仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.30/ 21:18(Fri)
こんばんは。banicoです。


今年も明日1日。

今日と明日は今年を振り返ってみようかと。


++++++++++++

よく覚えていないのですが、オクの履歴を見ると、昨年末まではプチブライスのものばかり購入していたようですが、
今年に入ってすぐにネオブライスのもの一辺倒に(笑)


初めてのネオとしてお迎えしたのは
ブラックベリーブッシュ。

元々カスタムしたかったので、お顔に傷のある娘さんをわざわざ探したのです。

新品さんに刃を入れることができなくて(;^ω^)

カスタムさん。


そんな私の様子を見ていたチビ子が案の定
「あたちもほしー!」
(←こんなにかわいい言い回しではなかった(๑•́ ₃ •̀๑))


チビ子にあてがう為に格安のニッキーラッドを購入。

が、しかし、ニッキーラッドが思いの外かわゆくて、チビ子に渡すのは忍びなくなり、カスタムさんとトレード。

しかし、ピンク髪の娘がいいとチビ子がだだをこね、シンプリーマンゴー&グァバを購入。
(マンゴーいらないだろって話はさておき(笑))


…って、これ。全部1月の話(笑)


何体買ってんだってね(;´Д`)


で、ここで我が娘ニッキが産まれた訳ですが、そこにはもう一人マンゴーが私の元に。

在りし日のマンゴー。


2月になり、初めて発売日に買ったブライス
ラズベリーソルベ
がやってきたのです。

が、この娘、前髪ぱっかーんのカッパ娘でして、タカラトミーに入院させまして。




しばらくこの3人娘で生活しておりましたが、
どーしても欲しい娘が…
カジュアルアフェアとディアレレガール。


で、購入(笑)

カジュアルアフェアはすぐに箱から出したのですが、レレは勿体なくて、箱のまま仕舞われました。

自分の誕生日には開封しようと思いながら。


3月。


震災。


幸い私には大きな被害はありませんでしたが、恐怖はそれは大きなもので。


私が死んでしまったら、レレはずっと日の目を見ることができなくなってしまう。

と、震災の日に開封。


きっと被害の大きかった方々からしたら、たかが人形ですが、私には恐怖を癒してくれる大切なものでして。


で、我が家には4人のブライスとなったのですが、そのころ、まだプチブライスのグッズも多く残っていて、スペースの問題が。。

ネオの隣にこんなディスプレイドールハウスがあったりしたし。


で、仕方なくマンゴーとラズベリーソルベを里子に出すことにしました。


そして6月、私がブログを始める頃にはこの3人となっていたわけです。




そして、ここから留め金の壊れた財布がブライスに対して金銭大放出を始める訳です(笑)
(財布が壊れてるのではなく、アナタが壊れ(ry)


後半は明日へ!
(続きで読んでくれる人いないんじゃね?(´・ω・`)長いし。)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

今年は激動だったんですね、後半を楽しみにしてま~す。前の生地のミニドルハ、絶句したのでコメントが書けなかったのですが、すごいです!
banicoさんのニッキーはほわんとしてなんか可愛いです。うちのニッキーとちょっと雰囲気が違う。

NAME:ミモザ | 2011.12.31(土) 09:59 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

コメントのお返事遅くなってスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
今年もよろしくお願いします♪

ミニドルハ、本当にたまたま遭遇したのです!
年末にドールの神様(?)が降りてきました(笑)

同じ娘でも、個体差も激しいブライスとなると、自分ちの
娘と違って見えたりしますよね(´゚д゚`)
普通それじゃダメな気もしますけど…

それだけじゃなくて、それぞれのお家の娘として馴染んだ結果ということもあるんでしょうね(*´ω`*)

NAME:banico | 2012.01.01(日) 10:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
