仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.06/ 00:24(Fri)
こんばんは。banicoです。


スーパーに行った時、
「明日の朝ご飯のパン探してくるー!」
とチビ子がひとりでパンコーナーへ。

持ってきたパンにはおつとめ品の10%オフのシールが。

やるなおぬし(´⊙ω⊙`)

教育の賜物ですね。
(どんな教育なさってるざます?!)


++++++++++++


えーっと、年末~お正月にかけて、これ。
作ってみましたよ~(´∀`*)ウフフ


するめいか。


そして七輪。


以前ここで
「昔こんなん作ってたのよ~( ゚∀゚)アハハ 本当にあほ過ぎて笑っちゃうよね~(爆)」
とご紹介した際に、
案外好評を頂きまして。


需要があるとは思えなかったのですが、
ショップに!とリクエストしてくださった方もいらしたので、一応(笑)


まだ汚しをかけてないのと、薪を作ってないのと、持ち手を付けてないのがあって、完成してないのですが、とりあえずここからはあまり難しくないと思うので、
ショップには

3セット(いかと七輪のセット)

陳列致すつもりです。



ほんとはね。

いかだけじゃなくて、思いついたものがあったのですが、

粘土なくなっちゃって(;´Д`)


残念。



ま、もしご興味のおありの方はショップオープンの際にはよろしくお願いしますです(。・ω・)ノシ



で。

ショップなんですけど、
ちょっと1月中だとバタバタしてしまう(私が(;´Д`))ので、
当初お知らせしていた年明けをずらして、

2月4日 土曜日 21:00 オープン!

と致したいと思いますっ(`・ω・´)シャキーン


それまでにあと何がどれだけできるか、結局何にもできないのか不透明ですが(←おい)
お気に召すものがあればこれ幸い(≧艸≦*)


よろしくお願いします♪



お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(7)
Category: その他
 
Comment
 

ワーイ!七輪セット、待ってました( • ̀ω•́ )b
うちには、焼き魚の食玩もあるので、今年はうちのアニバ2人にイカと魚を焼かせます。そしてテン子さんのいない淋しさを埋めるつもりです。お餅も焼きます。(決意表明してどうするのか?)

2月4日,決戦の土曜日を頑張りま〜す☆

NAME:マルキャット | 2012.01.06(金) 00:47 | URL | [Edit]

 

こっ、こんなのも作れるのですか!?す、すご…!!
好みすぎます。
ちじれかたが実にリアルですね。

ショップ2月ですね、楽しみにしています。覗かせて頂きます。
よかったー産む前でー(生々しいぞ)

あ、近いうち、またbanicoさんの作ってくださった獅子舞トランクが活躍する予定ですー♪

NAME:ほし | 2012.01.06(金) 13:06 | URL | [Edit]

 

きゃ~♡
素晴らしすぎる造詣のイカイカイカ・・・、
どうしましょう、胸の高鳴りが止まりませんっ(>_<)

トランクといい、このセットといい、めちゃくちゃ競争率が高そうなので、今のうちからキーボード早打ちの練習して決戦の日に備えますっ(●^o^●)

素敵なモノを作ってくださってありがとうございます♡♡♡

NAME:史歩 | 2012.01.06(金) 20:25 | URL | [Edit]

 

マルキャットさま♪

喜んでいただけたようで嬉しいっす( ´艸`)

そう!お餅も考えたんですよね~
でも食玩の方がいいかもしれません。
(一応作ったけどボツになった気配は悟られたくない…←ってか言ってますけど)

もーしかしたらー いかだけでなくー 違うものをー 焼くかもー(´∀`)
(粘土が間に合えば。そしてボツにならなければ。とっても確率低いですけど)

今回のショップには品数多めに陳列できるので、決戦ほどには
ならないのでは…?
いや、なってくれるなら越した事はないんですが(;´Д`)

NAME:banico | 2012.01.07(土) 00:40 | URL | [Edit]

 

ほしさま♪

これ、以前作った時はマヨネーズと七味の瓶までは作ったんでくけどね(;^ω^)

イカの足は適当に作るとこうやってちぢれてくれるので
作らせるなら私が適任です(笑)

中の人がおいでになる前にですねヾ(*´∀`*)ノ
是非覗いてやっておくんなましー!!

おおっ!
トランク出動ですか?
遊んでいただけるとすごく嬉しいです(´∀`*)ウフフ

NAME:banico | 2012.01.07(土) 00:49 | URL | [Edit]

 

史歩さま♪

リクエストいただいた方に喜んでいただけて本望です~(●´∀`●)

やっぱりイカの色味が難しいところなんですが、
今日も若干焦げを入れたりしてみました。
でもモニター越しだと表現が難しいので、
お手元にお届けして確認していただくまで不安です。・゚・(ノД`)・゚・。

納得していただけるものであるよう祈るのみ…
(あ、喜んでもらえるように改良とかないのね(;´Д`))

NAME:banico | 2012.01.07(土) 01:01 | URL | [Edit]

 

さっそく携帯のアラートに登録しましたっ!( ̄^ ̄ )ゝ
こんなに楽しみなのに 1週間以上先のことは覚えていられない
鶏アタマゆえ… 

NAME:リリィ・K | 2012.01.07(土) 23:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
