仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.12.31/ 23:03(Sat)
こんばんは。banicoです。


大晦日にブログをアップする私も暇人ですが、これを読んでいるアナタも暇人ですね?
(あたし失礼すぎる)


いや、のんびり自分の好きなことができる年末はきっといい年末ですよね?
(自己弁護)


来年もゆとりのある生活ができる年であるよう祈ります。。
(要はぐーたらしたいだけだな( ˘・з・)オノレ)


+++++++++++

さて、昨日の続き。


今年後半を振り返ります。


ブログを始めたあたりから、自分が欲しくてトランクを作るようになりました。

ま、サイズももっと小さくて、今のトランクとは比べるとちゃっちさ満載なんですけど(;´Д`)


お迎えは2人。
テンハッピーメモリーズとアーバンカウガールを続けてお迎え(笑)




えぇ。アーバンの到着の次の日にテンハッピーっていう、あまりにも計画性のないお迎えでした(≡ε≡;)
(私を象徴するには尤もなお話)


で、スペース的に厳しくなり、実家の要請もあり(わりに理解のある母でして)、
カジュアルアフェアが実家へホームステイ。

7月のことでした。


そして8月。

この月もお迎えは2人。

ミッドナイトスペルとウィンサムウィロー。





お迎えするたびにプレゼントクイズを開催し、みなさまにお付き合いいただきました(笑)


9月になり、カジュアルアフェアの帰宅(に伴うズラ交換(・∀・))、初のドールショウ、さらに野外撮影!





10月は初のショップオープン!

お求めいただきましたみなさま、ありがとうございました!

ショップ店員と称してお迎えはフィービーメイビー。


そして月末に初めての中古さん、
マトリョーシカメイデン。

(あまりにも似合うので当分このバブーシュカ着用命令出した(笑))


この10月に契約社員だった私が、正社員となり、それを機に引越することに!


11月になり、引越。

引越前後もブログ更新を続けるこのバカ(´゚д゚`)

引越直後にお披露目したのは
ジャルダンドゥママン。



そして、12月。

お洋服のショップさまとしてお世話になっていたヤマケイさんにお声かけいただき、ヤマケイさんのお店のイベントにトランクを陳列していただきました!

(こちらはディスプレイですが)


でお迎えはミャウジーワウジーを。




ブライス以外のお迎えは
momoko 2人(2人とも実はチビ子に取られた(≡ε≡;))
ちびダル(+オビツボディ)
でした。


結局、この一年で何人…?

11人ですな…(あ、ブライスのみね)

1ヶ月に約1人…



ま、いっか(・∀・)
(いいの?)


私にもいろいろ変化もあったし、
それに伴っていろいろな人とお話できるようになったり、今までと比べてより貪欲になった気がします╮( ̄▽ ̄)╭
(ま、いい意味でね)


今年一年で私に絡んでくださった全てのみなさまに本当に感謝です( ˘ ³˘)♥


本当にありがとうございました!

また明日からもよろしくお願いしまっす♪


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらお年玉あげます。(嘘です←嘘かよっ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(2)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

banicoさん、あけましておめでとうございます~(^o^)丿
今年もよろしくお願いします☆
と言いますか、ショップオープンの日がめちゃくちゃ楽しみです(^^♪

私の昨年のお迎えペースは二ヶ月に一人と言ったところでしょうか・・・(あくまでネオさんだけ。ミディちゃんとその他はあえてカウントしない方向です(汗))
だけどブライスさんは可愛いからいいですよね??
banicoさん、いいと言ってください

NAME:史歩 | 2012.01.01(日) 20:05 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

あけましておめでとうございます~(。・ω・)ノ゙
こちらこそまたよろしくお願いしますぅ♪

ショップに向けて明日からまた頑張りますので、
もうちょっと待っててくださいね~(゚▽゚)

えぇ。ブライスさんはかわいいんです。
そして、ブライス愛好家はお互いのお財布の痛みを分かち合い、
また、その痛みに「誘惑」という名の塩を塗り込むんですね(笑)

要は誰も悪くないっていう(´・∀・`)
(責任転嫁)

なので今年もお気に入り娘さんたちをより可愛く、
新入り娘さんたちを気の済むまでお迎えすべく
お互いに頑張りましょう!
(力の入れるとこ間違ってる?)

NAME:banico | 2012.01.02(月) 01:13 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
