fc2ブログ
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

2012.01.02/ 20:32(Mon)
こんばんは。banicoです。


明日自宅に戻るので、私のお正月(寝正月)は今夜で終わり…。


ま、冬休みはどの世代も短いものではありますが(´;ω;`)


あぁ…今日が12月29日だったらいいのに。


…あほか(´-∀-)



+++++++++++

えっと、私の実家は東京の墨田区というところにありまして。


お分かりになるかたもいらっしゃるかと思いますが、これがわりと近所にあるんです。

スカイツリーです。


以前、ぶらぶらブライスのRiko♪さまがここで撮影されていたようで、ブログで拝見したときに、
「あのRiko♪さまがこんな辺鄙な場所にいらしていたなんて!」
と嬉しく思ったものです(笑)


そして先日嵐の二宮くんが彷徨いていた(勿論番組でですが)のを知って、ジタバタしました。
(あ、これ関係ない情報ね(;´Д`))


で、私も撮影しに行ってみました。



年末の川っぺりの寒風に、他には誰も撮影しに来ている人なんかいませんで(笑)


最初はチビ子にタマ子の足を持たせようと思ったのですが、あまりの風の強さに、
タマ子が川に落ちたらと不安になり、自分でタマ子の足を掴んで撮影しました。
(チビ子よりタマ子の心配をする母…(o´▽`o)アハハハハ)



薄着で寒かろうと、てきとーに編んだマフラーをストール代わりに巻き巻き。


タマ子、気取ってる風。人間でこんなに流し目でスカイツリーと撮影してたら、若干人間性疑いますね(笑)



そして。

年末の何日かだけ、夜間点灯していたので、こちらも撮ってみました。


カメラに夜間モードがあるのにも関わらず、外の寒さと暗さにどーでもよくなり(←)、
トワイライトモードという、夕方モードで撮影してしまい、なんだか微妙な画像になりました(;^ω^)


ま、一番近所にある名所なので、また撮影しにいきたいと思います。


…人がいないときに。
(相変わらずチキン(・ω<)デスダ)



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

明けましておめでとうございます~♪
一つ前の記事の獅子舞も強烈でしたが(笑)
スカイツリーだ(゜∀゜)!
今年はぜひとも登ってみたいです…(ちっちゃい野望)(煙となんちゃらは高いところが好き…)
ご近所うらやましいですね~、正式開業したら、ぜひともライトアップ全色制覇してもらいたいです♪(無茶ブリ)

ではでは、今年も良い年になりますように、
どうぞよろしくお願いいたします♪

NAME:のん | 2012.01.03(火) 00:08 | URL | [Edit]

 

あけましておめでとうございます♪
スカイツリー、千葉の実家からもけっこうな大きさで見えます(5階だから)。千葉から見えるとはどんだけ大きいんだ~っと思ってましたがデカいんでしょうねっ。ブライスと東京名所フォトもいいですね~今年もよろしくお願いします♪

NAME:ミモザ | 2012.01.03(火) 07:44 | URL | [Edit]

 

のんさま♪

あけましておめでとうございます!

獅子舞、あんなにアップで撮ってブライスブログにのせる人間はあまりいないですよね(;^ω^)
(っていうか、そんなことする奴はお前だけ(;´Д`))

スカイツリー、着工から徐々に背が伸びていく様をみていたので、ライトアップはやっぱり感慨深いです( ・ิω・ิ)
全色頑張りますよ~(。≧ω≦)ノ

またのんさんのブログにお邪魔させていただきますね!
よろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.01.04(水) 01:11 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますです♪

私の会社からもうっすら見えるんですよ。スカイツリー。
(@西東京市)
新宿の高層ビルのはるか向こうなんですけどね。

スカイツリーの足元あたりも何回か行ったことがあるのですが、あまりにでっかくて、カメラに収まらないという(笑)

気候が良くなって、開業してしまったらたぶん、人が多くて撮影できないので、近いうちにまた行ってきます(;^ω^)チキンデスカラ…

NAME:banico | 2012.01.04(水) 01:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2024 おにんぎょさん, all rights reserved.