仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.01/ 21:49(Sun)
あけましておめでとうございます。

新年一晩目のbanicoです。


いや~寝正月ってのはこういうのを言うという位、だらだらしてました。


これじゃ仕事始まっても使い物になりません。


…いや。元々使えていたかどうかは微妙(ry



+++++++++

新年一日目ということで。

どーん!
獅子舞~!


サイズはこの位。


ナンデ私ノ頭ノ上ニ乗ッテルノデスカ?


似合うからです(・∀・)


駄目よ~そんなデカ頭じゃ獅子舞が泣くわ!



獅子舞ってのは被るのよ!
知らないの?


私ハ日本人デハナイデス!!



あら。そうなの?
ま、いいわ。



とかいうことでチビ子所有のmomokoさん登場。


元々この獅子舞、置物の飾りだったので、被れる仕様ではなかったのですが、
こんな風にくり抜いて、布貼りました。

えぇ。暇人ですが、何か?(笑)


材質が発泡スチロールだったので、後処理が非常に面倒でしたけど(;´Д`)



えらくどや顔なこのmomokoさん。

いえ。頭に被れるサイズだからってだけで登場願っただけなんですけどね。



ヤッパリココガイイデスヨネ。
シシマイサン♥



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(6)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

明けましておめでとうございます(*^^*)
今年の心からの初笑いを、数々のお笑い番組をふりきって、momoko獅子舞に持っていかれました!山田くんから座布団を20枚くらいもらって、ドヤ顔のmomokoさんと可憐なマト吉つぁんに差し上げて下さい(^O^)/

年末は風邪ひきで、コメントも出来ずにいましたので、まとめてさせて頂きます(^_^;)
テントウムシ型リュックはすっごく可愛かったです!ネコのも見てみたい!
また、banicoさんちのお迎えの歴史には感慨深いものがありました。そうそう、二代目の次の日にテン子さんが来て、やっとあの素敵なお迎え用ワンピースが誰のものか分かったよね…とか、ヤナギ姉さんを久々に見たら、すごくゴージャスになっててびっくりしたとか。
トランクたちを見て、欲しいものがあり過ぎて悩んでたりもします。←これは現在進行形。

それでは、今年も更新を楽しみにしております。うっとおしくコメントさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします〜(o^^o)

NAME:マルキャット | 2012.01.02(月) 00:58 | URL | [Edit]

 

こんばんわ!

あけましておめでとうございます^^

先日は遊びに来て下さりありがとうございました♪

なのに。。。コメ変できずにすみませんでした;;

その際にbanicoさんのブログに飛んで行ったのですが、もう面白過ぎてハマリました!

新年早々夜更けにバブーシュカと獅子舞のセット再びで、一人ひっそりと盛り上がっております(〃∀〃)

また、ちょいちょいお邪魔させて頂きますので
仲良くして頂けたら嬉しいです(≧ω≦)♪

NAME:もみ子 | 2012.01.02(月) 03:54 | URL | [Edit]

 

明けましておめでとうございます!!

ぎゃはー新年からもろに私好みのもの作ってますね。私もやってみたいこれ。
ブライスがかぶれるくらいでっかい獅子舞があったら私も頑張ってくり抜きそうです。

マトさんには是非外国人をパネラーにしてるようなバラエティ番組に出演して欲しいです。
いいキャラですね。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。更新楽しみにしております。

NAME:ほし | 2012.01.02(月) 10:32 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

あけましておめでとうございます!
今年も数多く絡んでいただけるとアタクシ喜びますヽ(●´∀`●)ノエヘエヘ

(゚Д゚ )アラヤダ!!
お座布団作らなきゃ!(笑)

マルキャットさんは本当にうちの娘たちを気にしていただいていて、嬉しい限り(´∀`*)ウフ

これからもブログやショップなどでもよろしくお願いしますです♪

NAME:banico | 2012.01.02(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

もみ子さま♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいでいただきありがとうございます!

あ、あけましておめでとうございます!
(それ先じゃないのか)

もみ子さまのドールハウスがとっても素敵で、オークションブースまでお邪魔してしまいました(;^ω^)
とはいっても、オークションに参加できるような入札状況ではないようで…。・゚・(ノД`)・゚・。

私ももみ子さまのブログにお邪魔して夢を見させていただきます(笑)

こちらこそ是非仲良くしてやってくださいませ!
…アホなオバサンですけど(;´Д`)←それ余計な情報。

NAME:banico | 2012.01.02(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

あけましておめでとうございます!

ほしさんにお届けしたミニ獅子舞を探している途中にこの大きい方を見つけまして、それから掘り掘りしてました(笑)
本当にブライスが被れるサイズだったらたぶん大量に買い占めてうちの娘たち全員に被せていたことでしょう(≧艸≦*)
なんて楽しそう…←妄想中(笑)

パネラー用の雛壇が必要ですね!
うわー!面白そう((o(´∀`)o))
(ノリノリ)

こちらこそよろしくお願いします!
私もほしさんのブログを楽しみにして
たびたびお邪魔させていただきます!

NAME:banico | 2012.01.02(月) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
