仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて、おにんぎょさん(基本ブライス)を愛でるbanicoです。ども。
http://banicodx.blog.fc2.com/
admin  

プロフィール

banico

Author:banico
仕事と育児と家事の合間を無理やりこじ開けて
おにんぎょさん(ブライス/momoko/ヒツジンさんetc)を愛でるbanicoです。

おにんぎょさんに持たせたい小物、背景にあったらいいかな?と思う小物を作ったりしています。

更新は大体2~3日に1回…の予定だったのですが
最近は嘘つき大魔王←

最低でもひとつきに1回は更新するぞ!!と思っております。。(-"-)

FC2ランキング

FC2のランキングへ戻られる時はこちらでも♪( ランキングは不参加です)


FC2Blog Ranking

ブログ村ランキング

ブログ村へのお戻りはこちらでも♪(ランキングは不参加です)

counter

Twitter

++ リンクについて++

こちらのブログは「リンクフリー」です。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

banicostore メルマガはじめます!

 

メルマガ登録・解除
banicostore news
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

 

おきにいりサイトさま(自分用)

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用] 
2012.01.12/ 00:39(Thu)
こんばんは。banicoです。


あれもこれもと作業してたらまたこんな時間に。

明日から新しい仕事が回ってくるのにな~

また居眠りしちゃうな~


ま、いっか'`,、(´∀`) '`,、


++++++++++

ドールハウス建築計画。


ドアのある壁に板貼って、ペンキ塗りました。


ってかね、ペンキ、一種類しか買ってこなかったの(;´Д`)

忘れたみたいよ(笑)


それでもセンスのない私がいろんな色を使ってしまうと、がちゃがちゃな感じになること請け合いなので、これでいっか~って感じで。
(どこまでいってもいい加減)


建築途中のお部屋に内見にやってきたのはテン子さん。


今日届いた新しいお洋服着用です。
(こちらのお洋服の詳しいご紹介は明日ね♪(´∀`*)ウフフ)


頭をねじねじのアップにして、厚底ブーツ履いたら、ドアから出られない感ありあり(笑)


これでもドアのくり抜き、オーダーしたときより上に長くしたんだけどなぁ…(๑•́ ₃ •̀๑)


このドアで出入りシーンの撮影するならば、髪の毛アップと厚底ブーツはNGですな。



えっ…だめなんですか…?


何だかすごーくしょんぼり風味なテン子(笑)


ま、ブライス自体、縮尺間違ってる(?)んだから、ドアの高さくらい、どーってことないさ!きっと。たぶん。

…そうでもないかな…(≡ε≡;)



さて、壁はこのままでいくのか、取っ払って違う方向に向かうのか

次回をお楽しみにー!( ゚∀゚)
(いや、言うほど変化はないと思います(;´Д`))


お越しいただきありがとうございます。良かったらぽちっとお願いします。ぽちってくれたらハグハグします。(いらんわ(#・∀・))

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(4)
Category: その他
 
Comment
 

素敵ドルハ♪
色とかシャビシャビの感じとか凄くタイプっ♪
私は日曜大工的な事全然ダメなので
自分で作るのは諦めてます・・・。
どうやって材料揃えて良いのかも!?
ホント器用ですね~♪
ワクワク♪出来上がり楽しみにしてます!!

NAME:moondog | 2012.01.12(木) 17:54 | URL | [Edit]

 

プレゼント企画のアンティークシェルフ
もらっていただけますか?♪
こんな素敵ドルハの仲間に入れてもらえたら
嬉しいです^^

早速の連絡ありがとうございました♪
後程メールしますね~^^

ブライス用のドルハって
バランスが難しいですよね(-_-;
あのお顔の大きさのせいで
忠実に1/6だとバランスが取れない家具とか
結構ありますよね(-_-;ウン
ドルハ建築、今後の展開も
楽しみにしています♪

NAME:LEGON | 2012.01.12(木) 21:57 | URL | [Edit]

 

moondogさま♪

ただただいい加減に塗ったり剥がしたりしていて、
シャビィなんてかっこよく言われて有頂天(笑)

最初から新築のキレイなお部屋は私には作れないと自覚していたので(汗)、廃墟に近いお部屋になるだろうな~と(・ω・;A)

案の定やっぱりそんな感じですε=(///ω///)=33

見た目に堪えられるお部屋になることを祈りますwww
(←って作ってるのあんただ)

NAME:banico | 2012.01.13(金) 00:35 | URL | [Edit]

 

LEGONさま♪

そんな!もらっていただけるかなんて!
何をおいてもがっつり有り難く頂戴いたしまするです!!

まさか当選するなんて思わず、仕事中にブログにお邪魔したら
でっかい字でbanicoってあって、心臓止まるかと思いました(笑)
…すみません。心臓のくだりは嘘でした(๑•́ ₃ •̀๑)

ブライスとハウスのサイズ感を合わせるにはもっと大きくしないといけないんだな~と分かりました。
momokoさんとか樽帯ならすんごくいい感じなんですけどね~

兎にも角にも!本当に嬉しいです!
後ほどメールさせていただきます!
よろしくお願いします♪

NAME:banico | 2012.01.13(金) 00:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 おにんぎょさん, all rights reserved.
まとめ
