仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.25/ 22:18(Sun)
こんばんは。banicoです。


本日、自宅に戻りました。

何だか世界がフワフワしたので、熱を計ったところ、普段低体温なアタクシに微熱が彡(-_-;)彡


実家でいい加減な生活を送ったからでしょうか?
(どれだけぐーたらしてたんだ?)


++++++++++

私にクリスマスなんて無縁…と昨日はやさぐれてましたが、帰宅したらなんと!

プレゼントが2つも届いてたΣΣ(゚д゚lll)!マジ?


こちらは先日オーダートランクを承ったほしさまからお礼のお品!

お礼なんてそんな…とかいいつつ、しっかりいただきました(笑)

マスクとブライスのポストカードとはんこです!


このブライスさん、めっちゃ美人…(*´Д`*)ウフーン


はんこもすごーく好きです!このテイスト笑)

きっと次回のショップではこのはんこが押されたものが届くことでしょう(笑)



で、もういっちょ(≧艸≦*)


こちらはミルボンさんからのプレゼント!

チビマステセット、クッキー、お茶、お洋服のセットとえらく盛り沢山Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


引越祝いとクリスマスプレゼントだということなのですが、あまりにメガ盛りでびっくり(*´∇`*)


お洋服がまたこれね、すげーカワユス~!!!

先日ミルボンさんのブログでご紹介されていたワンピース、お揃いで2セットもいただいてしまったのです!

では早速お着替え。

テン子とトメに。

かーわーいーいー( ̄∀ ̄)


ミルたーん!ありがとー!!



*******************

本当にお二方にはお世話になっている上にプレゼントまでいただいてしまって、頭があがりませんm(。≧Д≦。)m←あがってますね。


ほしさん、ミルボンさん本当にありがとうございました!


このお礼はいつか必ずや!
(いつだ?)



クリスマスの夜、いただいたマスクをし、いただいたお茶とクッキーをいただきながら(マスクはこの時顎のあたりにずり落ろし)、いただいたお洋服に着替えたうちの娘たちを眺める…


banicoは幸せ者ですーーー!!!



皆さんも幸せな夜でありますように!
(って結局自慢したかっただけのくせに(# ゚Д゚))



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

ご紹介ありがとうございます!ほんと少しのプレゼントで恐縮ですが…

はんこショップで使っていただけたりしたらほんとに嬉しいですー!!

ミルボンさんのプレゼントすんごい豪華!
色違いとかで着せてあげたいなって思うことあるのですが、2着買いって勇気(いや金だ)が要りますものね…
かわいいです♪

NAME:ほし | 2011.12.27(火) 02:37 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

いや!本当に嬉しくて、見せびらかさずにはおられませんでした(笑)

購入された方へのお手紙に 封 です(*´ω`*)ムフ


ミルボンさんのプレゼントはご本人に何度も確認してしまいました。
「2つ入ってるけど、間違ってない?」って(笑)

私もなかなかお揃いでお洋服とはいかないので、
(そこはやっぱり、金額ですね。勇気だけならあります(笑))
すごーく喜んでます(o´▽`o)

NAME:banico | 2011.12.28(水) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
