仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.30/ 01:05(Fri)
こんばんは。banicoです。


いや~遅くなってしまいました(;´Д`)


今日1日、すんごい時間があったくせに、昼間にはなんにもする気になれなくて、でも夜になったらあれもこれもとやりだした私。


夕方頃にならないと頭も働かないらしい(≡ε≡;)


あー!
だから仕事にも身が入らないんだ!
納得~(o´▽`o)
(納得するな)


++++++++++

で、夜の時間を費やして、ここに並べる。

ほぼ完成したトランクたち!


余裕がなければ、これらがそのままショップに並ぶことになります。


余裕あったら、同じ物が、2点のものが3点になったりする予定です。


…余裕あったらね(´-ω-`)



テーブル上はサイズ小。



下はサイズ大とかまぼこ。


ショップの計画たててから結構かかってしまった…彡(-_-;)彡


合間に引越やら、イベント出品やら、あまり頻繁にないことが重なってしまったので、いろいろズレズレに。


ま、とりあえず、トランクがこれだけできたので、良しとして。


これから粘土系行きます!(o´艸`)エヘ


でも、これ↑、以前もお話しましたが、かなりの博打なので、上手く行けば陳列しますが、どうにもこうにもならなければ、ブログでの公開もなく、お蔵入りです(笑)


明日からじっくり始めます!


見せてあげないけど、応援してあげてください(笑)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたら…祈らせてください。アナタの未来の幸せを…(宗教かっ((⊂(`ω´∩))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

ねんど系??
なんでしょう、気になりますー。とりあえず応援しています!!

年明けはショップオープンですねー、楽しみにしています、買えるかわからないけども…

引越しも挟んだのにこれだけのことをされているなんてほんとすごいですー。

ひとつ前の記事のリュックも可愛かったです♪マネしたくなりました。

NAME:ほし | 2011.12.30(金) 04:44 | URL | [Edit]

 

あぁーカワイイ〜(^з^)
並ぶとさらに壮観ですね。
ショップ楽しみにしてます!

NAME:ちぐら | 2011.12.30(金) 09:41 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

コメントのお返事遅くなってスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。

粘土系…どうなることやらな気配漂いますが、
ただいま手をつけてます。

リュックはたまたまチビポーチを見つけたってことだけなんですけどね(;^ω^)

昨年はお世話になりました~!
今年もよろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.01.01(日) 10:23 | URL | [Edit]

 

ちぐらさま♪

このトランクたちを並べるのが私の楽しみだったりします(笑)

それより!ちぐらさまのブーツが非常に気になってマス♪
早々にショップオープン待ってます~!
(迷惑顧みず(笑))

NAME:banico | 2012.01.01(日) 10:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
