事→)


寂しげな娘に似つかわしくない事やらせたがる私はサ●なのでしょうか?Σ(゚∀゚ノ)ノ
(知らんがな)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

マトさんだけに、何かの密売人のような・・・
旧ソビエト時代の怪しい取引とかしてそう!(私の勝手なソビエトのイメージ)
女スパイ的な。カタコトだし!憂いの瞳だし!したたかな女なのよきっと! ←どうした私

獅子舞トランク見たよー かわいいー(*´д`*)
のんさんにしても、リナタロウさんにしても、ほしさんにしても、baniたんにしても
いったい何処で見つけてくるのか。小物アンテナでも付いてるの~?

NAME:ミルボン | 2011.12.25(日) 00:46 | URL | [Edit]

 

マトさん、本当に嬉しそう!!
こんなにお金が似合う子だと思いませんでした(笑)
獅子舞トランク、私も見ました。可愛いですねー。
あんな小物まであるのかと驚きましたよ。

NAME:ものぐさ女王改めすくすくパキラ | 2011.12.25(日) 05:06 | URL | [Edit]

 

わーいわーい!!banicoさんちにも大金が転がり込みましたね!!
博品館の在庫もすぐになくなっちゃったらしいので間に合って良かったですね^^
マトさんとの共演、すっごくいい…
微笑んでますね、確実に。
愛でてますね、間違いなく。

マトさんが日本語流暢な外国人風で笑えます。
なんか壮絶そうな人生だな。
またこのバブーシュカが出てくるとは思いませんでした。

NAME:ほし | 2011.12.25(日) 05:42 | URL | [Edit]

 

ミルボンさま♪

マト吉、実は旧ソビエトの情報工作員です(笑)

ある情報を掴んだので、何とか帰国したがっていますが、
私が帰そうとしないため、足留めを食らっています。
(何のこっちゃ)

ほしさんやリナタロウさんは本当に小物アンテナは最大限に張っていると思います。
この情報量はすばらしくすごい(,,゚Д゚)

私も見習いたくて、ネット徘徊し、雑貨屋さんや100均で
鬼の形相で細かいものを探してますわ(笑)
(鬼の形相は見習ったものではないだろう…)

で。ミルたん!
本当にありがとねー!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

NAME:banico | 2011.12.25(日) 23:27 | URL | [Edit]

 

ものぐさ女王改めすくすくパキラさま♪

3億がしっとり似合うブライスさんってどうなんざんしょwww

でも、今までおとなしくて端で様子を見ている感じだったマト吉の新たなキャラを確立できたと思います(笑)

小物とは獅子舞のことかな?
うまい具合にトランクに入ったもので、嬉しくなって送りつけてしまいました(;^ω^)
あの獅子舞はトランクに入れられる為に陳列されていたのだと
確信しております!
(違うよ)

NAME:banico | 2011.12.25(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

いつも真似っこしてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

博品館のリンク、速攻飛んでいっちゃいました(笑)
お洋服の人気作家さまのショップ並みに素早いスピードでぽちる私(;´Д`)

おかげさまで大金を手にすることができました!
そしてマト吉の小道具がまたほしさまのお力で増えました(笑)
(バブーシュカ然り)

うちの娘はどの娘も日本人ではないのですが(あ、チビ子は日本人です←分かるわ!)
マト吉は何故かしっかり外国人設定www

他の娘とは違う、壮絶な過去があったのでしょうねΣΣ(゚д゚lll)!
(そうなの?)

NAME:banico | 2011.12.25(日) 23:44 | URL | [Edit]

 

たびたびほしさま♪

ぬおおおおっΣ(゚д゚`)

最後の一行消してしまったので、それだけ!

プレゼント、本当にありがとうございました(。≧ω≦)ノ

NAME:banico | 2011.12.25(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
