仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2011.07.06/ 21:03(Wed)
チビ子の反抗期(?)に振り回され、疲労困憊なbanicoです。
こんばんは。

( ´Д`)=3 フゥ


++++++

そんなお疲れモードなあたくしの本日の更新は昨日の続き(笑)
危うく昨日と同じタイトルになりそうでした(笑)
(本当にセンスないあたし)


本当はこの背景布、ネタ温存の為に、もうちょっと後にご紹介するつもりだったのですが、(他にもご紹介したいものもあるし)
いやはや年齢を重ねると水曜日、木曜日はしんどいッス(´ー`A;)


てな訳で、もう1枚の背景布はこちら。


モデルはヒガシです。



なんとなくスタンドを使わず、布に寄りかかる形になってしまったので、奥行き感はちと微妙かな?

ただ、庭なぞない我が家を思うと、こんな広いお庭が、そしてきれいなお花が…。・゚・(*ノД`*)・゚・。感涙。
(それは嘘だろ)


でも細かいグッズを集めなくてもそこそこの写真が私でも撮れる、この背景布。

(゚з゚)イインデネーノ?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: ネオブライス
 
Comment
 

はじめまして。レレさんも可愛いし、背景布もいいですね~。背景布は種類がありすぎて選べないので(優柔不断なんで)とっても参考になります。
あの・・私旧姓がヒガシなんで、見過ごせなくてコメしてしまいました。ヒガシと呼ばれるとレレになった気分になってしまいますwレレちゃんはすっごく憧れの子です。失礼しました。

NAME:ミモザ | 2011.07.07(木) 02:21 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪ブログ村からやってまいりました(*^_^*)
背景布♪流行ってきてますね~♪
レレちゃん、すてきなお庭でいっそうお嬢様度アップですね(^_-)-☆
私もここ数日購入欲が上昇中なので今あれこれ物色しているのですが…沢山あってほんとに迷ってしまってます^^;

私もお人形ブログはじめたばかりで(正確には復活したばかり?!)今、暇を見つけてはあちらこちらにお邪魔して可愛いお人形に癒されてます(*^_^*)
またお邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いします♪♪♪

NAME:夢花 | 2011.07.07(木) 08:05 | URL | [Edit]

 

ミモザさま♪

こんにちわ!コメントありがとうございます!

背景布、私も2時間ほど(!)かけて選んだくらいで、本当に種類が多いですよね。
でも、多いだけに、自分でイメージしたものを探すようにしました。
今回は「窓」「庭」「ファンタジー」といった感じで。
(今回はって時点で次の購入を考えていることがバレバレ(汗))

ヒガシさんなんですね~!!
私も実は「ヒガシ」に関連ある名前なんですよ(笑)

また是非レレ:ヒガシに会いに来てやってください!!

NAME:banico | 2011.07.07(木) 16:30 | URL | [Edit]

 

夢花さま♪

こんにちわ!コメントありがとうございます!!

私も最初はこのブログ村ランキングで知ったくちです(背景布を)。
でも、いつも同じ背景から(自宅の部屋の壁です(汗))、
まったく違うシチュエーションで撮れるので楽しくなっちゃいます♪

夢花さまもぜひぜひ!

私も購入熱にはいつも侵されております(^^;;
購入熱というより物欲との戦いが毎日繰り広げられますが、
かなりのへなちょこなので、すぐ負けます(笑)

またぜひ遊びに来てくださいませ!
お嬢なレレがお迎えいたします♪

NAME:banico | 2011.07.07(木) 16:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
